TOP > CATEGORY - 家族

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こと座流星群に。 
  4月22日(火) くもり

 雨が降りそうで、降らない、どんよりとした空です。

 しかし、今晩から(22時くらいかな)

 23日の明け方にかけて、こと座流星群が見られるとか。

 1時間あたり、10個、肉眼で確認できるって~♪

 い~っぱい、お願いごとをしなくっちゃ~☆彡

 2014-4-22-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、欲張りさんですからね!」

 「流れ星さんに、ブツブツといいそうです><;」

 とんでもないですよ!

 ただただ、あなたたちのことだけ・・・。

 な~んちゃってですが~^^;

 2014-4-22-7

 「流れ星ってなんだ?」

 2014-4-22-8

 「う~ん!なんだろうね?」

 2014-4-22-12

 「あたらしいオヤツかな?」

 いえいえ、食べるものではありませんよ!

 今晩は、み~んなでベランダにでて、お空を見上げましょうね~♪

 2014-4-22-5

 「こんなふうに~?」

 うん、そうそう~♪

 そのときに、お願いごとをしましょうね!

 2014-4-22-13

 「毎日、美味しいお魚とお肉が食べられますように!」

 2014-4-22-6

 「ボクも毎日、美味しいものが食べれますように~!」

 2014-4-22-14

 「おにいちゃん、おねえちゃんたちに会えますように!」

 そう、フィービーはいい子ねえ~❤

 流れ星さんと一緒に、レイチェル、ジャックもお空を走ってくれるかな。

 桃太郎くんもケンスケ子もアグリもキキもプルーもチャンドラーも・・・。

 お空にいる、み~んなが輝いてみせてくれるかな~♪

 さ、こんばんはベランダで過ごしましょう~☆彡



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

男の中の男になる! 

  4月21日(月) 小雨

 すこし肌寒い一日になりそうな雨です。

 ネットニュースで、ふと目にとまった見出しに。

 「やめられない無駄遣いTOP5」ってのが、ありました。

 ① コンビニでお菓子や飲み物のついで買い。

 ② 仕事帰りに、飲み屋でつい一杯。

 ③ ネット通販で、漫画、本、DVDをついで買い。

 ④ ネット通販で、洋服、ファッション小物をついで買い。

 ⑤ スマホで気になるアプリをついで買い。

 自分にも思い当たる節がなしきにもあらずで~^^;

 なにかにつけ、「ついで」という行為は善し悪しなんだと痛感。

 2014-4-21-2

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、ついでの、お買い物をよくしてますよ!」

 「どうせなら、お買い物にいったついでに・・・。」

 「わたしのオヤツを買ってきてくれたらいいのにな。」

 まあ、ちゃっかりさんですこと~♪

  お話しは変わりまして。

 きのうのは、日本チャンピオン審査会の日でした。

 わが家のジョーイ王子も出場。

 結果はリザーブでした。

 ジョーイ、よく頑張りましたね!

 所長さん、mi-chan訓練士さん、ありがとうございました。

 2014-3-13-19

 ジョーイ、次もがんばろうね!

 男の中の男になってやるんだぜ!

 や・く・そ・く~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ケンスケ子 
  2月20日(木) 晴れ

 昨夜、午後10時10分にケンスケ子が旅立ちました。

 18才でした。

 亡くなる数時間前に、「ケンちゃん」って、呼ぶと。

 か細い声で、「ニャー」と、こたえてくれたのに。

 2014-2-20-9

 つめたくなった、ケンスケ子から、はなれないジェイク。

 2014-2-20-7

 2014-2-20-8

 「おねえちゃん、寒いでしょ、ボクが温めてあげる。」 って。

 わたしには、そう言ってるようなジェイクにみえました。

 2014-2-20-5

 フィービーも本当にさみしくなったね。

 お友だちにケンスケ子のことで電話しました。

 「あまりに早すぎる・・・」 と嘆くと。

 「ケンちゃんは、ギリギリまでガマンしてたんだよ!」 と。
 
 「仔ニャンコたちも、きたから安心できたんじゃない!」 と。

 そう言ってもらえて、心があったかくなりました。

 ケンスケ子、元々はよそのお家に保護された子。

 まだ、性別もはっきりしないうちに、「ケンスケ」となづけられ。

 その後、うちにきてから女の子と判明し。

 ケンスケ子となりました。

 桃太郎くんと逆バージョンです。

 桃太郎くんは、「モモ」と名付けられていて。

 男の子と判明し、桃太郎くんとなりました。

 思い出がたくさんありすぎて、つらすぎますが。

 ケンちゃんは、ジャックやレイチェルと会えてるかな。

 ふと、そんなことを思った、きょうでした。


  ※いつもありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  みなさまのところへも、読みポチ逃げが続いてもうし訳ありません。※
 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

寒いから。 
 
  2月18日(火) くもり

 やっぱり、寒い・・・ ><;

 こんなときの、うちの子たちの寒さ対策といえば。


  

  2017-2-9-1

 2017-2-9-2

 ジェイクはフィービーに、くっつきむし~♪

 2014-2-9-39

 ジュリアーノくんは、ひたすら、動く。

 2017-2-9-7

 その様子をながめているのは、ジョシュアくん。

 2014-2-9-35

 2014-2-9-34

 やっぱり、動く~♪

 2014-2-18-4

 ウォッカも動く~♪

 さて、きょうのケンスケ子。

 2014-2-18-1

 お水を少し飲んだだけです。

 早くよくなりますように~♪

 2014-2-9-23

 「ケンちゃん、ファイト!」

 2014-2-18-5

 2014-2-18-6

 お友だちからプレゼントしていただいたニャンコグッズ~❤

 愛しくなるグッズです。

 ケンスケ子が早くよくなりますように~!

 きょうも、そう願ってやまない一日のはじまりでした。

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

思いはおなじ。 
 2月17日(月) 晴れのちくもり

 今朝は強烈に寒かったけど、日中は車の中ではエアコンが不要なくらい、ポカポカした陽気でした。

 それでも、やっぱり、おひさまがかげってくると、寒い。

 そんな昼下がりです。

 ここ2~3日、ケンスケ子の体調が思わしくありません。

 どうか、一過性のもので、すぐに元気なケンスケ子に戻ってくれますように。

 2014-2-17-7

 ケンスケ子、18才~♪

 生肉もペロっと食べちゃうくらいに食欲旺盛だったのにな。

 きょうは、ササミを買ってきたから、少しでも食べてほしいな。

 2014-2-17-8

 桃太郎くん、ケンスケ子のことも守ってね~♪

 2014-2-17-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしも、ケンちゃんのこと、守ってあげる!」

 「ケンちゃんが、ずっとずっと、元気でいてくれますように~♪」

 2014-2-17-3

 2014-2-17-4

 2014-2-17-1

 み~んな思いはおなじ・・・。

 ケンちゃん、元気になってね。
 


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST







| HOME |


