TOP > CATEGORY - カフェ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カフェで。 
  6月7日(火)

 きょうは、すこし肌寒い一日です。

 午前6時前ごろから、ポツポツの雨も降ったりやんだり。

 梅雨、真っ只中ですね。


  さて、日よう日のことです~♪
 
 ジャックもサブローパパも無事に予選を突破でき、ベスト30入り。

 そんなころ、フィービー、カフェデビューをしましたあ~!

 夢のような、たのしかった時間をご一緒してくれたのは。


  レイルおにいちゃんです~☆ 

 
   2011-6-7-10 


   レイル、かわいい~♪


  2011-6-7-12 


  レイル、フィービーのヤンチャっぷりには、まいったでしょう^^;


  そのときの模様をみてやってくださいませ~!


  


   レイルにやりたい放題していたフィービーです。


  2011-6-7-14 


  「おかあさん、フィービー、ヤンチャすぎます!」

   いえいえ、アンドレアも負けていませんよお。


  2011-6-7-8 


   レイルにガウガウ~!


  2011-6-7-11 


    ちょっと、休けいです~♪


  2011-6-7-9 


   すぐに、復活~! 

  2011-6-7-18 


   そして、今度はレイルに、もたれて爆睡~♪


  2011-6-7-6 


   レイル、本当にありがとう~!

  あっという間に時間がたってしまいましたね。
 
  たのしかったあ~♪
 
  また、懲りずに?遊んでやってくださいねえ。

  フィービー、とってもうれしそうでした~♪

  レイルのあったかさが、胸に沁みた日よう日でした。

  とうちゃん、かあちゃん、ありがとう!
 
  フィービーの里帰りも早くできそうかな。
 

  2010-6-21-16 


   「とうちゃん、かあちゃん、レイル、ありがとう~♪」

    レイチェルもうれしいねえ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




  この日の翌日、月よう日。

  ジャックは9位に入りましたあ~♪

  やってくれましたあ! ベスト10入り!

  ジャック、いーっぱい、ご褒美をもって会いにいくからねえ。

  

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 美雨


フィービーちゃん、本当にやんちゃですね。
でもそれがすごく可愛いです。
見てて飽きないですよ。
レイルちゃんはやっぱり大人ですね。
ちゃんと構い方を知ってって、手加減してますね。
レイルちゃん、お疲れ様でした。

【】 by かなみ


ジャックくん、おめでとう~♪
ベスト10入り、すごいですね~!
これからも活躍楽しみにしてますよ(^^)

フィービーちゃん、可愛いですね~!
やんちゃってことは元気なんだし、それがいちばんですよね♪

【キキコさま】 by betipa


ジャックくん!9位入賞おめでと~
すごいな~
フィービーちゃんもうれしかったんだね~
ピンクのお洋服が似合ってますね~

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、元気いっぱい!!
レイルくん、とてもやさしく、上手に相手してくれていますね。
パピーらしいフィービーちゃんの動き、ずっと見ていたいくらい、楽しいです^^

ジャックくん 入賞おめでとう!
すばらしい~~! 大拍手です☆

【】 by toyo


まずはジャック、入賞おめでとう!!!^^
やっぱりレイチェルのパパですね!!!
そしてフィービー、レイルに遊んでもらってやんちゃしてますね~~^^♪
でも、レイルごめん・・・
レイチェルとフィービーが遊んでるように見える!!!って
みーやんと話しながら見てました^^;;汗
だって・・・くりそつなんだもん^^;♪

【】 by アリちゃんの兄貴


おしゃれして、お兄ちゃんに遊んでもらって、フィービーは元気一杯ですね!
やんちゃだろうが、何だろうが元気が一番です!
ブレンダもパピーの頃はこんな感じでしたよ。

ジャック君、頑張りましたね。
きっとお空の上から、愛娘の応援を感じたのでしょう。
ベスト10入り、おめでとうです!

【】 by ヴィッツ母


ききこさん。おはようございます。
ほのぼの~♪
フィービーちゃんのレイルくんに「ねぇねぇ遊んでよ~」
アピール、可愛いですね。
そのあとは・・・(*^^)v
「こっちにおいで」なんて言いながら
テーブルの下を走りまわっていたのかな。
福岡ではあんな風にくっついて回ることを
「くっつき、もっつき」って言うんですよ。
レイルにいちゃんとフィービーちゃん・・ときどき
アンドレアちゃんの「くっつき、もっつき」
朝からほのぼのでした(●^o^●)

【】 by kana


フィービーちゃん、レイルお兄ちゃん、こんにちは~☆
フィービーちゃん、かわいいお洋服着てますね~(^^)/
ほんと、元気!
フィービーちゃん、みんなにかわいがられて大きくなるんだろうな~!
楽しみですねぇ(*^^)v

【】 by みぃ


フィービーちゃん、やんちゃぶりがかわいすぎます!
遊びつかれて寝ちゃうのもパピーちゃんですねvvv
ずっと見てても飽きない!

ジャックさん、9位おめでとうございます^^!!!
さすがです!!レイチェルちゃんもよろこんでますね♪
面会日、楽しみですね!

feelさん。 
  つづきです~♪

 わたしたちが、行ったところは。

 六甲アイランドの feelさん

 ココアちゃんのブログを拝見して。

 早速、行ってきましたァ~!


  2010-9-26-79 


  2010-9-26-73 


  2010-9-26-74 


  おしゃれなお店でしょう~♪


  2010-9-26-78 


  ここのテラス席で食事をしました。


   2010-9-26-69 


   テーブルには、ランプがひとつ。


  2010-9-26-68 


  前菜のサラダ。

 写真が、イマイチで、すみません。


  2010-9-26-71 


  パンの盛り合わせ。

 パスタにマルゲリータに、オーダーしたのですが。

 どれも、撮影に失敗・・・。

 とっても、おしかったですよォ~♪

 そして、午後8時から、G’BANDさんのライブが。


  2010-9-26-81


  2010-9-26-82 


 シカゴ・ブルースのスタンダードメロディを堪能して。

 自然と、体が動いていましたァ~ (´◇`)”””


   


   ♪ スタンド・バイ・ミー 

  大好きな曲に、ノリノリになってしまいましたァ~!

  ローラも、バレリーも、レイチェルも、アンドレアも、ホント、いい子にしてくれてて。

  1ステージ、最後までおとなしくしてくれていました。

  ワンコ同伴で、ライブに行けたなんて、最高だな。

  楽しかった、うれしかった、feelさんでしたァ~!


  2010-9-26-75 


  2010-9-26-66 


  とおくに見えるのは、大阪市内の夜景。

 天保山の観覧車も、とってもきれいでした。


  2010-9-26-76 


  「とっても、きれいでしたよ~!」


  2010-9-26-7 


  おとなしく、音楽鑑賞できましたね。

 ローラとバレリーの写真、すっかり忘れてしまいました。





  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 52 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんわ♪】 by きょうこ


ワンコたちとお出かけ、いいですね~♪
イルミネーションが綺麗で素敵なお店ですね(*^-^)ニコ
ワンコと一緒にライヴ鑑賞、楽しそうですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
おとなしくしてくれていたなんて、スゴイです(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、どこへでも一緒にいきたいんです(^^)
これ、わたしのほうが分離不安かな(笑)
ライブ、とっても楽しかったですよお~♪
こんな機会は、そうそうないかなって。
なんか、意外とおとなしくしてくれてて。
とーっても、楽しめましたあ~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
これから、おでかけが楽しくなりますねえ~(^^)

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

みんな賢いね~
でも、わんこといけるお店、しかもライブ演奏があるなんてステキですね~

夜景もきれいだし~
いいな~

↓うまってステキですね~
乗ってみたくなりました☆☆☆

【】 by SONOMI


こんにちは
夢のような夜ですね
いいなあ・・・こんなデートしてみたいです
ペット同伴のライブもあるお店なのですね
日本も外国並みになってきましたね
素敵な夜景そして愛するご主人様と
ワンちゃんたち!!
お幸せですね
私まで うれしくなっちゃいました
ぽち

【いい夜でしたね】 by 翔丸


なかなか、おしゃれ な 夜でしたね

ワンちゃん も おとなしくしてくれてたんですね!

いい雰囲気が 伝わって来ました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんとどんぐりちゃんは、仲良し姉妹ですね。
本当によく似ています。
どちらも自分好みの黒勝ちの美人姉妹です。
こうして血の繋がりのある子と会えるというのは、いいですね!
羨ましいです。

【】 by いっしん


素敵な夜のお散歩ですねー!!
神戸には色々思い出があって
10年前くらいに何度も訪れたなぁ(遠い目)

美味しいご飯を食べながら
素敵な演奏でまったり・・・いいですね!^O^
しかもわんこOKだなんて!いいないいな~♪

なにより
わんちゃん達がみんな大人しくしてるというのが
素晴らしいです☆
みんなも、うっとり聞きほれてたのかしらん?(^◇^)

【】 by ガルッチ


うわぁ~、わんこもOKでライブなんて!
いいな、いいな!
きっと私もノリノリだったと思う。
いいな、いいな!

【】 by ななもも姫


ワンコちゃんと一緒にライブ、いいですね~♪
スタンド バイ ミー、私も好きな曲です。
みんな、大人しくしていて、一緒に演奏を聴いていたのかな...なんて想像すると、かわいすぎるんですけどっ!!(笑)

ジャックくんと会えなかったのは残念でしたけど、
レイチェルちゃんとどんぐりちゃんの仲良しな姿に癒されました♪

それにお馬さんのストーリーズもっ!!
たてがみが風になびいて、走っている姿、ほんと、かっこよくて、きれい!!

とっても素敵な休日でしたね。

ポチ&拍手~☆☆☆♪♪

はしごカフェ② 
 リラックスさんをあとに。。。

 レイチェルの病院へむかうはずが・・・。

 反対方向になる、パン・デ・ブービーさんへ。


  2010-5-30-31 


  2010-5-30-32 


  2010-5-30-34 


  2010-5-30-35 


  2010-5-30-33 


  2010-5-30-36 



  緑いっぱいのアンティークな空間です~♪


  2010-5-30-10 


 パパ、オーダーのシンプルシフォンケーキ。

 マスターさんオリジナルの人気ケーキです。


  2010-5-30-30 


 わたし、オーダーのチョコマーブルシフォン。。。

 どりらもアイスクリームつき。


  2010-5-30-13 


  「わたしもなにかオーダーしてください・・・。」


     2010-5-30-14 


  なんだか、マジメなお顔をしていますが。

  襟元には、『 亀 』


     2010-5-30-15 


        『 亀・亀・亀 』


  2010-5-30-17 


   「おいしそうだな・・・。」


  2010-5-30-18 


  「わたし、セサミクッキーにしてください。」

 ローラはパン・デ・ブービーさんのメニューを熟知しています。


     2010-5-30-16 


      「セサミってなあに???」


    2010-5-30-11 


     「アンちゃん、教えてあげるね。」


    2010-5-30-12 


    「だからね、セサミをオーダーしてください!」


  2010-5-30-21 


 いつの間にか、パンちゃんにくっつきむし~♪

 看板犬ちゃんのパンちゃんは物静かな子です。


  2010-5-30-22 


  アンドレア、すっかりくつろぎモードですね。


  2010-5-30-24 


  パンちゃんにのっかってますよォ~ (’-^*)


  2010-5-30-39 


  パンちゃんに、もたれちゃってますよォ~♪


  2010-5-30-38 


  ローラも仲間入りです。。。

 パンちゃんは、おネムさんだったのかな。


  2010-5-30-20


 やっぱり、パンちゃんは寝ちゃってます~ (’-^y)


  2010-5-30-23 


   「わたしも仲間にいれてよォ~!」



 きのは、カフェのはしご。。。

 リラックスさんで、おそめの昼食をとり、パン・デ・ブービーさんでデザートをとって。。。

 おいしいもの三昧な昼下がりでしたァ~ vvv(´◇`)vvv

 パン・デ・ブービーさんをあとにして、今度こそ、真っ直ぐにレイチェルの病院へ向かいましたァ~♪

 そして、きょうは、レイチェルのだいすきなアスくんのグリュックさんへ。

 マリちゃんにも、会えましたァ~ (´◇`)”””””




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


いいないいな!
カフェの梯子♪
もうずいぶんドッグカフェ、行ってないです(;_;)
パンちゃんってもしかして
アンちゃんのお母さんの感触に似てたのかしら?
それにしても、背中に乗っかられても
平気でおネンネしてるのね^^
パンちゃん、看板犬だけあって
大らかなよい子なんですね!


【】 by buchi


みんなで仲良くランチ&お茶されたんですね(^◇^)

しかし、パンちゃんにはビックリ(@_@。
アンちゃんが乗ってもビクともしていないわ(笑)
ローラちゃんまで寄り添って。。。(*^_^*)

アンちゃん、フリフリのお洋服、似合ってますねぇ~!

【】 by ノワノーワ


なんでしょう・・・
みんなの穏やかな目(#^.^#)
幸せになりますね~
って読み進めるとアンドレアちゃんがパンちゃんと寄り添ってる
だめ撃沈・・・反則(笑)
今日も頑張れます

【】 by チャピマ


お、バンデブービさんだ!
よく、関西の方のブログでお見かけします!(笑)
アンちゃん、どんどん可愛くなっていくね~。
レイチェルちゃん、「亀」のよだれかけ(?)が似合ってるよ♪(笑)

【】 by さき


はしご酒ならぬ、カフェですね
食事とデザートに分けていいなあ
それにしても看板犬だけあってパンちゃん、大物ですね!
キキコさんはいいとこをよくご存知ね。
リラックスさんは久し振りでしたよね(^-^)
やっぱりカフェってお洒落ですね。
いいなあ

【】 by フルフル


リラックスさんもパンデブービーさんもかなり有名ですね。
どちらも人気カフェで知っています。
おしゃれな感じがいいですね。
パンちゃんはSプードルですよね。
温和な性格でさすが看板犬です。
アンドレアちゃんも大物だけど(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、パンデブービーさんだ(*´∀`*)
ランチもケーキも美味しいのよね♪
長い事行ってないんですよね、行きたいなぁー(☆∩艸∩)
さすが、大きい子といつも一緒だからかな?
ローラちゃんもアンドレアちゃんもスゴイ。
家はブービーちゃんが来てくれてもミルが吠えるのよ(>_<)
美味しそうなケーキ、私もまた行きたくなっちゃった(*´∀`*)

【】 by みるく


なんだ!?なんだ!?
カフェのハシゴってぇ--!!
まあ贅沢なぁ-----(^O^)
二軒は近いのん?
食事もデザートも美味しそうだなあぁ-----o(^-^)o
ローラちゃんまアンドレアちゃんは日頃から大きいワンズと暮らしてるから仲良くできるのね。
カワイいなあぁ-----(*^-^)b
ほんわかな光景だわぁ-----o(^-^)o

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
カフェには、よく行ってます~(^^;)
うちの子たちのためなんて、言いながら・・・。
実は自分だちが美味しいものを食べたいから~v-392
そうそう、パンちゃんって温和ないい子でしょう~(^^)
アンドレアは、ママのように感じたのかなあ~?(*^^*)
そうかも知れませんねえ。。。ほんと、そうかも?v-410
アンドレアはややもすると、おっきいワンちゃんに、
安心感を持っているのかもです~v-354
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
お近くだったら、ぜーったいにお誘いします。
はいりさんのお好きなお花さんやアンティークなどが、いっぱいですよ~♪

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
場所をかえてでも、ランチにデザートに・・・(笑)
リラックスさんもパンデさんも本当にステキでしょう~(^^)
こちらの方面にお越しのさいは、ぜーったいにお声をかけてくださいねv-410
そうそう、パンちゃんって温和でいい子でしょう~(^^)
アンドレアがややもすると、安心感を持っているのだと思いますが。
こんなことされたって、おネムさんしてましたあ~v-411
ローラもパピーのころからパンちゃんにはお会いしてたからかな。
ほんと、温和でやさしいんですよお~♪
そうだ、アンドレアね、フリフリ路線でいっちゃいます(^^)
中身はおてんばなんですけどね~v-355
buchiさん、いつもありがとうございます。。。

はしごカフェ① 
 5月30日(日) きょうは快晴~♪

 きのうのことですが・・・ (三^人^三)

 久しぶりに、リラックスさんへ行ってきましたァ~♪

 

  2010-5-30-4 


 オシャレな空間です~ (´◇`)”””””

 イケメンボーダーちゃん、レイちゃんにお会いできるかなって、期待していたのですが、この日は残念ながら・・・ (^-^;)



  2010-5-30-26 


 いきなりですが。。。

 パパがオーダーした、キムチチャーハン。


  2010-5-30-27 


 わたし、オーダーの、ビビン麺。。。

 美味しかったなァ~ p(^-^)q


  2010-5-30-7 


  ちょこっと、知り合いのイタグレちゃん。。。


  2010-5-30-8 


  2010-5-30-9 


  2010-5-30-25 


  この日は、ラーメン屋さんのバレリー。。。

  うしろの、お友だちが、超お茶目さんです~♪


  2010-5-30-1 


  2010-5-30-2 


  おすましなローラ。。。


  2010-5-30-3 


  お耳がひっくりかえったアンドレア~♪


  2010-5-30-5 


  レイチェルです~ (*⌒v⌒*)

 リラックスさんで、くつろげて。。。

 予定では、まっすぐにレイチェルの病院だったのですが。

 また、ちょこっとよりみちです。

 つづく。。。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

勝手にグリュック温泉~ (σ^‐^*) 
 5月2日(日) 連休も半ばになりました。。。

 きょうは、グリュックさんへ行ってきましたァ~♪


  2010-5-2-4 


 お鼻のてっぺんにクリームをのっけて。。。

 「カステラ、くださーい!」

  「お風呂が、おわってからね。」

 

 レイチェル、『 グリュック温泉 』 へ~ (’‐^b)
 
 これ、勝手に命名してるんですけどね。。。


  2010-5-2-1 


 アニマー湯ブラスに入れていただきましたァ~♪

 あまりに抜け毛がひどかったので、すいていただいて。

 ついでに、のんびりと温泉です~ (´◇`)=ззз

 わたしたちでも、ここ数年は温泉に行っていないっていうのにな。レイチェル、最高に気持ちよかっただろうな~♪

 証拠 ↓↓↓



  


  湯気もたっています~ sss(´▽`)sss

 レイチェル、心地よさげなお顔をしてます~♪


  2010-5-2-5 


   「レイチェルちゃん、ピッカピカね~!」


  2010-5-2-7 


  「ほんとだあ~!カステラよね?」

 バレリー、食べることはよく覚えてますね~ (^人^)


  2010-5-2-3 


  ↑↑↑ ワンちゃんカステラ Mサイズ。


 マスターさんの手作りで、超人気なんですよォ~♪


  2010-5-2-10 


   「くださーい!」


  2010-5-2-6 


   「わたしも、くださーい!」


  2010-5-2-8 


  2010-5-2-9 


   「ずっと待ってたのよ~♪」


  2010-5-2-12 


   ベルちゃん~ (’‐^*)


  2010-5-2-11 


   さくらちゃん~ (’‐^*)


 みーんなステキなお友だち。。。

 きょうもお店は混んでいて、あまり写真を撮れませんでした。

 ほかにも、たくさんのワンちゃんがいらっしゃったのですが。

 残念~ (^‐^;)


  2010-5-2-13 


  だいすきな、アスくんと。。。

   「アスくん、気持ちよかったよォ~♪」

    「ボクもそう思う・・・!」


  2010-5-2-14 


  「レイチェルちゃん、きれいになったね~♪」
 
   「アスくん、ありがとう~♪」


 アニマー湯プラスにいれていただいて、レイチェルはツヤツヤです。

 レイチェルに触れると、サラサラ~ (σ^‐^*)
 
 レイチェルに顔をうずめると、いい香り~ (*^◇^*)

 グリュック温泉、おすすめです~!

 ホント、勝手に命名しているんですけどね~ (f^人^j)






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンです


は~、3タテ
さすが我が巨人軍!セリーグを楽しませてくれます!

結果、優勝は決まってますから!

あらら、EOS kiss ですか?
自分とtoyoさんもで~す!

ビギナーカメラ最高!

【】 by toyo


キキコ様おはようです^^
いつもコメントありがとです!!感謝です!!

自分も生まれたときから巨人ファンで清原が来てから更にファンになりましたよ♪♪
がしかしですね~~堀内になってから大嫌いになりましてですね~・・・今は地味に日ハムファンです^^;
でも原監督は現役の時から好きですよ!!
EOS kissも好きですよ(笑)

アニマー湯プラス!!よさげですね~
レイチェル気持ちよさそう^^
シェンロンが他の人に洗われてるのみたことないからなぁ^^;
第三者的に見るのもたまにはいいかも!!って思いました。

ポチ♪

【】 by フルフル


ワンちゃんも温泉ですか!
いい時代になりましたね。
なんとも羨ましい限りです。
私も長く温泉に行っていませんよ(笑)
カステラも美味しそうですね。

【】 by さき


レイチェルちゃん、極楽ですね(^-^)
今やワンコも温泉
益々、美人になるね。
私も最近はご無沙汰ですよ(笑)
レイチェルちゃん、温泉入ってアス君に会えて良かったね。

【】 by みるく


レイチェルちゃん、いいなあぁ-----o(^-^)o
ババババンバンバビバビバだね!
動画、気持ちいい顔だあぁ-----(^O^)
お兄さん、イケメンだね!

【】 by はいり


レイチェルちゃん、グリュック温泉気持ちよさそう!
かすかに硫黄の香りがするの?
本当の温泉なのねぇ!?
ワンちゃんカステラ、美味しそう♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワンちゃん温泉気持ち良さそうですね♪
レイチェルちゃんの顔が証明しています(*´∀`*)
私も入りたいわ(笑
お風呂あがりのカステラ、最高ね(*´∀`*)

【ケンさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
三たてってね~(><;)
だけど、きょうはまた首位ですけどね~(^^*)
タイガースさまはジャイアンツには強いね~!
そうそう、EOSです~♪
ケンちゃんもtoyoさんもですかあ~(^^)
はじめは、ニコンにしようかなって思ってたのですが。
わたしには、難しすぎて・・・(笑)
もっと上手になれたら、ニコンにしますね~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、こちらこそです~(^^)

toyoさん、番長ファンだったのですかあ~(^^*)
堀内氏、厳しい時期だったから、許してあげてね。
日本シリーズ、日ハムvs巨人だったら、ファイターズを応援するのね・・・v-406
まッ、二岡ちゃんも林ちゃんもいることだし。。。
って、あかん! 日本一はジャイアンツでないと~v-411
原監督好きは、応援するのだあ~♪
カメラも同じですよねえ~(^^*)
だから・・・v-411 ジャイアンツもね~v-408
そうそう、アニマープラス湯、心地よさ気でしたよお~♪
シェン&ロンにも、ぜーったいにお勧めです~v-354
って、toyoさんちのほうでも熊さんも入ってる温泉があったのよね~v-411
単純に、熊牧場があるから、そう思っているだけなんですけどね(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! 温泉なんですよお~♪
ほんと、ワンちゃん、ニャンコにはいいですよねえ~v-411
フルフルさんも温泉、ご無沙汰ですかあ~(^^;)
おなじです~v-356
なんか、自分たちのことは後回しになってしまいますね~v-390
グリュックさんのカステラは人気なんですよお~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。







| HOME |


