TOP > スポンサー広告 > Title - ジョーイ、お誕生日。TOP > 家族 > Title - ジョーイ、お誕生日。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジョーイ、お誕生日。 
  5月10日(土) 晴れ

 きょうは、朝から、いいお天気~♪

 フィービーもウォッカも、ご機嫌さんで訓練へいきました!

 きょうは、フィービーの写真がありません。

 ってことで~♪

 2014-5-10-1

 「こんにちは!よそ見のステラどすえええ!!!」

 「しっかし、暑いな;;」

 2014-5-10-4

 「水‼ 水‼ 水やあ~~~!!!」

 2014-5-10-3

 「んんん??? 写真、とっとる???」

 2014-5-10-5

 「恥ずかしいやんけ!」

 まあまあ、ステラはどんなときでも、ベッピンさんだから大丈夫!

 さて、きょうは、うちのジョーイくんのお誕生日です。

 これまた、写真はありませんが~^^;

 ジョーイ、3才になりましたあ!

 明日にでも、面会に行きたいなと、思っているのですが。

 行くときは、たんまり、オヤツを持っていってあげよう~っと!

 2014-5-10-6

 「わたしも、つれてってえなあ!」

 ステラはダメ! いま、ヒートだからね;;

 2014-4-30-7

 「ステラ、一緒にお留守番しとこうね!」

 2014-5-2-16

 2014-5-8-3

 「んだ!んだ!」

 なによりも、希望していることは。

 ジョーイもずっと元気でいてほしいなってことで~♪

 ジョーイ、う~んと、ヤンチャでいてね!

 ジョーイ、お誕生日、おめでとう~☆彡



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









