TOP > スポンサー広告 > Title - 朝のドタバタ~mi-chan。TOP > 訓練 > Title - 朝のドタバタ~mi-chan。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

朝のドタバタ~mi-chan。 

  5月9日(金) 晴れ

 昨夜、午後8時前くらいから、雷雨がありました。

 こちらのほうは、すぐに止みましたが。

 風も強くて、ビックリしちゃいました。

 2014-5-9-19

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは、訓練所にいましたから。」

 「雨がやんだら、おうちに帰ろうねって所長さんが言ってくれました。」

 2014-5-9-16

 「急に雨が降ってきて、訓練が中止になったのは残念だったけど。」

 2014-5-9-21

 「わたしは、平気、平気!」

 ウォッカ、ご挨拶ができてませんよ!

 2014-5-9-17

 「こんにちは!ウォッカです!」

 ウォッカ、いい子ちゃんですねえ~♪

 きょうは、mi-chan訓練士さんがお迎えにきてくれますよ!

 2014-5-9-7

 「こっちから、きてくれるはず!」

 2014-5-9-2

 2014-5-9-3

 「いいえ、こっちからですよ!」

 2014-5-9-4

 「やっぱり、こっちかな!」

 2014-5-9-13

 「ちょっと、休憩~!」

 2014-5-9-15

 「な~んか、みっけ~!」

 2014-5-9-11

 爆走~!

 フィービー、ウォッカ!!!

 mi-chan訓練士さんが、きてくれましたよ~!

 2014-5-9-6

 「どこ???」

 2014-5-9-5

 「どこなの???」

 2014-5-9-4

 「わ~い!mi-chan~~~~!!!」

 2014-5-9-22

 2014-5-9-23

 「いってきま~す!!!」

 朝のドタバタ模様でした~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練

COMMENT LIST









