TOP > スポンサー広告 > Title - こどもの日TOP > おうち > Title - こどもの日

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こどもの日 
  5月8日(木) 晴れ

 連休の終盤、風邪をひいてしまいました><;

 寝込むほどではなかったのですが。

 頭痛がきつかった;;

 そんなことで、PCを開くこともできず。

 みなさまのところへも、ご訪問できないまま日がたってしまい。

 大変、申し訳ありません。

 2014-5-8-11

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、本当によく風邪をひきます!」

 「これは、生活習慣に問題があるんですよね!」

 フィービー、耳が痛いです;;

 2014-5-8-5

 「こうやって、寄り添ってねていると暖かくて風邪、ひかないよ!」

 2014-5-8-4

 「ZZZZ・・・」

 5日の端午の節句も、なにもしてあげることができず・・・;;

 2014-5-8-9

 かしわ餅と、よもぎ餅と、さくら餅だけ用意して。

 み~んなで、おいしくいただきました~♪

 2014-5-8-1

 「ボクも少し、いただいたんだ!」

 お餅で、お口がネチョネチョでしたね~^^*

 2014-5-8-7

 「おにいちゃんのお餅、おっきかったよね!」 byジュリアーノ

 「ジュリ、きのせいだってば!」

 2014-5-8-2

 「ボクは、ここで、すねちゃいますからね!」

 2014-5-8-10

 「ジュリ、すねたお顔も、かわいいね~♪」

 そんなこんなの、こどもの日でした。

 日中と朝晩の気温の差がおおきいですね。

 みなさまも、お体に気をつけてくださいね~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。
   
      大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









