TOP > スポンサー広告 > Title - また見つけた阪神ファンさん。TOP > 箸やすめ > Title - また見つけた阪神ファンさん。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また見つけた阪神ファンさん。 
  5月2日(金) 晴れ

 ここんところのお天気は、スカッとしているようで。

 そうでもないような、しているような。

 青空で小雨がパラッと・・・;;

 これは、「キツネさんの嫁入り」らしい。

 それはさておき、今朝、西訓練士さんにお迎えにきていただきました。

 わたしは、二度寝、三度寝が超得意~^^;

 はい!ウトウトしちゃってました;;

 ってことで、お待たせすること、約30分ほど~^^;

 西訓練士さん、ごめんなさい。

 今朝のフィービーとウォッカの写真はありませんが。

 2014-5-2-7

 「ピンチヒッターのステラどすえええ!!!」

 「おかあさん、やらかしてくれるわ!」

 「昨夜、おもしろい話しに花が咲きすぎとったからな。」

 「寝るまで、ずっと笑っとったで!」

 2014-5-2-3

 「こんにちは!リリスです!」

 「ほんとね、なにが楽しいのやら?」

 「ずっと、笑っていましたよ!」

 2014-5-2-18

 「ボクも、おかしくなりそうでしたよ!」

 みなさま、ちょっと聞いてやってくださいませ~♪

 わたしがハマった笑いのツボ話し。

 きのうの午後5時すぎに、いつもいくスーパーでのできごと。

 わたしはセルフレジで、買った商品をピッピとやっていました。

 その近くには、二人連れの男性がいらして。

 そのかたたちの会話がおもしろくて、肩が揺れてしまったくらい^^*

 男性A氏 「おい!今年の阪神は、ちゃうのう!」

      ↑ 阪神は違うねっていう意味。

 男性B氏 「どないに、ちゃうんどい!?強いっちゅうことか!?」

      ↑ どう違うの? 強いってこと?

 A氏 「おお!強いのう!」

 B氏 「そやけどのう、最後は巨人がいっきょんやど!」

   ↑ 最終的には巨人が優勝しているんだろうっていう意味。

 A氏 「そないなったら、和田には、いんでもらわなあかんのう!」

 ↑ そうなったら、和田監督には辞任してもらわないといけないという意味。

 B氏 「そやのう! いなさなあかんのう!」

  ↑ そやね、辞任やねっていう意味。

 とかなんとかで、途中、省略はありますが。

 阪神ファンさんかな?な会話を聞いてツボでした。

 こちら地域の方言?っていうのかな。

 わたしはニュアンス的には全て理解できる言葉ですが。

 ほんと、こちら地域は阪神タイガースの監督、またはオーナー。

 つづいて、GMさんの多いこと。

 でもでも、愛があるなと感じました。

 このお話しをキキオに話したら、キキオも爆笑してしまい。

 ケラケラ、ケラケラ、一緒に笑ってしまいました。

 2014-5-2-19

 「うるさかったよ!」

 2014-5-2-13

 「楽しそうだったよ!」

 うちの子たちの出身地で、うちの子たちがご当地の言葉で。

 わたしに話しかけてくれたら、どうだろうな?

 そうなったら、フィービーと、ずっと話してるだろうな。

 また見つけた、阪神ファンさん~♪

 ブラボーすぎて、たのしかった~!
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのとこへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 
 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









