TOP > スポンサー広告 > Title - クールビズ・こころの鎧を脱がねばならぬ!TOP > おうち > Title - クールビズ・こころの鎧を脱がねばならぬ!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クールビズ・こころの鎧を脱がねばならぬ! 
  5月1日(木) 晴れ

 きょうから、クールビズ~♪

 職場のエアコンの設定温度は、28℃にしていても・・・。

 涼しく過ごせるようにと、ノーネクタイでよいとかなんとか。

 スーパークールビズになると、アロハシャツにスニーカーでよい。

 そんな会社さんがあるとかなんとか。

 キキオは、ノーネクタイ以外は認めてもらえないらしい;;

 働く男、キキオ、がんばれ~!

 2014-5-1-4

 「あ、どうも!フィービーです!」

 「ウォッカです~!」

 「わたしたちは毛を脱ぐことはできませんわよ;;」

 「あっついけど、お水浴びでもして、クールビズね!」

  

   ↑↑↑ ってことで、毎度のお水浴びです~♪

 タイトルに「クールビズ」とか書いていますが。

 この子たちは年中、こんなことやってます。

 2014-5-1-5

 「お迎え、まだかな~!」 byウォッカ

 2014-5-1-2

 「きょうも、がんばる!」 byフィービー

 最近、ふと思ったことのひとつに・・・。

 わたしが考え方を変えなければ、フィービーは伸びないな;;

 伸びしろがある子?だけに、いまの生活ではもったいない;;

 かといって、完全に預託をするのはさみしくてたまらない;;

 所長さんは、預託にしてください!なんて一切おっしゃらない。

 そんなことをふまえて、競技会によっては・・・。

 合宿期間を長くしてみようかと思案中です。
 
 これ、ひとりで考えた答え(って、まだ結論はでていませんが^^;)

 フィービーがいない間、どこまでさみしさに耐えられるのか。

 一緒に寝起きをしているだけに想像をしただけで、たまらないな。

 こんなにも愛してしまうなんて・・・?^^;

 2014-5-1-7

 お迎え~~~~~!!!

 「わたしは、さみしくないんですけどね!」

 あら、そう;;

 2014-5-1-8

 西訓練士さんの愛犬ちゃん、ジンと~☆彡

 2014-5-1-6

 このブログで、ジンのちっちゃいときから。

 見てくださっているかた~♪

 ジンはおっきくなって、本当にいい子ちゃんですよ~!

 これからも、う~んと応援してやってくださいね~♪

 さあ、「さみしい・・・」と、いう、こころの鎧をぬいで。

 自分も、クールビズしなくっちゃね。

 わたしが、フィービーの具足になっていないか・・・。

 いや、なっているのだから・・・と、いいきかせて。
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









