TOP > スポンサー広告 > Title - よい心がまえ。TOP > おうち > Title - よい心がまえ。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よい心がまえ。 
  4月29日(火) 昭和の日 

 あいにくの雨です;;

 きょうは、午前中に工務店さんにきていただき。

 お庭の一部リフォームの相談をしました。

 夜には見積もりがきて、工務店さんの手が空き次第、

 施工にとりかかっていただける模様。

 どんなふうにできあがるか、楽しみ~♪

 2014-4-29-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、工務店さんと遊んでいただきました!」

 ほんと、雨の中、しつこくて、すみません;;

 2014-4-29-11

 それでも、遊び足らず、うちの中でも、こんなことや。

 2014-4-29-10

 こんなこと。

 2014-4-29-12

 また、こんなこと。

 2014-4-29-2

 2014-4-29-3

 「エヘヘ!たっのしい~!!!」

 2014-4-29-4

 「うん!たっのしいの!!!」

 2014-4-29-1

 「ボクは、あきれています!」

 「眠いんです!静かにしてほしいんです!」

 2014-4-29-7

 フィービー、ヘラヘラするんじゃ、ありません!

 ジェイクがねむれないですよ!

 2014-4-29-9

 「ジェイクちゃん、どうも、すみません!」

 わが家は、当然のようにニャンコ軍団のほうが優先。

 ワンコ軍団も心得たものです。

 よい心がまえ?に関心~!



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      良い休日を!※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









