TOP > スポンサー広告 > Title - 相棒TOP > 家族 > Title - 相棒

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

相棒 
  4月28日(月) 雨

 よく当たるお天気予報ですこと~!

 パラパラと小雨が降ったり、やんだりなこちらです。

 ことしは、入梅すると、長引く、とも予報でいっていました。

 これじゃあ、売電に影響するかな。

 なんて、思った昼下がり・・・。

 2014-4-28-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさん、ジメ~っとしたお話しですよ!」

 わ、わ、わ、そうでしたね。

 あかるく、パっといかなきゃね!

 2014-4-28-6

 「ボク、ジュリアーノ~!」

 「高いところへ上れるようになったんだ!」

 「下界を見下ろす気分って爽快~!!!」

 なに、生意気言ってんでしょう;;

 それに、目つき、悪いし・・・;;

 2014-4-28-4

 「これでどう?」

 「ボク、ニヒル?」

 2014-4-28-8

 「高いところ、どうってことないのにさ!」

 「ジュリは、よっぽど、うれしいんだね!」


 

 相棒Xデーの音量がガンガンはいってます^^;

 

 そして、ふたりはこんなことやってました~♪

 (画像、悪いです、すみません^^;)

 2014-4-28-7

 ここは、食器棚の上なんだよ!

 2014-4-28-5

 「おみ足はね、きちんと清潔にして上っているからね!」

 2014-4-28-9

 「ジョシュア&ジュリアーノ、いい相棒だね!」

 お!フィービー、いいこと言いましたね!

 ジェイクは、ほんの少しだけおにいちゃん。

 なのに、落ち着いているものです。

 いつもいつも、思います。

 わが家に、ニャンコ軍団がいてくれて本当によかったって。



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      良い休日を!※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









