TOP > スポンサー広告 > Title - ふつつかな娘たちTOP > 家族 > Title - ふつつかな娘たち

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふつつかな娘たち 
  4月27日(日) 晴れ

 予報では、明日は雨が降るとか・・・。

 ま、うちはどこへも出かける予定がないので。

 おうちで、こもっているのもいいかな~♪

 (ちょっとした、負け惜しみ?^^;)

 2014-4-27-12

 「こんにちは!きょうはお花さんとコラボってるフィービーです!」

 「どう?お花さんと似合ってるかしら?」

 2014-4-27-13

 「でもさ、やっぱり、こっちのほうがいいや!」

 「訓練!訓練!」

 ほんとに訓練になっているのかな???

 2014-4-27-16

 「ブツは発見できず・・・;;」

 でしょう~???

 2014-4-27-8

 キンギョ草、咲きました~♪

 2014-4-27-9

 昨年につづき、葉牡丹のお花まで咲いちゃいました~♪

 わが家の園芸部長はキキオ。

 葉牡丹、どうするんだろうな・・・。

 フィービーと遊んでいるところへ、所長さんがお迎えにきてくださり。

 2014-4-27-17

 やっぱり、わたしとは目を合わさないフィービー。

 2014-4-27-18

 どこ見てんだか???

 2014-4-27-19

 そして、ウォッカはお顔が黒くて分かりにくいのですが~^^;

 おふたかたとも、いってらっしゃ~い!

 きょうも、がんまりましょう!

 所長さん、ふつつかな娘たちですが、よろしくお願いします。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      よい休日を!※
 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









