TOP > スポンサー広告 > Title - つれづれに。TOP > 箸やすめ > Title - つれづれに。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つれづれに。 
  4月26日(土) 晴れ

 きょうは、午前中から暑いくらい~♪

 スギ、ヒノキ花粉の飛散もそろそろ終わりがきているとか。

 その次は、いったい、なんの花粉がやってくるんだろな。

 ブタクサ?

 2014-4-25-17

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは、花粉症は大丈夫ですよ!」

 「日頃、鍛えてありますからね!」

 って、ほんと~?

 2014-4-25-15

 「は~い!草の中にお鼻を突っ込んでます!」

 そうでしたね~^^*

 2014-4-25-13

 「わたしは鍛えなくても大丈夫!」

 (白い汚れのようなあとは妖精さんだと思ってみてくださいませ)

 2014-4-25-12

 「花粉症のことは置いといてっと!」

 「あのボールはどこへいったのですか?」

 うちの前に落っこちてたボールですね。

 自分で探してくださいね~!

 2014-4-25-20

 「おお!こんな高いところに置いたな~!」

 「これじゃあ、取れないじゃないですか!」

 じゃあ、あきらめてください。

 2014-4-25-16

 「いじわる・・・;;」

 2014-4-25-19

 「おねえちゃん、あそこのは無理だね!」 byウォッカ

 そんなこんなとやってると~♪

 2014-4-25-18

 「あ!西さんの車だ!」

 ウォッカはまだ気づいていません。

 2014-4-25-21

 「西さん、おかあさんがいじわるなんですよ!」

 「はやく、つれていってくださいな!」

 2014-4-25-22

 「はやく出発しましょうよ!」

 (ウォッカも乗っています)

 所長、西訓練士さんとお会いすると。

 がらりと性格がかわる?フィービー。

 わたしのほうを決して見ようとはしません;;

 2014-4-25-23

 だけど、いいもんねえ~だ!

 ジンはいつだって、やさしいもん!

 ジン、ありがとう~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさものところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      よい休日を~♪※
 

 

 
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









