TOP > スポンサー広告 > Title - こと座流星群に。TOP > 家族 > Title - こと座流星群に。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こと座流星群に。 
  4月22日(火) くもり

 雨が降りそうで、降らない、どんよりとした空です。

 しかし、今晩から(22時くらいかな)

 23日の明け方にかけて、こと座流星群が見られるとか。

 1時間あたり、10個、肉眼で確認できるって~♪

 い~っぱい、お願いごとをしなくっちゃ~☆彡

 2014-4-22-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、欲張りさんですからね!」

 「流れ星さんに、ブツブツといいそうです><;」

 とんでもないですよ!

 ただただ、あなたたちのことだけ・・・。

 な~んちゃってですが~^^;

 2014-4-22-7

 「流れ星ってなんだ?」

 2014-4-22-8

 「う~ん!なんだろうね?」

 2014-4-22-12

 「あたらしいオヤツかな?」

 いえいえ、食べるものではありませんよ!

 今晩は、み~んなでベランダにでて、お空を見上げましょうね~♪

 2014-4-22-5

 「こんなふうに~?」

 うん、そうそう~♪

 そのときに、お願いごとをしましょうね!

 2014-4-22-13

 「毎日、美味しいお魚とお肉が食べられますように!」

 2014-4-22-6

 「ボクも毎日、美味しいものが食べれますように~!」

 2014-4-22-14

 「おにいちゃん、おねえちゃんたちに会えますように!」

 そう、フィービーはいい子ねえ~❤

 流れ星さんと一緒に、レイチェル、ジャックもお空を走ってくれるかな。

 桃太郎くんもケンスケ子もアグリもキキもプルーもチャンドラーも・・・。

 お空にいる、み~んなが輝いてみせてくれるかな~♪

 さ、こんばんはベランダで過ごしましょう~☆彡



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









