TOP > スポンサー広告 > Title - 夜な夜な・・・。TOP > おうち > Title - 夜な夜な・・・。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夜な夜な・・・。 
  4月18日(金) 雨のちくもり

 昨夜、寝るころには雨がポツポツ・・・。

 春に3日の晴れ間なし!っていうけれど。

 また、少しひんやりしているのが厄介だな。

 2014-4-18-10

 「こんにちは!雨にも負けないフィービーです!」

 きょうは、訓練がおやすみで、つまらないだろうな。

 2014-4-18-7

 「そうでもないですよ!」

 2014-4-18-8

 「雨あがりに走るのもたのしいよ!」

 フィービーに、そう言ってもらえると、おかあさんもうれしいな!

 2014-4-18-9

 「ボクはのぞき魔のジュリアーノだい!」

 「ボクも、おねえちゃんと一緒に走りたいな!」

 わが家の家訓その① ニャンコ軍団はお外へ出てはダメ!

 2014-4-18-14

 「つまらないよなあ!」

 ま、そういわずに、おうちの中で爆走してね!

 ってことで、ちょっと、フィービーの天使?顔をみてやってくださいませ~♪

    

   わたしの横で寝ているフィービー。

   落語を聴きながら、爆睡です~♪

   そんな、フィービーは天使にみえてくるけれど。

   悪魔か!と感じるのは、こちら ↓↓↓

 

 これは、キキオ~><;

 何度、この雑音?に目が覚めることやら。

 2014-4-18-3

 「ボクも寝不足だよ!」

 ジェイクだって、迷惑だよねえ~♪

 2014-4-18-2

 どうやら、フィービーは平気なようです~♪

 どの子も、寝顔は天使なんですよね。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









