TOP > スポンサー広告 > Title - 黄砂だから、、、。 TOP > おうち > Title - 黄砂だから、、、。 

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

黄砂だから、、、。  

 3月19日(木) 今日は変なお天気~ (><;)

 夕方近くになると、今にも降りそうな空になり…。

 ローラの皮膚炎ももうひと踏ん張りのところまで治ってきているから今日もお家で我慢です~ (´▽`);;;

 うららかな日でもあまりよろしくない黄砂に注意しなければ皮膚炎が悪化しちゃう可能性があります。

 そうなると、また外出禁止になってしまうもの。我慢です。

 と、いうことで、お家遊びをしましょう~♪

 

    303030 ま~た、いきなりな画像

    2009-3-19-5


 桃太郎くんは袋が大好きです~ (^‐^)☆

 ぶっちょい体を器用にくねりながら入るのが得意です(笑)



  2009-3-19-4
 


 こんなふうに中に入って、ガサガサと音をたてて遊びます。

 



  2009-3-19-1
 

 



  2009-3-19-6
 


    「桃太郎ヤマトなんだよ~ん」

 桃太郎くんは、まわしもの?~ (’‐^b)”””””


  303030 こちらは、ローラの遊び~ (´▽`)”””””

 
   long long ago~ 

 自分のことを世界でいちばん美しいと勘違いしている、トイプードルさんがいました。

 勘違いをしていることに気づかないトイプードルさんは毎日毎日、鏡をのぞいては鏡の妖精さんに話しかけていましたァ~。 



  2009-3-19-8


  「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番で

           美しいワンチャンはだ~れ?」



  2009-3-20-11
 



     20090318184620.jpg
 


     「そ・れ・は~ ローラちゃんですよ~」



  2009-3-17-4
 


  「ねえ、おかあさん、きいた~?」 

   「妖精さんが、ローラちゃんだって言ってくれたのよ」

           「よかったね~ ♪」

 なんだか、と~っても明るい我が家です~ (=^‐^=)ccc

 

 

 

   

 

   

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


楽しそう
いいですね可愛いし愉快な仲間達って感じが伝わってきます
ひいくんの登場は久方では?
そう言えば響くんは登場なしですか?
男の子は大好きです
また期待していますね
ローラちゃんの鏡よ鏡よ鏡さんの写真は本当に鏡を覗いているのですか?
初めて見ました
可愛いしカッコいいしなんとも言えない写真です
皮膚炎が早く良くなりますように。
それと、ふうちゃんのお母さん
ご丁寧にありがとうございます。
いつか、ふうちゃんのところにもお邪魔してもいいですか?
お大事になさって下さいね。

【】 by ナツキ


黒猫ヤマト~だったんだ
桃くんにお届けしてほしいです~
そういえば我が家にもまわしものがいますが
トカゲなんかを届けられた事はありますが
人見知りなんで配達は無理かな
ローラちゃんあと少しの辛抱
しっかり治したらいっぱい遊んでねo(^-^)o

またまたレイチェルをお借りして…
さきさま~風助の事までありがとうございます
おバカな事しか書いてませんが
いつでも遊びに来て下さいね

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


トラックバックの件有り難うございました<(_ _)>
あの後急いで取り消すがなかなか手ごわく
消したと思ったら、PCがダウンしてしまいました・・・v-406
御礼が遅れてすみません<(_ _)>

ローラちゃん鏡大丈夫なんですね?
ロコは鏡見たらワン!です・・・v-388

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(^^)m
うちは本当に賑やかですよ~(^^;)
ひいくん、響くん揃って出演していただけるように、
交渉してまいりますねv-410
楽しみにしていてくださいね。

鏡よ鏡さんのローラは編集しましたァ~(^^;)
ほめていただくと、てれちゃいますv-398
それと、ふうちゃんのおかあさんも喜んでいます。
いつもありがとうございます。
ふうちゃんのブログ、お勧めですよv-354
こんなふうに、み~んなが仲良くなれるっていいですねv-407
これからも、よろしくお願いしますm(^^)m

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、こんばんは☆
ナツキさんちはハナちゃんですかァ~v-361
さすがにトカゲさんは返品ですよねv-292
うちはプルーが幼いころ、蛾を私の目の前まで
配達してくれましたァ~v-404
もう、卒倒しそうでしたよ~v-399
「勘弁してください~v-436」って。
ローラもあともう少しです。
早く良くなって、ふうちゃん、一緒に遊んでくださいね。
ローラもクビをなが~くして待っていますからねv-354
さきさんもmokoさんも応援してくださっています。
うれしいね~♪

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
お礼なんて、とんでもないですよv-392
う~ん、敵も手ごわいですね~v-399
「余計なお世話かな~」とも思ったのですが…v-355
うちも嫌なコメントが入るようになって…e-263
ふうちゃんのおかあさんに助けを求めていろんなことを
教えていただいて、現在のやり方に変更しました。

mokoさん、ごめんなさいv-421
この写真は編集したものなんですv-404
ローラは実際に鏡をみると、尻尾をフリフリしています(^^;)
ロコちゃんの鏡をみて「ワン!ワン!」のシーン、見たいですv-344
かわいいだろうな~v-344



COMMENT

【キキコさま】
楽しそう
いいですね可愛いし愉快な仲間達って感じが伝わってきます
ひいくんの登場は久方では?
そう言えば響くんは登場なしですか?
男の子は大好きです
また期待していますね
ローラちゃんの鏡よ鏡よ鏡さんの写真は本当に鏡を覗いているのですか?
初めて見ました
可愛いしカッコいいしなんとも言えない写真です
皮膚炎が早く良くなりますように。
それと、ふうちゃんのお母さん
ご丁寧にありがとうございます。
いつか、ふうちゃんのところにもお邪魔してもいいですか?
お大事になさって下さいね。
2009/03/19(木) 19:57:33 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
黒猫ヤマト~だったんだ
桃くんにお届けしてほしいです~
そういえば我が家にもまわしものがいますが
トカゲなんかを届けられた事はありますが
人見知りなんで配達は無理かな
ローラちゃんあと少しの辛抱
しっかり治したらいっぱい遊んでねo(^-^)o

またまたレイチェルをお借りして…
さきさま~風助の事までありがとうございます
おバカな事しか書いてませんが
いつでも遊びに来て下さいね
2009/03/19(木) 22:14:58 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
トラックバックの件有り難うございました<(_ _)>
あの後急いで取り消すがなかなか手ごわく
消したと思ったら、PCがダウンしてしまいました・・・v-406
御礼が遅れてすみません<(_ _)>

ローラちゃん鏡大丈夫なんですね?
ロコは鏡見たらワン!です・・・v-388
2009/03/19(木) 22:33:48 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(^^)m
うちは本当に賑やかですよ~(^^;)
ひいくん、響くん揃って出演していただけるように、
交渉してまいりますねv-410
楽しみにしていてくださいね。

鏡よ鏡さんのローラは編集しましたァ~(^^;)
ほめていただくと、てれちゃいますv-398
それと、ふうちゃんのおかあさんも喜んでいます。
いつもありがとうございます。
ふうちゃんのブログ、お勧めですよv-354
こんなふうに、み~んなが仲良くなれるっていいですねv-407
これからも、よろしくお願いしますm(^^)m
2009/03/19(木) 23:28:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、こんばんは☆
ナツキさんちはハナちゃんですかァ~v-361
さすがにトカゲさんは返品ですよねv-292
うちはプルーが幼いころ、蛾を私の目の前まで
配達してくれましたァ~v-404
もう、卒倒しそうでしたよ~v-399
「勘弁してください~v-436」って。
ローラもあともう少しです。
早く良くなって、ふうちゃん、一緒に遊んでくださいね。
ローラもクビをなが~くして待っていますからねv-354
さきさんもmokoさんも応援してくださっています。
うれしいね~♪
2009/03/19(木) 23:35:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
お礼なんて、とんでもないですよv-392
う~ん、敵も手ごわいですね~v-399
「余計なお世話かな~」とも思ったのですが…v-355
うちも嫌なコメントが入るようになって…e-263
ふうちゃんのおかあさんに助けを求めていろんなことを
教えていただいて、現在のやり方に変更しました。

mokoさん、ごめんなさいv-421
この写真は編集したものなんですv-404
ローラは実際に鏡をみると、尻尾をフリフリしています(^^;)
ロコちゃんの鏡をみて「ワン!ワン!」のシーン、見たいですv-344
かわいいだろうな~v-344
2009/03/19(木) 23:43:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



