TOP > スポンサー広告 > Title - 出番なし!TOP > おうち > Title - 出番なし!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出番なし! 

  4月15日(火) 晴れ

 きょうの空は春特有の霞がかっていますが。

 洗濯物がよくかわいています~♪

 湿度15%だって;;

 火の元に注意しなくっちゃ!

 2014-4-15-6

 「こんにちは!ヌボーとしたフィービーです!」

 フィービー、鼻の頭になにかついてますよ!

 2014-4-15-11

 「これで、とれましたか?」

 はい、すっきりですよ!

 「では、TAKE2を!」

 2014-4-15-12

 「すっきりしたところで、こんにちは!フィービーです!」

 フィービーは、いつも、かわいいねえ~❤

 なんちゃってですが~^^;

 フィービーがかわいいことは置いといてっと。

 近頃、また、なにかしらのセールスさんが多いわが家です。

 第一位は、新聞屋さん。

 「2年先でもいいから契約をしてください。」と。

 各社さん、大変だと思いますが、うちだって大変。

 2社も3社も購読する余裕なんてありゃしないわ。

 つづいて、保険屋さん。

 これまた、新聞屋さんと同じくで、いまのままで十分ですものね。

 そして次は、いろんな宗教関係さんかな。

 先日は、「イケガミさまのお札を~~~~」とかなんとか。

 そんなことをおっしゃってたけど、意味がわからず。

 イケガミさまって、池上彰さん?では、なさそうでした。

 2014-4-15-3

 「今度はわたしが応対してあげるね!」

 って、フィービー、あなた、日本語、大丈夫?^^;

 2014-4-15-7

 「こんなときは、ボクの出番だろ?」

 ジェイクも日本語、大丈夫?^^;

 2014-4-15-10

 そんなときは、こうやってればいいのよねえ~♪

 2014-4-15-1

 「出番なしですね~!」

 ほんと、出番はありませんね。

 というよりも、訪ねてこられたかたに、尻尾ブンブンでウエルカムですもの。

 うれしいような、うれしいような・・・(どっちにしても、うれしい!)

 そんなこんなの、ホゲーっとした昼下がりでした。


 
      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









