TOP > スポンサー広告 > Title - ステラの日光浴。TOP > おうち > Title - ステラの日光浴。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステラの日光浴。 

  4月2日(水) 晴れ

 日中は、ポッカポカ~♪

 ってことで、きょうは日光浴日和。

 2014-4-2-2

 「こんにちは!ステラどすええ~!」

 「きょうは、あつい;;」

 「おかあさんが、ステラはずっと外にでてなさい!やて・・・」

 「あついっちゅうんや!」

 2014-4-2-5

 2014-4-2-6

 「一人やから退屈やわ!」

 「石っころさんと遊んどくわ!」

 2014-4-2-10

 「おかあさんが、上をむいとき!やて・・・」

 2014-4-2-9

 2014-4-2-8

 「これでええかあ???」

 2014-4-2-7

 「しんどいわ!」

 「おかあさんが、お鼻、焼いとき!やて・・・」

 2014-4-2-1

 「ちょっと、焼けた???」

 ステラ、もうちょっとかな~♪

 2014-4-2-3

 「はいはい!ラジャーですな!」

 寒い間、ステラのお鼻は少しずつ色が抜けてきます。

 それで、暖かくなると、日中は、お外で過ごすことに。

 こうやっていると、いつの間にか、お鼻は真っ黒になり。

 より一層に、かわいい?ステラになるのです~^^*

 また、言ってます~^^;


       ※いつも、ありがとうございます。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。

       みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

       大変、申し訳ありません。※
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









