TOP > スポンサー広告 > Title - ちょこっと、つづき。TOP > 訓練所 > Title - ちょこっと、つづき。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょこっと、つづき。 
  4月1日(火) 晴れ

 きょうから、新年度のスタートです。
 
 さて、ちょこっと、つづきをみてやってくださいませ~♪

 2014-3-31-1

 2014-3-31-2

 ウォッカ~♪

 この子は本当に天真爛漫。

 前にもきいていただきましたが、うちでは、おとなしいのです。

 仔ニャンコたちが大好きで、いつも、静かにして、そばにいます。

 ところが、訓練所にいくと、とんでもなくハイパー!

 そんなウォッカをみて、毎度、ビックリ仰天している次第です。
 
 っていうより、腹がたつときもあるくらい~><;

 2014-3-31-13

 そして、うちの王子、ジョーイくん~♪

 名前の由来は、やっぱり、アメリカドラマの登場人物。

 とあるドラマで、レイチェル、フィービー、チャンドラーの友人です。

 ジョーイも明るい性格。

 ローラをみては、「遊ぼ!遊ぼ!」と、ヤイヤイ、ヤイヤイいってますが。

 まったく相手にされていません。

 2014-3-31-17

 「ローラちゃん、遊んでよ!」

 すごい体勢でしょう~?^^;

 まるで、サッカーのゴールキーパーみたい。

 2014-3-31-16

 ジョーイの娘とローラ~♪

 「あなた、デカいけど、まだまだ小娘ね!」

 「はい、よろしくお願いします!」 byむすめ

 2014-3-31-12

 「ボクも遊んでよ~!」

 2014-3-31-5

 2014-3-31-14

 2014-3-31-15

 フィービー、やっぱり訓練所はたのしいのよね~♪

 所長さんのいうことを、しっかりきいて。
 
 前進あるのみよ~!

 って、おかあさんのエゴを受け止めてくれて。

 (いまは受け止めてくれているだけですが^^;)

 (まだまだ、跳ね返ってはきていませんが^^;)

 本当にありがとう~♪


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。

     みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

     大変、申し訳ありません。※
 

 




 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









