TOP > スポンサー広告 > Title - 体調不良TOP > 闘病 > Title - 体調不良

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

体調不良 
  3月26日(水) 雨

 きょうは、久しぶりに、まとまった雨になりました。

 これは、樹木に恵みの雨になるとか。

 これで、こちらの、サクラの開花も、もうすぐかな~♪

 2014-3-26-9

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、お腹が痛くて泣いちゃいました;;」

 ってことで、きょうは朝からフィービーの病院へいってきました。

 こんな過保護でいいのだろうか???

 とか、思ったのですが、念のため。

 結果、命に関わる大きな病気ではありませんでした。

 ほっとしました。

 胃腸がよわっているとのこと(原因は不明)

 2014-3-26-5

  ↑↑↑ 処方されたおクスリです。

 吐いたときに、少し血液混じりの粘膜もでたので。

 抗生剤もはいっています。

 元気印のフィービーが、タマにこんなことになると。

 アタフタしてしまい、いつも、自分に喝を入れています!

 2014-3-26-3

 「おねえちゃんが早くよくなりますように~♪」

 リリスはやさしい子です。

 本当に心配性。

 感受性が強いのかな。

 2014-3-26-8

 「ボクだって、心配しているんだからね!」

 「フィービーおねえちゃんが早くよくなりますように~♪」

 2014-3-26-2

 おクスリをしっかりと服用して、早く治そうね!

 食欲はあるけど、少し元気がない・・・。

 きょうは、夕方にも病院へいきます。

 こんなときは、いつも、天国にいるうちの子たちにお願いします。

 「見守っていてね!」って。

 季節の変わり目、みなさまも体調にお気をつけてくださいね。

 
    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST









