TOP > スポンサー広告 > Title - 超ハイパー ウォッカTOP > 訓練所 > Title - 超ハイパー ウォッカ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

超ハイパー ウォッカ 
  3月19日(水) 晴れ

 いかにも、黄砂大群が襲ってきそうな・・・;;

 いいお天気になりました。

 洗濯物をそとで干すのが怖い;;

 さて、きょうは訓練所でのウォッカの様子をみてやってくださいませ。

 2014-3-19-6

 「こんにちは!ウォッカです!」

 お顔が黒くて、イマイチ、わかりづらい・・・;;

 そこがチャームポイントかな~❤

 2014-3-19-2

 ウォッカ、訓練所では、たいそうハイパーなような。

 うちと、訓練所以外のそとでは、おとなしいのにな。
 
 動画は、mi-chan訓練士さんが撮影してくださいました。

 本当にありがとう~!

 

 ↑↑↑ 西訓練士さんと、ちょこっと練習をしている風景です。

    8分弱ですが、よかったら、みてやってくださいね。

 


 

 これくらいのフェンスなら、へっちゃら~♪

 どうしてこうも、訓練所では、ハイパーなのか・・・???

 これも、謎・・・。


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 


 
    



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









