TOP > スポンサー広告 > Title - こころのよりどころ。。。TOP > 友達 > Title - こころのよりどころ。。。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こころのよりどころ。。。 

  3月17日(火) とっても暖かい一日でした。

 でも…、黄砂が飛び交っているような花粉が飛び交っているような妙な空気でもありました~ (><;)

 さて、土よう日からの続きですが… (´▽`)”””””

 寂しさを押し込めたままのローラ~ 6464こんな顔して。

 ロッ君に会いにいきましたァ~ (*^‐^*)

2009-3-17-7 


 ロッ君とタマキちゃんと仲良しトリオ~ (^‐^)b”””””

 …と、そこへ~ (^‐^)☆”””



2009-3-17-5-1
 


   「あなた、だ~れ?」

          「茶々丸っていいます…。」

 ロッ君を間にしてライバル心がメラメラです~ 269



2009-3-17-22
 *タマキちゃん*



     2009-3-17-9
 



         2009-3-17-8
 



  2009-3-17-21
  2009-3-17-20  2009-3-17-19  2009-3-17-18 

 
 この時、神戸市では小雪が舞っていました~ (><;)

 でも、とっても温かいカフェでとっても温かいお友達の顔を見てローラはホッとしたようです。


 そして、お家に帰ると~ (^‐^)/”””””



2009-3-17-15
 

2009-3-17-14


 あたたか~く出迎えてくれるニャンコたちが待っていてくれて。

 ローラ、うれしいね~ ♪

  



2009-3-17-13
 


 また、すぐにバレリーに会いにいきましょうね~ ♪

 ローラ、温かいお友達に感謝しましょうね~ ♪

 また、つづく~ 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
友達 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


前回はとんでもないコメでした
すみませんでした
バレリーちゃんが悲しんでいるのではとハラハラしてしまって

今日は陽気な一日でしたね
ローラちゃんは友達がたくさんでいいですね
楽しんでいますね
ロッ君と茶々丸ちゃんは頭に何をつけているのですか?
ごめんなさい
吹き出してしまいましたよ
でも、皆さん可愛いです
キキコさんのネコちゃん達も可愛いですね
やっぱりいつ見ても写真がきれいです

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないです(^^)
もう謝らないでくださいね。
さきさんが温かく見守ってくださっていると、
本当に心強いですものv-354

今日も暖かい一日でしたね。
車を運転していると暑いくらいでしたv-388
ローラもバレリーもいいお友達がいてくださって、
本当に幸せものですねv-410
ロッ君と茶々丸ちゃん、タマキちゃんのお顔に
スヌードをつけさせていただきましたv-407
ロッ君はお耳が痛かったかも知れませんねv-388
本当に温和ないい子で大好きです。
さきさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【キキコさま】
前回はとんでもないコメでした
すみませんでした
バレリーちゃんが悲しんでいるのではとハラハラしてしまって

今日は陽気な一日でしたね
ローラちゃんは友達がたくさんでいいですね
楽しんでいますね
ロッ君と茶々丸ちゃんは頭に何をつけているのですか?
ごめんなさい
吹き出してしまいましたよ
でも、皆さん可愛いです
キキコさんのネコちゃん達も可愛いですね
やっぱりいつ見ても写真がきれいです
2009/03/17(火) 20:51:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
いえいえ、とんでもないです(^^)
もう謝らないでくださいね。
さきさんが温かく見守ってくださっていると、
本当に心強いですものv-354

今日も暖かい一日でしたね。
車を運転していると暑いくらいでしたv-388
ローラもバレリーもいいお友達がいてくださって、
本当に幸せものですねv-410
ロッ君と茶々丸ちゃん、タマキちゃんのお顔に
スヌードをつけさせていただきましたv-407
ロッ君はお耳が痛かったかも知れませんねv-388
本当に温和ないい子で大好きです。
さきさん、いつもありがとうございます。
2009/03/18(水) 17:33:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



