TOP > スポンサー広告 > Title - 第17回 全日本服従訓練競技大会TOP > 競技会 > Title - 第17回 全日本服従訓練競技大会

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第17回 全日本服従訓練競技大会 
  3月10日(月) 晴れ

 そろそろ暖かくなってほしいのにな。

 午前中はひんやりしていました。

 さて、きのう、9日(日)、岐阜県大垣市にて。

 全日本服従訓練競技会がありました。

 うちは、フィービーが、プロ三部で出場しました。

 競技中の写真はありません;;

 動画はココナッツパパさんにお願いしました。

 ってことで、途中は省いて。

 2014-3-10-6

 チャンピオン、いただきましたあ~!

 出場犬、42頭、点数は99.7点。

 2014-3-10-5

 西訓練士さん、表彰されています。

 2014-3-10-7

 この優勝旗、持ってかえってきました~♪

 (うしろで持ってくださっているのはココナッツパパさん)

 競技が始まる前から終わるまで。

 ココナッツパパさん、Kobayashi・All・Starsのキャプテン。

 コーヒーを飲んだりお弁当をたべたり。

 たくさん、お話しをしたりしていただいて、緊張がほぐれました。

 って、なにもしない、わたしが緊張感でパンパンって?

 おっかしなこともあるもんですよね^^;

 そして、サム、てつ、かい、三頭とも、プロ二部で上位グループ!

 やったね~! All・Stars~!

 西訓練士さんの、オスカーもハーゲンも上位グループ!

 み~んな、すごかった!

 2014-3-10-3

 ウォッカは、「なにやってるのか?」 って。

 分からないまま、おとなしく表彰式を見学です。

 2014-3-10-4

 「なんだか、わかんないけど・・・。」

 「おねえちゃん、おめでとう!」

 2014-3-10-8

 そして、最後までずっと一緒に応援してくれた、ココちゃん。

 車待機が多かったのに、本当にありがとう!

 2014-3-10-11

 2014-3-10-9

 夕陽にたそがれている? ココちゃん~♪

 「フィービー、おめでとう!」って言ってくれてたね。

 本当にありがとう! ココちゃん、また、会いたいな。

 2014-3-10-1

 2014-3-10-2

 そして、会場でお会いした、リーベちゃん

 ブログのまんまの、かわいい男の子ちゃんでした~♪

 お会いできて、うれしかったです。

 この日は、ジャックの月命日でした。

 ジャックが天国に旅立ってから、はや8ケ月。

 そして、お友だちのモナちゃん、レオンくんも見守ってくれました。

 そんな中で、天真爛漫に競技ができたフィービー。

 西訓練士さん、六甲訓練所の所長さん、スタッフのみなさん。

 本当にありがとうございました。

 フィービーの1つの目標が、やっと達成されました。

 競技会ギリギリまで、出場できるかどうか???

 微妙なところでしたが、短期間でここまでしていただいたこと。

 こころから感謝しています。

 そして、フィービーのお里の東海訓練所の所長さん、奥さん、スタッフさん。

 いつもいつも、フィービーのことも気にかけてくださって。

 本当にありがとうございます。

 これからも、コツコツと前進していきたいと思います。

 フィービーは、ゆっくりな子ですが~^^;

 とにかく、きのうの帰りは浮かれてしまって。

 フワフワして家路につきました。
 
 いまだ、興奮さめやらぬ・・・かな。

 

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST









