TOP > スポンサー広告 > Title - お粗末ですが^^;TOP > おうち > Title - お粗末ですが^^;

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お粗末ですが^^; 
  3月7日(金) くもり

 きょうも朝から寒かった;;

 もう、啓蟄はすぎたはずなのに、この寒気はなんだ?!

 とかなんとか、去年もおなじことを言っていたような。

 2014-3-7-9

 「こんにちは!よそ見のリリスです!」

 「この間はスリル!スリル!」

 「でもね、おかあさんに叱られたの;;」

 2014-3-7-4

 「わたしも目撃したわよ!」

 「おねえちゃんたち、どこ行ってたんだろね。」

 2014-3-7-3

 「それは秘密でっせ!」

 「ウホホホホ~~~!」

 2014-3-7-5

 「おねえちゃん、教えてくださいな!」

 「あかん!あかん!内緒や!」 byステラ

 2014-3-7-6

 「教えてよ!」

 2014-3-7-7

 「あっかんべえ~だ!」

 まあ、毎朝の光景とはいえ、パワフルなふたりです~♪

 それにくらべて。

 2014-3-7-20

 2014-3-7-14

 2014-3-7-15

 ジョシュアは、「ちゃい日記さん」の動画に夢中!

 動画のニャンコちゃんがどこにいるのか気になっている模様です。

 パソコンの下まで、のぞきこんでいるなんて。

 かっわいい~❤

 2014-3-7-2

 ジョシュア、結局、見つけられず、断念!

 そして、ウォッカは、ひと暴れたしたのち。

 2014-3-7-16

 2014-3-7-17

 2014-3-7-18

 訓練へとつれていってもらいました!

 おしまい!

 超お粗末で申し訳ありません~^^;


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

   大変、申し訳ありません。※


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









