TOP > スポンサー広告 > Title - マシュマロ電報TOP > おうち > Title - マシュマロ電報

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マシュマロ電報 
  3月4日(火) 晴れ

 なんだかんだと忙しくしていると、あっという間に3月突入です。

 ことさら、仔ニャンコたちが家族になってからというものの。

 うれしい悲鳴がバンバン!!!

 パソコンにむかっていると、かならず、キーボードの上にダイブ!

 「ギャー!」 「ダメ!」 毎日のこのセリフ~^^;

 ニヤニヤしながら、抱っこしているわたし・・・^^*

  さて、25日のことです。

 とても、かわいい宅配便が届きました。

 2014-3-4-17

 いっぱいの笑顔をありがとう! って、マシュマロ電報です~♪

 
ぴろさんが、ケンスケ子におくってくださいました。
 
 ふたをあけてみたら、思わず涙がでてきてしまい。

 ま~た、ぴろさんにマシンガン電話~♪

 泣いたり、わらったり、いつものように、にぎやかにして。

 ぴろさんは、じっと最後まで忍耐?

 ぴろさん、本当にありがとうございました。

 仔ニャンコたちにイタズラされないように、かざっています。

 2014-3-4-5

 「こんにちは、アンドレアです!」(フェイント)

 「ぴろさん、本当にありがとうございました!」

 「ケンスケおねえちゃん、よろこんでいます!」

 「わたしも欲しいなって、いったら、ダメ!って!」

 2014-3-4-6

 「たべたかったな・・・」

 風にふかれて、ボサボサ~♪

 2014-3-4-7

 「こんにちは!二番手のフィービーです!」

 「ぴろさん、本当にありがとうございました!」

 「ケンスケおねえちゃん、お空の上から笑ってるね!」

 「うれしい!!!って、いってるね!」

 2014-3-4-9

 「それは、さておき・・・」

 「きょうは、訓練なんだけどな・・・」

 「はやく、お迎えにきてくれないかな!」

 まあ、フィービーのげんきんなこと!

 そうこうしていると、西訓練士さんがおむかえにきてくださり。

 2014-3-4-10

 2014-3-4-11

 「はやく、出発してちょ!」

 2014-3-4-12

 訓練所のブロウ~☆彡

 おとなしくて、いい子です。

 2014-3-4-14

 2014-3-4-15

 西訓練士さんの愛犬ちゃん、じんべえ~☆彡

 この子もおとなしくて、いい子です。

 問題児は・・・ ↓↓↓

 2014-3-4-13

 ウォッカのバリケンはお顔が見えません^^;

 ウォッカも本当にがんばりやさん。

 モチベーションは高く、やるときはやる!

 って、そんな子を目指しています。

 (理想です~^^;)

 2014-3-4-3

 「おねえちゃんたち、いっちゃったから寝るべえ!」

 2014-3-4-4

 ギュウギュウですよ!

 おまけ ↓↓↓

 2014-3-4-1

 ジャック、うれしい報告があるからね。

 待っててね~♪

 おかあさんも、ぴろさんのまねっこをして。

 お空のみんなに、マシュマロ電報を送っちゃうからね!

 そんなこんなんの、なつかしい写真もまじえての昼下がりでした。

 
   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読み、ポチ逃げになってしまい。

   大変、申し訳ありません。※
 

 
 

 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST









