TOP > スポンサー広告 > Title - ケンスケ子TOP > 家族 > Title - ケンスケ子

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケンスケ子 
  2月20日(木) 晴れ

 昨夜、午後10時10分にケンスケ子が旅立ちました。

 18才でした。

 亡くなる数時間前に、「ケンちゃん」って、呼ぶと。

 か細い声で、「ニャー」と、こたえてくれたのに。

 2014-2-20-9

 つめたくなった、ケンスケ子から、はなれないジェイク。

 2014-2-20-7

 2014-2-20-8

 「おねえちゃん、寒いでしょ、ボクが温めてあげる。」 って。

 わたしには、そう言ってるようなジェイクにみえました。

 2014-2-20-5

 フィービーも本当にさみしくなったね。

 お友だちにケンスケ子のことで電話しました。

 「あまりに早すぎる・・・」 と嘆くと。

 「ケンちゃんは、ギリギリまでガマンしてたんだよ!」 と。
 
 「仔ニャンコたちも、きたから安心できたんじゃない!」 と。

 そう言ってもらえて、心があったかくなりました。

 ケンスケ子、元々はよそのお家に保護された子。

 まだ、性別もはっきりしないうちに、「ケンスケ」となづけられ。

 その後、うちにきてから女の子と判明し。

 ケンスケ子となりました。

 桃太郎くんと逆バージョンです。

 桃太郎くんは、「モモ」と名付けられていて。

 男の子と判明し、桃太郎くんとなりました。

 思い出がたくさんありすぎて、つらすぎますが。

 ケンちゃんは、ジャックやレイチェルと会えてるかな。

 ふと、そんなことを思った、きょうでした。


  ※いつもありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  みなさまのところへも、読みポチ逃げが続いてもうし訳ありません。※
 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









