TOP > スポンサー広告 > Title - 思いはおなじ。TOP > 家族 > Title - 思いはおなじ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思いはおなじ。 
 2月17日(月) 晴れのちくもり

 今朝は強烈に寒かったけど、日中は車の中ではエアコンが不要なくらい、ポカポカした陽気でした。

 それでも、やっぱり、おひさまがかげってくると、寒い。

 そんな昼下がりです。

 ここ2~3日、ケンスケ子の体調が思わしくありません。

 どうか、一過性のもので、すぐに元気なケンスケ子に戻ってくれますように。

 2014-2-17-7

 ケンスケ子、18才~♪

 生肉もペロっと食べちゃうくらいに食欲旺盛だったのにな。

 きょうは、ササミを買ってきたから、少しでも食べてほしいな。

 2014-2-17-8

 桃太郎くん、ケンスケ子のことも守ってね~♪

 2014-2-17-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしも、ケンちゃんのこと、守ってあげる!」

 「ケンちゃんが、ずっとずっと、元気でいてくれますように~♪」

 2014-2-17-3

 2014-2-17-4

 2014-2-17-1

 み~んな思いはおなじ・・・。

 ケンちゃん、元気になってね。
 


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









