TOP > スポンサー広告 > Title - 阪神警察犬訓育所にて~ バレリーと~ (*^‐^*)TOP > 訓練所 > Title - 阪神警察犬訓育所にて~ バレリーと~ (*^‐^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

阪神警察犬訓育所にて~ バレリーと~ (*^‐^*) 

 3月16日(月) 朝から快晴でしたァ~ d(^‐^)b

 掃除をし洗濯をすませてから、ヴァネッサを聴きながらまったりとしていると、ふと気になることが…

 ベランダから戻ってくる度にクシャミをする桃太郎くん~(涙)

 桃太郎くん、ひょっとして花粉症かな? 646464対処法を考えなければなりません~(‐”‐;)


 さて、14日(土)~ (’‐^*) 阪神さんへGO!!!

 待ちに待ったバレリーとの面会日でしたァ~ 0(^‐^)0”””””



     2009-3-16-20
 

      292929 阪神訓練所にて~ 



     2009-3-16-19
 


     元気いっぱい~ (*^‐^)b”””””



2009-3-16-8
 


 ローラとご対面です~ ♪(*^・^)ノ”””””

 バレリー、とってもうれしそうです~ (=^▽^=)



2009-3-16-9
 


 「ローラちゃん、会いたかったの~」

 「顔が近すぎますよォ~」



     2009-3-16-12
 



     2009-3-16-11
 



2009-3-16-15
 


 「うれしくって、うれしくって、たまりません~」

 こんなによろこんでいるバレリーとローラにも時間は流れます。

 時計が止まってくれたらいいのにね~ (´`)/

 

2009-3-16-17



2009-3-16-18
 


 バレリー、必ずまた会いにくるからね。

 それまで、お利口にして待っていてね~ (^0^)v-”””””

 今日、あきなちゃんから訓練所でのバレリーの写メを頂いて、とってもうれしかったです~ (^人^)”””””

 あきなちゃん、ありがとうございます~ m(^‐^)m

 つづく~

 

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


バレリーかわいいお顔を覗かせてくれて嬉しかった~v-10今日もとっても元気そうでしたe-348

あっ!!↓のパピーバレリーとローラむっちゃかわいいですe-265こういう写真大好きe-319

【】 by マりのママ


見ていて もらい泣きしてしまいました

バレリーちゃんが
はやく おうちに帰って来れますように

【】 by ナツキ


バレりーちゃんホントに嬉しそう!
まるでパピーのような表情ですね
はしゃいでる姿がすっごくカワイイe-51
やっぱりローラちゃんがお姉ちゃんなんだね
すごく甘えてる~(^ ^)離れててもいつも気持ちは一緒だねe-68

桃くん鼻は大丈夫ですかe-3
ワンコもニャンコも花粉症あるみたいですね~e-351

【キキコさま】 by さき


キキコさん、バレリーちゃんは何をゴールに訓練所にいなければならないのですか?
こんなに嬉しそうなバレリーちゃんの顔を見たら早く帰らせてあげたらいいのにとを感じてしまいました
何も分からないくせに口出しコメをしてすみません
バレリーちゃんもローラちゃんも本当に別れが悲しそうです
1日も早く一緒に暮らせることを願います。
でも、バレリーちゃんの応援していますからね
頑張って下さいね

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさま。
さすがに面会時間終了がきたときは、
ローラもバレリーも切なげな声をして
鳴いていました。
ただ、もう二度と会えないような
悲しい鳴き方ではなかったと感じました。
「もっと遊びたいよ~」って感じの鳴き方かな。
↑↑ と、自分に言い聞かせているしだいです(涙)
あともう少しです。あともう少し訓練をしていただいて。
いつも、本当にありがとうございます。
本当に穏やかになれました。
感謝しています。

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
日ごろ、訓練所ではどうしているのか、
気になっていました。
写メをいただいて安心できました~v-407
また、訓練所にいかれたときは、
バレリーの顔をのぞいてやってくださいね。
よろしくお願いしますv-436
パピー時代からローラとバレリーは、
どこへ行くのも一緒だったんですよ(笑)
笑える写真がいっぱいですv-394
これからもよろしくお願いします。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、こんにちは(^^)
飼い主として若干複雑な気持ちにさせてくれる…(笑)
バレリーって妙な才能がある子でした(笑)
環境の変化への順応性が高いんですよ。
所長さんにチョンチョンついてさっさと帰っていったり。
はじめは驚きましたよ(笑)
今でも寂しい気持ちは同じですが。
あともう少しの我慢だと。

ニャンコたちが花粉症だったら可哀相ですよねv-395
どうか偶然のクシャミでありますように~v-425
ナツキさんちは大丈夫ですか?
油断は禁物ですよねv-354

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
いえいえ、さきさんのおっしゃることは、
私なりに理解できていますよ。
謝らないでくださいね(^^)
いつも見守っていただいていることを
実感して感謝しております。
バレリーのゴールって実際はまだわかりません。
ただ、あともう少しなんです。
もう少しです。
これからもどうかよろしくお願いします。

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


↓ヤホーの件失礼致しました<(_ _)>

ローラちゃん&バレリーちゃん☆彡
本当に会えて嬉しそうなお顔してますね?
2匹の思いが画像から伝わって
感動しましたv-406

土曜はお昼頃?から晴れてきてよかったですね?

またローラちゃんがバレリーちゃんに
会えますように~v-354

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
ローラとバレリーは本当にうれしそうでしたv-407
幼いころからいつも一緒で、仲良しでv-410
待ち遠しかったんだろうなってそばで見ていて思いました。
また、すぐに会いに行ってきます~(^^)
バレリーの順応性の高さに驚かされて…(笑)
チョッピリ複雑な心境にさせられましたよ(^^;)
mokoさん、いつも温かく見守ってくださって、
本当にありがとうございます。
感謝していますm(^^)m
これからもよろしくお願いします。
追伸↓↓↓
ロコちゃんのすねたお顔、キュートですよv-344
ゲンナリなんてしませんv-344
mokoさん、そんなこと言っちゃダメ~v-431



COMMENT

【】
バレリーかわいいお顔を覗かせてくれて嬉しかった~v-10今日もとっても元気そうでしたe-348

あっ!!↓のパピーバレリーとローラむっちゃかわいいですe-265こういう写真大好きe-319
2009/03/17(火) 00:39:44 | URL | あきな #WTP0Mkkg [ Edit ]
【】
見ていて もらい泣きしてしまいました

バレリーちゃんが
はやく おうちに帰って来れますように
2009/03/17(火) 04:39:30 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
バレりーちゃんホントに嬉しそう!
まるでパピーのような表情ですね
はしゃいでる姿がすっごくカワイイe-51
やっぱりローラちゃんがお姉ちゃんなんだね
すごく甘えてる~(^ ^)離れててもいつも気持ちは一緒だねe-68

桃くん鼻は大丈夫ですかe-3
ワンコもニャンコも花粉症あるみたいですね~e-351
2009/03/17(火) 07:45:50 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
キキコさん、バレリーちゃんは何をゴールに訓練所にいなければならないのですか?
こんなに嬉しそうなバレリーちゃんの顔を見たら早く帰らせてあげたらいいのにとを感じてしまいました
何も分からないくせに口出しコメをしてすみません
バレリーちゃんもローラちゃんも本当に別れが悲しそうです
1日も早く一緒に暮らせることを願います。
でも、バレリーちゃんの応援していますからね
頑張って下さいね
2009/03/17(火) 16:09:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさま。
さすがに面会時間終了がきたときは、
ローラもバレリーも切なげな声をして
鳴いていました。
ただ、もう二度と会えないような
悲しい鳴き方ではなかったと感じました。
「もっと遊びたいよ~」って感じの鳴き方かな。
↑↑ と、自分に言い聞かせているしだいです(涙)
あともう少しです。あともう少し訓練をしていただいて。
いつも、本当にありがとうございます。
本当に穏やかになれました。
感謝しています。
2009/03/17(火) 17:18:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
日ごろ、訓練所ではどうしているのか、
気になっていました。
写メをいただいて安心できました~v-407
また、訓練所にいかれたときは、
バレリーの顔をのぞいてやってくださいね。
よろしくお願いしますv-436
パピー時代からローラとバレリーは、
どこへ行くのも一緒だったんですよ(笑)
笑える写真がいっぱいですv-394
これからもよろしくお願いします。
2009/03/17(火) 17:23:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、こんにちは(^^)
飼い主として若干複雑な気持ちにさせてくれる…(笑)
バレリーって妙な才能がある子でした(笑)
環境の変化への順応性が高いんですよ。
所長さんにチョンチョンついてさっさと帰っていったり。
はじめは驚きましたよ(笑)
今でも寂しい気持ちは同じですが。
あともう少しの我慢だと。

ニャンコたちが花粉症だったら可哀相ですよねv-395
どうか偶然のクシャミでありますように~v-425
ナツキさんちは大丈夫ですか?
油断は禁物ですよねv-354
2009/03/17(火) 17:30:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
いえいえ、さきさんのおっしゃることは、
私なりに理解できていますよ。
謝らないでくださいね(^^)
いつも見守っていただいていることを
実感して感謝しております。
バレリーのゴールって実際はまだわかりません。
ただ、あともう少しなんです。
もう少しです。
これからもどうかよろしくお願いします。
2009/03/17(火) 17:35:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
↓ヤホーの件失礼致しました<(_ _)>

ローラちゃん&バレリーちゃん☆彡
本当に会えて嬉しそうなお顔してますね?
2匹の思いが画像から伝わって
感動しましたv-406

土曜はお昼頃?から晴れてきてよかったですね?

またローラちゃんがバレリーちゃんに
会えますように~v-354
2009/03/17(火) 18:14:41 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
ローラとバレリーは本当にうれしそうでしたv-407
幼いころからいつも一緒で、仲良しでv-410
待ち遠しかったんだろうなってそばで見ていて思いました。
また、すぐに会いに行ってきます~(^^)
バレリーの順応性の高さに驚かされて…(笑)
チョッピリ複雑な心境にさせられましたよ(^^;)
mokoさん、いつも温かく見守ってくださって、
本当にありがとうございます。
感謝していますm(^^)m
これからもよろしくお願いします。
追伸↓↓↓
ロコちゃんのすねたお顔、キュートですよv-344
ゲンナリなんてしませんv-344
mokoさん、そんなこと言っちゃダメ~v-431
2009/03/17(火) 18:26:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



