TOP > スポンサー広告 > Title - 旅立ち。TOP > 私事 > Title - 旅立ち。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旅立ち。 
  2月6日(木) 晴れ 時々小雪

 みなさま、たくさん、たくさん、ありがとうございました。

 うれしくて、うるっとなってしまいました。

 きょうは、10月中旬以降のお話しを少しずつきいてやってくださいませ。

 わたしが目を悪くし、だんだんと痛みがマシになってきたころ。

 11月1日、桃太郎くんが天国へ旅立ちました。


 2014-2-4-22

 うちのニャンコ軍団からも、ワンコ軍団からも慕われていて。

 わが家のボスだった桃太郎くんでした。

 いまだから言えることですが。

 わたし、目が痛くなる前に、夢をみたんです。

 それは、ジャックが黒い子と一緒に走っているところでした。

 うれしそうに、はっちゃけていたジャック。

 そのときは、黒い子の顔がわからなくて。

 いったい、ジャックは誰と走っているのかな?

 と、不思議な夢だったなと思ったものでした。

 いま思えば、ジャックが桃太郎くんをお迎えにきたんだ。

 ジャックは桃太郎くんが大好きだったからかな。

 桃太郎くんがもういないこと、言葉にはできないくらいつらい。

 ただただ、泣いても泣いても涙がでてくる。

 家の中のどこをみても、いまだに桃太郎くんを目でおってしまう。
 
 そんなことが、いまでも続いているなんて。

 でもね、桃太郎くん、おかあさんの子でいてくれて、ありがとう。

 みんなの、おにいちゃんでいてくれて、ありがとう。

 あなたがいてくれたから、うちは仲よし大家族だったんだよ。

 いまごろは、お空の上で、ジャックたちとあそんでいるかな。

 そして、11月9日、ジャックのお友だち、モナちゃんが天国へ旅立ちました。

 モナちゃん、最期まで一生懸命に病気と闘いました。

 おわかれにいったとき、モナちゃんのお顔がやすらかだった。

 ジャックと一番最初にお友だちになってくれたモナちゃん。

 本当にありがとう。忘れない。

 12月16日、ジャックのお手本にさせていただいていた、リキくんが。

 天国へ旅立ちました、リキくん、本当に頑張ってたもの。

 ジャックもリキくんに続こうね、って、いつも励まされていました。

 リキくん、ありがとう。 忘れない。

 12月17日、ジャックのお友だち、レオンくんが天国に旅立ちました。

 レオンくんも本当に一生懸命に闘いました。

 おわかれにいったとき、いまにも起きてくれそうなお顔でした。

 レオンくん、本当にありがとう。忘れない。

 12月31日、ウーが天国に旅立ちました。
 
 ウーは赤ちゃんのころから、ヤンチャさんだったね。

 また、会いたかったな。

 ウー、本当にありがとう。忘れない。

 みんな、みんな、お空の上で笑ってくれてるかな。

 「あ、おかあさん、また泣いてる。」 って。

 みなさまにも、たくさん応援していただいたこと。

 こころから感謝しています。

 本当にありがとうございました。

 
 




 

 



 






 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


kikikoさーんこんにちは。
お休みの間に桃太郎くんが旅立ってたのに驚きました。
桃太郎くんは賢くて優しいイケニャンボスでしたね。
今頃はジャックとはっちゃけてるかな~kikikoさん元気だしてね。
そして大勢のお友達が旅立ってしまったんですね。
お空で再会してみんなで見守ってくれてることでしょうね。
桃太郎くんとお友達わんちゃんの御冥福をお祈りさせていただきますね。




【】 by yamaneko


こんにちは。

この年になると悲しい話ばかり集まって・・
私は目をそむけています。

虹の橋の向こうで皆が楽しくしている姿を
夢見る事に致しましょう。

キキコさんがPCの前にむかえる状態になった事をとても嬉しく思いますが・・目は大丈夫なんですか?!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ROUGE


キキコさんご自身が大変だった時
悲しい事も沢山あったのですね(ToT)
お別れは健康な時ですら辛くてシンドイです。
それが具合が悪い時なら尚更堪えたでしょう。

でも、きっと今頃、皆で仲良く
これからは痛みや辛さの無い生活してるかな。

キキコさん、御自愛下さいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
復活、おめでとうございますm(_ _)m
ちょっとの間に、寂しいお別れが続いたんですね。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

【】 by のんママ


ジャックくんに 続いて 桃太郎くん まで…
お友達も 旅立ってしまったのですね。
お察しします。
今ごろ お空で 再会して
元気いっぱい 走り回ってると 思いますよ〜
ご冥福を お祈りいたします

【】 by k-24


こんばんは

キキコさんの、気持ち、よくわかります
桃太郎くんの姿を、目で追ってしまう
まだ、そこに、いるような気がして
私も、そうでした。

私が、悲しい経験をした時、キキコさんは
はげましてくださいましたね
とても、うれしく、今でも、おぼえています

悲しい気持ちは、どうしようもありません
桃太郎くんの、天国でのしあわせを
祈りましょう。
私も、祈っています

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

何て書いたらいいのだろう・・・・・・
寂し過ぎるじゃないですか。

天国へ旅立ったみんなが
kikikoさんを守ってくれたんだろうな・・・・・・

だから復活出来たと思っておきます。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
わたしのほうも、本当に心配になってます。
もう、大丈夫になりますように。
早くよくなりますように。
うちの子たちもお空の上でお祈りしているからね。
本当にありがとう!!!

【かぎっこっさま】 by kikikodsu


こんにちは(^^)
ほんとね、お友だち、桃太郎君が旅立ってしまって。
わたしは本当につらかったです。
うん、ジャックと一緒にたのしんでるかなって(^^)
そうだ、涙は我慢しすぎたらダメよね。
ほんと、ダメ。
体に気をつけてくださいね。
早く良くなりますように(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
桃太郎くんがたびだってしまって。
本当につらいです。
なんか、いまでもあの暖かさと弾力?が(^^)
いまごろ、ジャックたちと一緒のワイワイやってるかな。
お友だちも旅立ってしまって。かなしかった・・・。
みんな、きっときっとお空の上で見守ってくれてますよね(^^)
未来ママさん、本当にありがとう(^^)

【yamanekoさま】 by kikikodsu


yamanekoさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
きっとお空の上で楽しくワイワイやってくれてますよね(^^)
yamanekoさん、ご心配ばかりかけてすみません。
PCは、時間を制限してます(笑)
本当にありがとう!!!

【かぎっこっさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
体調のほうはイケイケドンドン?(笑)です(^^)
うん、み~んな、お嬢さんと仲良く走ってますよね~♪
わたしはそう思います(^^)
桃太郎くんは、せわやきさんだから。
お嬢さんをかまいまくっているかも?(笑)
ほんと、わたしたちがいくまで、待っててくれてるね。
本当にありがとうございます(^^)

【ROUGEさま】 by kikikodesu


ROUGEさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんと、かなしいです。
桃太郎くんが旅立ってしまい。
いまでも、つらいです。
うん、お空の上にいくと、痛みもなんもないんですよね。
桃太郎くんも、ジャックやお友だちとワイワイやってるかな。
ROUGEさん、本当にありがとうございます。
ROUGEさんも、お体に気をつけてくださいね。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばっかりでした。
目のほうはすっかり快復しています(^^)
PCは制限つきですが(笑)
本当にありがとう!!!
ゆっくり(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばっかりでした。
かなしくてかなしくて。
でもでも、きっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
本当にありがとうございます!(^^)

【のんママさま】 by kikikodesu


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばかりでした。
いまでも、つらくて、かなしくて。
でもでも、きっとお空の上でワイワイやってくれていますよね(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【k-24さま】 by kikikodesu


k-24さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
同じ気持ちになってくださって。
うれしかったです(^^)
いまでも、かなしくて、つらいけど。
きっときっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
本当にありがとうございます。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
失明は免れました(^^)
ほんと、お友だち、桃太郎くんが旅立ってしまって。
つらくって、かなしいです。
でもでも、きっときっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
はい、いまを大事にいきています!
本当にありがとうございます(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんと、さみしすぎて、かなしすぎて。
いまでも、つらいです。
うん、み~んな。お空の上で見守ってくれていますよね。
孝ちゃんのパパさんのおっしゃるとおりです。
だから、復活できたんですよね。
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
そうですよね。
いまごろ、お空の上でワイワイワイワイやってますよね(^^)
寄り添って、いろんなお話をしているような気がします(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございます。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 11:26:49 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 14:31:14 | | # [ Edit ]
【】
kikikoさーんこんにちは。
お休みの間に桃太郎くんが旅立ってたのに驚きました。
桃太郎くんは賢くて優しいイケニャンボスでしたね。
今頃はジャックとはっちゃけてるかな~kikikoさん元気だしてね。
そして大勢のお友達が旅立ってしまったんですね。
お空で再会してみんなで見守ってくれてることでしょうね。
桃太郎くんとお友達わんちゃんの御冥福をお祈りさせていただきますね。



2014/02/06(木) 14:43:12 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
こんにちは。

この年になると悲しい話ばかり集まって・・
私は目をそむけています。

虹の橋の向こうで皆が楽しくしている姿を
夢見る事に致しましょう。

キキコさんがPCの前にむかえる状態になった事をとても嬉しく思いますが・・目は大丈夫なんですか?!
2014/02/06(木) 16:07:03 | URL | yamaneko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 17:51:56 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんご自身が大変だった時
悲しい事も沢山あったのですね(ToT)
お別れは健康な時ですら辛くてシンドイです。
それが具合が悪い時なら尚更堪えたでしょう。

でも、きっと今頃、皆で仲良く
これからは痛みや辛さの無い生活してるかな。

キキコさん、御自愛下さいね
2014/02/06(木) 17:58:21 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 19:56:06 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
復活、おめでとうございますm(_ _)m
ちょっとの間に、寂しいお別れが続いたんですね。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
2014/02/06(木) 21:46:23 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんに 続いて 桃太郎くん まで…
お友達も 旅立ってしまったのですね。
お察しします。
今ごろ お空で 再会して
元気いっぱい 走り回ってると 思いますよ〜
ご冥福を お祈りいたします
2014/02/06(木) 21:55:06 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは

キキコさんの、気持ち、よくわかります
桃太郎くんの姿を、目で追ってしまう
まだ、そこに、いるような気がして
私も、そうでした。

私が、悲しい経験をした時、キキコさんは
はげましてくださいましたね
とても、うれしく、今でも、おぼえています

悲しい気持ちは、どうしようもありません
桃太郎くんの、天国でのしあわせを
祈りましょう。
私も、祈っています
2014/02/06(木) 22:55:26 | URL | k-24 #LkZag.iM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 23:19:41 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。

何て書いたらいいのだろう・・・・・・
寂し過ぎるじゃないですか。

天国へ旅立ったみんなが
kikikoさんを守ってくれたんだろうな・・・・・・

だから復活出来たと思っておきます。
2014/02/07(金) 02:34:12 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
わたしのほうも、本当に心配になってます。
もう、大丈夫になりますように。
早くよくなりますように。
うちの子たちもお空の上でお祈りしているからね。
本当にありがとう!!!
2014/02/07(金) 11:41:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこっさま】
こんにちは(^^)
ほんとね、お友だち、桃太郎君が旅立ってしまって。
わたしは本当につらかったです。
うん、ジャックと一緒にたのしんでるかなって(^^)
そうだ、涙は我慢しすぎたらダメよね。
ほんと、ダメ。
体に気をつけてくださいね。
早く良くなりますように(^^)
2014/02/07(金) 11:44:31 | URL | kikikodsu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
桃太郎くんがたびだってしまって。
本当につらいです。
なんか、いまでもあの暖かさと弾力?が(^^)
いまごろ、ジャックたちと一緒のワイワイやってるかな。
お友だちも旅立ってしまって。かなしかった・・・。
みんな、きっときっとお空の上で見守ってくれてますよね(^^)
未来ママさん、本当にありがとう(^^)
2014/02/07(金) 11:47:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yamanekoさま】
yamanekoさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
きっとお空の上で楽しくワイワイやってくれてますよね(^^)
yamanekoさん、ご心配ばかりかけてすみません。
PCは、時間を制限してます(笑)
本当にありがとう!!!
2014/02/07(金) 11:50:53 | URL | kikikodsu #- [ Edit ]
【かぎっこっさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
体調のほうはイケイケドンドン?(笑)です(^^)
うん、み~んな、お嬢さんと仲良く走ってますよね~♪
わたしはそう思います(^^)
桃太郎くんは、せわやきさんだから。
お嬢さんをかまいまくっているかも?(笑)
ほんと、わたしたちがいくまで、待っててくれてるね。
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/07(金) 11:54:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ROUGEさま】
ROUGEさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんと、かなしいです。
桃太郎くんが旅立ってしまい。
いまでも、つらいです。
うん、お空の上にいくと、痛みもなんもないんですよね。
桃太郎くんも、ジャックやお友だちとワイワイやってるかな。
ROUGEさん、本当にありがとうございます。
ROUGEさんも、お体に気をつけてくださいね。
2014/02/07(金) 11:58:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばっかりでした。
目のほうはすっかり快復しています(^^)
PCは制限つきですが(笑)
本当にありがとう!!!
ゆっくり(^^)
2014/02/07(金) 12:00:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばっかりでした。
かなしくてかなしくて。
でもでも、きっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
本当にありがとうございます!(^^)
2014/02/07(金) 12:02:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
み~んな、いい子たちばかりでした。
いまでも、つらくて、かなしくて。
でもでも、きっとお空の上でワイワイやってくれていますよね(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。
2014/02/07(金) 12:04:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 12:04:44 | | # [ Edit ]
【k-24さま】
k-24さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
同じ気持ちになってくださって。
うれしかったです(^^)
いまでも、かなしくて、つらいけど。
きっときっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
本当にありがとうございます。
2014/02/07(金) 12:11:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
失明は免れました(^^)
ほんと、お友だち、桃太郎くんが旅立ってしまって。
つらくって、かなしいです。
でもでも、きっときっとお空の上でワイワイやってくれてますよね。
はい、いまを大事にいきています!
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/07(金) 12:13:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ほんと、さみしすぎて、かなしすぎて。
いまでも、つらいです。
うん、み~んな。お空の上で見守ってくれていますよね。
孝ちゃんのパパさんのおっしゃるとおりです。
だから、復活できたんですよね。
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
2014/02/07(金) 12:16:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
そうですよね。
いまごろ、お空の上でワイワイワイワイやってますよね(^^)
寄り添って、いろんなお話をしているような気がします(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございます。
2014/02/07(金) 12:20:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






