TOP > スポンサー広告 > Title - 左目失明の危機TOP > 私事 > Title - 左目失明の危機

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

左目失明の危機 
  10月17日(木) 

 みなさま、こんにちは。キキコの夫、キキ男です。

 キキコが大変、ご無沙汰をして申し訳ありません。

 本人も相当、気にしているのですが。

 パソコンやスマホを禁じられているこの頃です。

 キキコは「左目角膜ヘルペス」という病気で。

 ヘルペスが角膜の実質層にいたっています。

 過去、角膜ヘルペスは4度、なっていますが。

 すべては、上皮層のものでした。

 15日、今は左目失明の危機にあると医師から言われています。

 2013-10-17-1

 これは現在、処方されている薬ですが。

 キキコは、これを服用すると、頭痛と吐き気に悩まされています。

 しかし、服用しなければ、視力は低下する一方です。

 ステロイド点眼薬もあるのですが。

 キキコの症状では、それを使うのは危ないかもしれないとのこと。

 思い起こせば、阪神対広島のクライマックスシリーズをみていたとき。

 キキコが、「なんか、左目が痛いよ、目の奥も痛いよ。」

 と、言っていたのです。

 「片頭痛かな、それとも頸椎からきてるのかな、怖いな。」とも。

 キキコは、9月冒頭から、それなりに忙しい日々を送っていました。

 途中、風邪もひいていました。

 「いま、寝込んでられないから」と、応急処置で遠くの内科にまで行き、喉の奥に何とかという薬を塗ってもらっての生活でした。

 これは、一時的な処置だけです。

 そして、10月に入っても、ハードな日々が続き。

 キキコ自身が、ダメだ!と思ったら昼寝をして回復をするのですが。

 そんな間もなかったようです。

 なにせ、見かけによらず、体が弱い。

 幼児期から生死をさまよう大病をし、管だらけの赤ちゃんだったと。

 今でも、肋骨やわき腹あたりには、管の跡が残っています。

 今の年齢になって、ようやく大病とは縁がきれたと思っていましたが。

 今度は怪我が多く、(そそっかしい性格によることが殆どです)

 左手、右足骨折、すべって転んで顎を強打し擦傷(縫合しました)

 それでも、病院へは自分で運転していくような気の強さです。

 そんなキキコですから、よーく注意をしていないと。

 許可なく勝手にパソコンをやり始めるかもしれません。

 10年程前にも、大きな手術をし入院期間21日と診断がでていたのに。

 「カテーテルもとったし、歩けるから帰るわ。」

 と、入院8日目で帰宅してしましました。

 後々にこたえたのは云うまでもありませんが。

 今回の件で、キキコ曰く、「もし、左目がダメになったら右目がある。」

 人の心配など、どこ吹く風とばかりです。

 車の運転もこっそりとやっているに違いないなと確信しています。

 「万が一の時は、また教習所に行って習うから。」とまで云い始めて。

 すみません、愚痴めいた事ばかり綴ってしまいました。

 前回の記事にコメントを頂いていながら。

 お返事が書けていない事も大変気にしています。

 もう少し、待ってやって下さいね。

 キキコの言葉をキキコに代わって私が書いて行けるようにします。

 よろしくお願いします。

 2013-10-17-3

 2013-10-17-4

 2013-10-17-2

 いつも、たくさん応援して頂き、温かい言葉をかけて頂き。

 キキコは毎日が嬉しくてたまらないと常々云っております。

 私もできる限りの事をしていく所存です。

 みなさまもお体に気をつけて下さいね。

 

 

 




 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 92 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


ええ~?
左目が、し、失明するかもってΣ(・ω・`|||)!!
キキコさん、大丈夫ですか?
パソコンって、目にすんごく悪いですからね!
お薬の副作用もお辛いでしょうし、
もうコメ返は結構ですので、どうか、お大事にしてくださいね。

【】 by ROUGE


そんな大変な事になっていらしたのですね。
どうぞお大事にして下さい。

私も命に関わる難病を抱えております。
最初の頃は無理したりしましたが
最近は加減を覚えて来ました。

何事も動けなきゃ出来ませんから
今はとにかく養生くださいね(笑)

【】 by 未来ママ


キキコさんこんな大変なことになってたとは!
左目失明の危機とは一大事ですぞー無理はいけません!!
失ってしまったら二度と戻りませんよ。
お願いだからパパさんの言うことを聞いて大事にしてください。
パソコンは本当に目が疲れますね。
コメントの返事などもってのほかよ~無理せず養生してね。


【】 by ななのパパ


こんにちは。

あれまぁ、大変なことになっていますね。
ワンコのことやブログのことが心配でしょうが、キキコさんが元気でなんぼのものですので、コメントのことなども気にしないでしっかり休養してください。

キキ男さんも大変でしょうが、決して無理せず、大切にしてあげてください。

予定がちょっと変わりまして、明日から行ってきますので、フィービーの写真はおまかせください…

って、大丈夫やろかぁ=>私(汗)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by k-24


今日、ブログを拝見して、驚きと、心配が
同時に、やってきました。
キキコさん、ご主人や、先生の言われることを
聞いて、一日も早く、良くなってください。
もちろん、コメントのお返事は、気になさらないように
くれぐれも、キキコさんの、体を、第一に、考えてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ギョン


知らなかった…
キキコさんが そんなことに なってたなんて。
なにも出来ませんが、ただただ キキコさんの いちにちも早いご回復を お祈りしております。
どうか ご無理をなさいませんように。

【】 by ぴいこ&ふうこ


こんばんは

それは大変なことになってしまいましたね
何と言っていいかわかりませんんが
絶対に無理はしないでくださいね
キキオさんはオノエくんではないですか
代理でたまには遊びに来てください
キキコさんお大事にと伝えてください
皆の励ましが少しでも力になればと思います☆

【】 by ポンママ


自身のブログコメントに、
キキコさんのダンナ様の「キキ男」さんからコメントをいただき
驚き勇んでお邪魔したら、キキコさんがまさかの左目失明の危機。
本当に驚きました。
頑張り屋のキキコさん。
今までのご無理がたたってしまったのでしょうか。
1日も早い回復を心からお祈りしています。

キキ男さま。
キキコさんの分までと頑張り過ぎないでくださいね。
たとえ写真だけでも、ウォッカちゃんたちに会えるだけで
充分、嬉しいのですから。

キキコさん、お大事に・・・・

【】 by のんママ


キキ男さん わざわざ 訪問くださり ありがとうございました。
キキコさんの 具合は いかがですか??
記事を 拝見して びっくり しました。
いつも あたたかく 優しい記事を
楽しく 拝見させて いただいてます。
くれぐれも ごムリなさらず…と お伝えくださいませね。
キキ男さんも 体調に お気を付けくださいね★

【】 by ぴろ


キキ夫さん、ご心配な折に当方のブログにお越し下さって
ありがとうございました。
まさかそんな大変なことになっていたとは知らず、記事を
拝見して驚きました。

キキコさんには、お電話でもブログでもいつも明るく楽しい
話題で楽しませて頂いて、なるほど確かに前向きで明るい
お人柄だと感じておりますが、今回ばかりは慎重に、くれぐれも
目をお大切になさって下さるよう、お伝え下さいませ。

コメントのお返事?
んまぁ!そんなことお気になさらずとも!
みなさまも、キキコさんの記事を読ませて頂いて、楽しかった
ことをお伝えしたいばかりに書き込ませて頂いているのですから。
その楽しいお気持ちが伝わればそれで充分なのですし、お返事が
ないことくらい、どれほどのことでしょう!

それよりもね、キキコさん、ゆっくりお身体休めて、また元気に
戻って来て下さることが一番嬉しいのですよ!
そしてまた、楽しいお話を聞かせて下さいね!
それまで、キキ夫さんのおっしゃることをしっかりと守って、
心配のないようにきちんと直して下さいね。
どうぞ良い方向へ向かいますように、心から願っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さくら


キキコさん。
大変なことになってたのですね><
パソコンはすっごく目に悪いです。
特に夜は絶対だめらしいんですが
私は夜になるとせっせとブログを書いてます><
どうかキキコさんはパソコンに近寄らないで
まずはお体を大切になさってくださいね。
ご主人もお仕事から帰宅されてのパソコンは大変だと思います。
どうかご無理をなさらずに。
きっと良い方向にムかます^^

【】 by KIki


キキ男さん
わざわざこちらのブログにまでコメントを残して頂き、ありがとうございます。
でも、今は、キキ子さんのことに専念してくださいませ。
目は大切ですから、くれぐれも無理しないよう、奥様のこと、見張っててくださいね。 遠くより、みんなで応援しています。  

【】 by ケンゴロー


キキコさんパパこんにちわ!
キキコさん…、マジですか…。
どうしよ…。

【】 by けいこ


キキコさん、左目が、そんな大変な事になられていたとは!
どうか 無理をされずに、ゆっくりお休みください。
キキ男さんも 奥様の為に、素晴らしいですね。
お大事に!

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、大変な事になっていたんですね。
コメントがクローズされていたので、⁇⁇(。-_-。)と思ってはいましたが、まさかそんな事とは。
キキコさん前向きですね。
おおらかな、優しさと本当の強さを兼ね備えてらっしゃるのかな?
だから、お会いした事もないのに妙に親近感があるのかなぁ(^^;;
キキコ父さんも、近況をおしらせ頂きありがとうございました。
お二方ともお身体お大事になさってくださいね(*^^*)

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

コメントを頂いた時にはこんなことになっているとは
知りませんでした。

治る可能性はあるんですよね?
絶対に治してくださいね。

そのためにはこのブログをしばらく休止しても
仕方ないと思っています。

去年から今年にかけて長期休止しましたよね。
それぐらいだったらずっと待っていますから
完治してから始めてください。

左がだめなら右があるじゃありません。
何かで残った右を痛めたらどうするんですか!

両目があってこそみんなの世話ができるんですよ!
みんなのためにも、キキコファンのためにも
しっかり肝に銘じてください。

わかりましたね!!!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


ご無沙汰している間に、キキコさん、大変なことになっていたんですね。
どうか早く良くなりますようにと祈るばかりです。
無理をせず、ゆっくり気長に休んで治してくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
キキコさん、お大事になさってください。
休んでられないから・・・片方ダメでももう片方があるから・・・
分かります。私もそう思うタイプなので。(^^;
でも、無理をなさると後々困ることがいろいろ出てきますよね。
すでにご経験済だと思われますが・・・(^^
周りのご家族のことも考えていただき、何よりご自身の為、ここはゆっくり治療なさってください。
ひらに、ひらにお願い申し上げます。m(_ _)m

【】 by レオン


キキコさん、そんな
大変な事になってるのに、あたしのブログにもコメントしてもらってありがとうございます。
早く解決策方法が見つかりますよう願ってます(●´ω`●)

【】 by ぐるこ


キキコさん、大変なことになっていたんですね。
どうかどうかゆっくり休んでください。
待ってますから。
健康第一です。
キキコさんのおうちのわんにゃんのためにも
しっかり治してくださいね。


【】 by ☆Megumi☆


キキコさん、こんばんは★

遅くなりましたが、今日記事を読ませていただきました。
そんな病気にかかってらっしゃったとは!
ビックリです。。

ほんと、無理はなさらずにして下さいね(T_T)

若い頃は考えもしませんでしたが、やっぱり健康が1番です。
いつまでも待ってますので。。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お大事に!】 by mobic(モービック)


知りませんでした・・
私も再発に備えて、常にバルトレックスを持っているので
痛みはよくわかります。
ゆっくり休養してくださいね。

【】 by 琴乃


こんばんは。
お伺いが遅くなってしまいましてすみませんでした。

記事を拝見して
驚いております・・・。

月並みな言葉になってしまいますが
一日も早く回復されますように。
失明しませんように・・・・
心からお祈り申し上げます。

どうぞ、お大事になさってください・・・


【】 by ガルッチ


キキコさん、大変なことになってたんですね。
早く良くなることを願っています。
お大事になさってくださいね。

【】 by yamaneko


こんにちは。

キキコさん・・頑張っているんですね!

何とか失明せずに済むよう祈っていますね。
目が痛いのも厄介です・・・。

お大事に・・・。

【】 by リンはは


きっとすごくすごく頑張る人なんですよね。
少しのことでくよくよする私が情けなく思います。

ゆっくり静養して戻ってきてくださいね。
お大事になさってください。

【】 by 凛&結ママ(腹黒母さん)


その後、目の調子はいかがでしょうか?

今は体を治す時期と思って、じっくり静養して下さい!
自分ひとりの体ではないという事を絶対に忘れないで下さいね!!

自分自身が元気でないと、ワンニャンを守ってあげる事が
できないので、まずは自分自身を大切にして、早く元気なキキコさんに戻って下さいね。

【守ってあげてくださいね。】 by 子供の視力回復トレーニング挑戦中


キキコさん、左目が失明すると知りショックです。人間も、ワンニャンちゃんも、目はとても大事だと思いますし、光を失うことを想像したら、すごく恐怖を感じました。どうか、ワンニャンちゃんたちを守ってあげてください。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みゆきん


失明の危機から更新ないけど、今は元気だと信じたいです。

【】 by ミルパパママ


キキコさんキキ男さんへ
その後目の調子はいかがですか?
PCを見るのはあまりないと思うのですがご挨拶だけ・・・
どうぞ無理なくお過ごしくださいね(☆∩艸∩)
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

【】 by ミルパパママ


キキコさんキキ男さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

まだダメみたいですね。
ゆっくり治してくださいね。

待っていま~す。
と言っても再開しなければこのコメントは
見れないんですね。

ま、いいか!
再開したときに読んでくれれば(笑)

また、来ます。

【】 by 孝ちゃんのパパ


まだかな。まだかな!
急がしてはいけないけれど、まだかな!

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
キキオになりかわりまして?(笑)
ごめんなさいね。
目のほうはすっかり?
回復方向にすすんでいます(^^)
本当に心配ばかりかけてごめんなさいね。
キキオはあたふたでした(笑)

【りりぃのママさま】 by kikikodesu


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、またまた、ごめんね。
キキオはあたふた、あたふたしていました(笑)
わたしもすっかり快復しています。
ご心配かけてごめんね。
本当にありがとうございます。

【ROUGEさま】 by kikikodesu


ROUGEさ~ん、こんにちは。
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうは快復してきています。
ご心配をかけてしまい、本当にすみません。
キキオはあたふた、あたふたでしたが(笑)
ROUGEさん、決して無理をなさらないでくださいね。
って、わたしが云うのも変ですが(笑)
お互いに、養生していきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまいすみません。
たくさんご心配をおかけてしてしまい。
本当にすみません。
キキオのいうこと、ちゃ~んと?ききましたよお(笑)
なのにね、キキオはあたふた(笑)
これにこりずに、これからもよろしくお願いします(^^)

【ななのパパさま】 by kikikodesu


ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!キキオのいうことをちゃんと?ききましたよお(笑)
なのに、キキオがあたふたでしたのよ(笑)
ななのパパさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこっさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
お祈りをしていだいて、応援をしていただいて。
本当にありがとうございました。
おかげで、すっかり快復しております(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodsu


こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
キキオはあたふたしてて(笑)
でもでも、今回はキキオのいうことをちゃんと?聞きましたよ(^^)
本当にありがとうございました(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
またまた、遅くなってしまいすみません。
おかげで、すっかり快復しました!!!
本当に心配ばかりかけてごめんね。
これからも、わたしの大好きな息子さん❤
い~ぱい、拝見できる(^^)
うっれしい!!!

【k-24さま】 by kikikodesu


k-24さ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!今回はちゃんと?キキオのいうことをききました!!!
うずうずしてたんですけどね(笑)
k-24さん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
もたもや、遅くなってしまいごめんね。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききましたよ(笑)
うずうずしてたんですが。
キキオはあたふたするし(笑)
たくさん、お祈りしていただいて、本当にありがとうございました。
すっかり、快復しています(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!今回は?ちゃんと?
いうことをききましたよお(笑)
なのにね、キキオがあたふたしてたんですのよ(笑)
バラしちゃったわ(笑)
レイチェルもジャックも守ってくれてたんですよね(^^)
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【】 by ROUGE


キキコさ~ん!コメントありがとう~
でも無理してるんじゃない?
回復しかけてる時が肝心よ。
どうか一日も早く元通りになるといいですね(*^_^*)
まずはお身体第一ですよ。

でも嬉しかった~!
コメント書いたり出来るくらい回復してきたって事だもん
ありがとう。

【ギョンさま】 by kikikodesu


ギョンさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
たくさん心配かけてしまい、ごめんね、
そして、たくさんお祈りをしていただいて。
すっかり快復しております(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【ぴいこ&ふうこさま】 by kikikodesu


ぴいこ&ふうこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
キキオはぴいこ&ふうこの大ファン!!!
わたしがPCをみれないときも、こっそりとみてたよん(笑)
そうそう、オノエくんかも?(笑)
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)

【ポンママさま】 by kikikodesu


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、遅くなってしまい、ごめんなさい。
たくさん心配をかけてごめんね。
そして、たくさんお祈りをしていただいて。
すっかり快復しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【のんママさま】 by kikikodesu


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、遅くなってしまいすみません。
キキオのいうことをちゃんと?きいて?
すっかり快復しました(^^)
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ちゃんと、ご挨拶もできないまま。
年を越しちゃってごめんね。
今回はキキオのいうことをちゃんと?きいて。
すっかり快復しました(^^)
ぴろさん、本当にありがとう!!!
ほんと、感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
キキオはあたふたして(笑)
女房孝行?(ちょっと、むりだったかも^^;)
でも、でも、助けていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【さくらさま】 by kikikodesu


さくらさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
今回はちゃんと?いうことをきいて。
快復しています(^^)
ご心配をかけてごめんなさい。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさ~ん、こんにちは(^^)
ちゃんとご挨拶もできないまま。
大変遅くなってしまい、すみません。
今回は?キキオのいうことをちゃんと?ききました。
すっかり快復しております。
ご心配をかけてごめんね。
たくさん応援していただいて。
本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!

【けいこさま】 by kikikodesu


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
きちんと、ご挨拶もできなまま。
遅くなってしまい、すみません。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききました(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【ヴィッツかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは。
またもや、遅くなってしまい、ごめんね。
ヴィッツかあさんにほめていただいて。
超うっれしい!!!
しかし、キキオいわく、一つ間違いがあるって(笑)
「やさしくはない!」だって;;
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
どうか、これからも、よろしくお願いします(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは。
またまた、大変遅くなってすみません。
パパさんの励ましがうれしかった!!!
って、キキオが申しておりました(^^)
実はキキオはおたおたしていたんですよ(笑)
今回はわたしもキキオのいうことをちゃんと?聞きました(笑)
すっかり快復しております(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)



【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまいごめんね。
きちんと、ご挨拶もできないまま。
年を超しちゃいました、ごめんね。
うん、ちゃんと?いうことをきいて。
すっかり、快復しました(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってすみません。
ガルッチさん、本当にありがとう!!!
たくさん、お祈りしていただて。
すっかり快復しております(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききました(笑)
たくさん、お祈りしていただいて。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【ひこぞーママさま】 by kikikodesu


ひこぞーママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ママさん、同じタイプ?(^^)
うっれしい!!!
しかししかし、今回はきちんと?いうことをききました(笑)
いまはすっかり、快復しております(^^)
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【ぐるこさま】 by kikikodesuy


ぐるこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
今回はちゃんと?いうことを聞いて(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【☆Megumi☆さま】 by kikikodesu


Megumiさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復してます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変おそくなってしまい、すみません。
そうそう、問題が多かったですね;;
本当にありがとうございます(^^)

【モービックさま】 by kikikodesu


モービックさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、痛いですよね;;
モービックさんは副作用はでませんでしたか?;;
わたしは、気分が悪かったです。
お互いに気をつけていきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【琴乃さま】 by kikikodesu


琴乃さ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
琴乃さん、本当にありがとう!!!
失明は免れました!!!
たくさん、お祈りしていただてうれしかった。
どうか、これからもうよろしくお願いします(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復しております。
たくさん、お祈りをしていただいて。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【yamanekoさま】 by kikikodesu


yamanekoさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
yananekoさん、本当にありがとう!!!
失明は免れました。
たくさん、お祈りしていただいて。
本当にありがとうごました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【リンははさま】 by kikikodesu


リンははさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
わたしも、ワンコ&ニャンコのこととなったら。
クヨクヨするほうなんですよ・・・;;
自分のことは二の次(笑)
本当にありがとうございます。
たくさん、お祈りしていただいて。
すっかり快復しております。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【腹黒かあさん】 by kikikodesu


腹黒かあさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまいすみません。
先月20日の検査でとりあえずOKがでました(^^)
今回はちゃんと?いうことをきいて?(笑)
うずうずしてたんですよお(笑)
かあさん、本当にありがとう!!!
もう、元気バリバリ!!!
これからもよろしく
お願いします(^^)

【市川さま】 by kikikodesu


市川さ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
失明は免れました!!!(^^)
視力はかなり低下していますが。
それでも、快復したほうなんですって(^^)
本当にありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
またも、大変遅くなってしまいすみません。
わたしの大好きなママの息子ちゃんに会いにいかなくっちゃ~❤
また、いろいんなお話しをきいてほしいの。
よろしくです(^^)

【みゆきんさま】 by kikikodesu


みゆきんさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしね、萬賽院さんのお守りも身に着けているの(^^)
そして、みなさんのおかげで失明は免れました(^^)v
本当にありがとうございます。
これからもうよろしくお願いします(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまいすみません、
先月20日の検査でOKがでました!!!
失明は免れました!!!
本当にありがとうございます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
ママ、本当にありがとう!!!

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは。
またまた、遅くなってしまってごめんなさい。
先月20日の検査でOKがでました!!!
失明は免れました!!!
パパさん、本当にありがとう(^^)
本当にありがとう!!!

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
いまから、パパさんちにいかなくっちゃ!!!

【】 by 孝ちゃんのパパ


お帰り、お帰り、お帰り!
そしてキキオさんもごくろうさま!

大変な出来事でしたね!
絶対に無理をしないようにしてくださいね!

キキコさん!
本当にみんな寂しがっていたと思います。
訪問を待っているでしょうが無理をしないでください!

キキオさん!
しっかり見張っていてくださいね!

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!うれしい(^^)
キキオはやっぱり見張ってる?(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 10:15:29 | | # [ Edit ]
【】
ええ~?
左目が、し、失明するかもってΣ(・ω・`|||)!!
キキコさん、大丈夫ですか?
パソコンって、目にすんごく悪いですからね!
お薬の副作用もお辛いでしょうし、
もうコメ返は結構ですので、どうか、お大事にしてくださいね。
2013/10/17(木) 11:38:19 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
そんな大変な事になっていらしたのですね。
どうぞお大事にして下さい。

私も命に関わる難病を抱えております。
最初の頃は無理したりしましたが
最近は加減を覚えて来ました。

何事も動けなきゃ出来ませんから
今はとにかく養生くださいね(笑)
2013/10/17(木) 12:51:52 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんな大変なことになってたとは!
左目失明の危機とは一大事ですぞー無理はいけません!!
失ってしまったら二度と戻りませんよ。
お願いだからパパさんの言うことを聞いて大事にしてください。
パソコンは本当に目が疲れますね。
コメントの返事などもってのほかよ~無理せず養生してね。

2013/10/17(木) 14:22:54 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
こんにちは。

あれまぁ、大変なことになっていますね。
ワンコのことやブログのことが心配でしょうが、キキコさんが元気でなんぼのものですので、コメントのことなども気にしないでしっかり休養してください。

キキ男さんも大変でしょうが、決して無理せず、大切にしてあげてください。

予定がちょっと変わりまして、明日から行ってきますので、フィービーの写真はおまかせください…

って、大丈夫やろかぁ=>私(汗)
2013/10/17(木) 15:15:47 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 17:12:30 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 17:26:26 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 17:41:04 | | # [ Edit ]
【】
今日、ブログを拝見して、驚きと、心配が
同時に、やってきました。
キキコさん、ご主人や、先生の言われることを
聞いて、一日も早く、良くなってください。
もちろん、コメントのお返事は、気になさらないように
くれぐれも、キキコさんの、体を、第一に、考えてくださいね。
2013/10/17(木) 18:08:51 | URL | k-24 #LkZag.iM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 18:50:44 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 19:02:54 | | # [ Edit ]
【】
知らなかった…
キキコさんが そんなことに なってたなんて。
なにも出来ませんが、ただただ キキコさんの いちにちも早いご回復を お祈りしております。
どうか ご無理をなさいませんように。
2013/10/17(木) 20:14:44 | URL | ギョン #- [ Edit ]
【】
こんばんは

それは大変なことになってしまいましたね
何と言っていいかわかりませんんが
絶対に無理はしないでくださいね
キキオさんはオノエくんではないですか
代理でたまには遊びに来てください
キキコさんお大事にと伝えてください
皆の励ましが少しでも力になればと思います☆
2013/10/17(木) 21:02:59 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [ Edit ]
【】
自身のブログコメントに、
キキコさんのダンナ様の「キキ男」さんからコメントをいただき
驚き勇んでお邪魔したら、キキコさんがまさかの左目失明の危機。
本当に驚きました。
頑張り屋のキキコさん。
今までのご無理がたたってしまったのでしょうか。
1日も早い回復を心からお祈りしています。

キキ男さま。
キキコさんの分までと頑張り過ぎないでくださいね。
たとえ写真だけでも、ウォッカちゃんたちに会えるだけで
充分、嬉しいのですから。

キキコさん、お大事に・・・・
2013/10/17(木) 21:20:54 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
キキ男さん わざわざ 訪問くださり ありがとうございました。
キキコさんの 具合は いかがですか??
記事を 拝見して びっくり しました。
いつも あたたかく 優しい記事を
楽しく 拝見させて いただいてます。
くれぐれも ごムリなさらず…と お伝えくださいませね。
キキ男さんも 体調に お気を付けくださいね★
2013/10/17(木) 21:32:24 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
キキ夫さん、ご心配な折に当方のブログにお越し下さって
ありがとうございました。
まさかそんな大変なことになっていたとは知らず、記事を
拝見して驚きました。

キキコさんには、お電話でもブログでもいつも明るく楽しい
話題で楽しませて頂いて、なるほど確かに前向きで明るい
お人柄だと感じておりますが、今回ばかりは慎重に、くれぐれも
目をお大切になさって下さるよう、お伝え下さいませ。

コメントのお返事?
んまぁ!そんなことお気になさらずとも!
みなさまも、キキコさんの記事を読ませて頂いて、楽しかった
ことをお伝えしたいばかりに書き込ませて頂いているのですから。
その楽しいお気持ちが伝わればそれで充分なのですし、お返事が
ないことくらい、どれほどのことでしょう!

それよりもね、キキコさん、ゆっくりお身体休めて、また元気に
戻って来て下さることが一番嬉しいのですよ!
そしてまた、楽しいお話を聞かせて下さいね!
それまで、キキ夫さんのおっしゃることをしっかりと守って、
心配のないようにきちんと直して下さいね。
どうぞ良い方向へ向かいますように、心から願っています。
2013/10/17(木) 21:47:58 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 22:54:52 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん。
大変なことになってたのですね><
パソコンはすっごく目に悪いです。
特に夜は絶対だめらしいんですが
私は夜になるとせっせとブログを書いてます><
どうかキキコさんはパソコンに近寄らないで
まずはお体を大切になさってくださいね。
ご主人もお仕事から帰宅されてのパソコンは大変だと思います。
どうかご無理をなさらずに。
きっと良い方向にムかます^^
2013/10/17(木) 23:05:04 | URL | さくら #- [ Edit ]
【】
キキ男さん
わざわざこちらのブログにまでコメントを残して頂き、ありがとうございます。
でも、今は、キキ子さんのことに専念してくださいませ。
目は大切ですから、くれぐれも無理しないよう、奥様のこと、見張っててくださいね。 遠くより、みんなで応援しています。  
2013/10/17(木) 23:12:48 | URL | KIki #- [ Edit ]
【】
キキコさんパパこんにちわ!
キキコさん…、マジですか…。
どうしよ…。
2013/10/17(木) 23:14:10 | URL | ケンゴロー #mQop/nM. [ Edit ]
【】
キキコさん、左目が、そんな大変な事になられていたとは!
どうか 無理をされずに、ゆっくりお休みください。
キキ男さんも 奥様の為に、素晴らしいですね。
お大事に!
2013/10/18(金) 00:16:12 | URL | けいこ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大変な事になっていたんですね。
コメントがクローズされていたので、⁇⁇(。-_-。)と思ってはいましたが、まさかそんな事とは。
キキコさん前向きですね。
おおらかな、優しさと本当の強さを兼ね備えてらっしゃるのかな?
だから、お会いした事もないのに妙に親近感があるのかなぁ(^^;;
キキコ父さんも、近況をおしらせ頂きありがとうございました。
お二方ともお身体お大事になさってくださいね(*^^*)
2013/10/18(金) 01:18:13 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

コメントを頂いた時にはこんなことになっているとは
知りませんでした。

治る可能性はあるんですよね?
絶対に治してくださいね。

そのためにはこのブログをしばらく休止しても
仕方ないと思っています。

去年から今年にかけて長期休止しましたよね。
それぐらいだったらずっと待っていますから
完治してから始めてください。

左がだめなら右があるじゃありません。
何かで残った右を痛めたらどうするんですか!

両目があってこそみんなの世話ができるんですよ!
みんなのためにも、キキコファンのためにも
しっかり肝に銘じてください。

わかりましたね!!!

2013/10/18(金) 02:48:36 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(金) 14:52:02 | | # [ Edit ]
【】
ご無沙汰している間に、キキコさん、大変なことになっていたんですね。
どうか早く良くなりますようにと祈るばかりです。
無理をせず、ゆっくり気長に休んで治してくださいね。
2013/10/18(金) 16:27:40 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(金) 23:55:37 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ。
キキコさん、お大事になさってください。
休んでられないから・・・片方ダメでももう片方があるから・・・
分かります。私もそう思うタイプなので。(^^;
でも、無理をなさると後々困ることがいろいろ出てきますよね。
すでにご経験済だと思われますが・・・(^^
周りのご家族のことも考えていただき、何よりご自身の為、ここはゆっくり治療なさってください。
ひらに、ひらにお願い申し上げます。m(_ _)m
2013/10/19(土) 00:51:06 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、そんな
大変な事になってるのに、あたしのブログにもコメントしてもらってありがとうございます。
早く解決策方法が見つかりますよう願ってます(●´ω`●)
2013/10/19(土) 20:03:52 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大変なことになっていたんですね。
どうかどうかゆっくり休んでください。
待ってますから。
健康第一です。
キキコさんのおうちのわんにゃんのためにも
しっかり治してくださいね。

2013/10/19(土) 20:38:22 | URL | ぐるこ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは★

遅くなりましたが、今日記事を読ませていただきました。
そんな病気にかかってらっしゃったとは!
ビックリです。。

ほんと、無理はなさらずにして下さいね(T_T)

若い頃は考えもしませんでしたが、やっぱり健康が1番です。
いつまでも待ってますので。。

2013/10/20(日) 20:24:47 | URL | ☆Megumi☆ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/20(日) 20:43:05 | | # [ Edit ]
【お大事に!】
知りませんでした・・
私も再発に備えて、常にバルトレックスを持っているので
痛みはよくわかります。
ゆっくり休養してくださいね。
2013/10/20(日) 20:53:47 | URL | mobic(モービック) #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
お伺いが遅くなってしまいましてすみませんでした。

記事を拝見して
驚いております・・・。

月並みな言葉になってしまいますが
一日も早く回復されますように。
失明しませんように・・・・
心からお祈り申し上げます。

どうぞ、お大事になさってください・・・

2013/10/23(水) 02:25:06 | URL | 琴乃 #a2H6GHBU [ Edit ]
【】
キキコさん、大変なことになってたんですね。
早く良くなることを願っています。
お大事になさってくださいね。
2013/10/23(水) 15:22:16 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

キキコさん・・頑張っているんですね!

何とか失明せずに済むよう祈っていますね。
目が痛いのも厄介です・・・。

お大事に・・・。
2013/10/24(木) 01:03:35 | URL | yamaneko #- [ Edit ]
【】
きっとすごくすごく頑張る人なんですよね。
少しのことでくよくよする私が情けなく思います。

ゆっくり静養して戻ってきてくださいね。
お大事になさってください。
2013/10/26(土) 19:34:04 | URL | リンはは #- [ Edit ]
【】
その後、目の調子はいかがでしょうか?

今は体を治す時期と思って、じっくり静養して下さい!
自分ひとりの体ではないという事を絶対に忘れないで下さいね!!

自分自身が元気でないと、ワンニャンを守ってあげる事が
できないので、まずは自分自身を大切にして、早く元気なキキコさんに戻って下さいね。
2013/10/28(月) 14:06:36 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [ Edit ]
【守ってあげてくださいね。】
キキコさん、左目が失明すると知りショックです。人間も、ワンニャンちゃんも、目はとても大事だと思いますし、光を失うことを想像したら、すごく恐怖を感じました。どうか、ワンニャンちゃんたちを守ってあげてください。
2013/11/01(金) 22:39:26 | URL | 子供の視力回復トレーニング挑戦中 #WPp17ugQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 21:30:55 | | # [ Edit ]
【】
失明の危機から更新ないけど、今は元気だと信じたいです。
2013/12/11(水) 15:34:29 | URL | みゆきん #- [ Edit ]
【】
キキコさんキキ男さんへ
その後目の調子はいかがですか?
PCを見るのはあまりないと思うのですがご挨拶だけ・・・
どうぞ無理なくお過ごしくださいね(☆∩艸∩)
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/12/30(月) 13:30:13 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんキキ男さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2014/01/02(木) 10:40:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(金) 19:14:32 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。

まだダメみたいですね。
ゆっくり治してくださいね。

待っていま~す。
と言っても再開しなければこのコメントは
見れないんですね。

ま、いいか!
再開したときに読んでくれれば(笑)

また、来ます。
2014/01/19(日) 03:07:36 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
まだかな。まだかな!
急がしてはいけないけれど、まだかな!
2014/01/27(月) 23:43:58 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
キキオになりかわりまして?(笑)
ごめんなさいね。
目のほうはすっかり?
回復方向にすすんでいます(^^)
本当に心配ばかりかけてごめんなさいね。
キキオはあたふたでした(笑)
2014/02/05(水) 14:12:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、またまた、ごめんね。
キキオはあたふた、あたふたしていました(笑)
わたしもすっかり快復しています。
ご心配かけてごめんね。
本当にありがとうございます。
2014/02/05(水) 14:17:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ROUGEさま】
ROUGEさ~ん、こんにちは。
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうは快復してきています。
ご心配をかけてしまい、本当にすみません。
キキオはあたふた、あたふたでしたが(笑)
ROUGEさん、決して無理をなさらないでくださいね。
って、わたしが云うのも変ですが(笑)
お互いに、養生していきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。
2014/02/05(水) 14:24:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまいすみません。
たくさんご心配をおかけてしてしまい。
本当にすみません。
キキオのいうこと、ちゃ~んと?ききましたよお(笑)
なのにね、キキオはあたふた(笑)
これにこりずに、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 14:45:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!キキオのいうことをちゃんと?ききましたよお(笑)
なのに、キキオがあたふたでしたのよ(笑)
ななのパパさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 14:47:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこっさま】
こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
お祈りをしていだいて、応援をしていただいて。
本当にありがとうございました。
おかげで、すっかり快復しております(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 14:49:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
キキオはあたふたしてて(笑)
でもでも、今回はキキオのいうことをちゃんと?聞きましたよ(^^)
本当にありがとうございました(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 14:51:39 | URL | kikikodsu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
またまた、遅くなってしまいすみません。
おかげで、すっかり快復しました!!!
本当に心配ばかりかけてごめんね。
これからも、わたしの大好きな息子さん❤
い~ぱい、拝見できる(^^)
うっれしい!!!
2014/02/05(水) 14:53:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【k-24さま】
k-24さ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!今回はちゃんと?キキオのいうことをききました!!!
うずうずしてたんですけどね(笑)
k-24さん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 14:56:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
もたもや、遅くなってしまいごめんね。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききましたよ(笑)
うずうずしてたんですが。
キキオはあたふたするし(笑)
たくさん、お祈りしていただいて、本当にありがとうございました。
すっかり、快復しています(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:01:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
はい!今回は?ちゃんと?
いうことをききましたよお(笑)
なのにね、キキオがあたふたしてたんですのよ(笑)
バラしちゃったわ(笑)
レイチェルもジャックも守ってくれてたんですよね(^^)
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:04:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん!コメントありがとう~
でも無理してるんじゃない?
回復しかけてる時が肝心よ。
どうか一日も早く元通りになるといいですね(*^_^*)
まずはお身体第一ですよ。

でも嬉しかった~!
コメント書いたり出来るくらい回復してきたって事だもん
ありがとう。
2014/02/05(水) 15:05:56 | URL | ROUGE #- [ Edit ]
【ギョンさま】
ギョンさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
たくさん心配かけてしまい、ごめんね、
そして、たくさんお祈りをしていただいて。
すっかり快復しております(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:09:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴいこ&ふうこさま】
ぴいこ&ふうこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
キキオはぴいこ&ふうこの大ファン!!!
わたしがPCをみれないときも、こっそりとみてたよん(笑)
そうそう、オノエくんかも?(笑)
ぴいこ&ふうこさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:12:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、遅くなってしまい、ごめんなさい。
たくさん心配をかけてごめんね。
そして、たくさんお祈りをしていただいて。
すっかり快復しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:14:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、遅くなってしまいすみません。
キキオのいうことをちゃんと?きいて?
すっかり快復しました(^^)
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:20:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ちゃんと、ご挨拶もできないまま。
年を越しちゃってごめんね。
今回はキキオのいうことをちゃんと?きいて。
すっかり快復しました(^^)
ぴろさん、本当にありがとう!!!
ほんと、感謝しています(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:22:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまいすみません。
キキオはあたふたして(笑)
女房孝行?(ちょっと、むりだったかも^^;)
でも、でも、助けていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:24:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
今回はちゃんと?いうことをきいて。
快復しています(^^)
ご心配をかけてごめんなさい。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:27:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさ~ん、こんにちは(^^)
ちゃんとご挨拶もできないまま。
大変遅くなってしまい、すみません。
今回は?キキオのいうことをちゃんと?ききました。
すっかり快復しております。
ご心配をかけてごめんね。
たくさん応援していただいて。
本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:31:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
2014/02/05(水) 15:32:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさ~ん、こんにちは(^^)
きちんと、ご挨拶もできなまま。
遅くなってしまい、すみません。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききました(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:34:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツかあさん】
ヴィッツかあさ~ん、こんにちは。
またもや、遅くなってしまい、ごめんね。
ヴィッツかあさんにほめていただいて。
超うっれしい!!!
しかし、キキオいわく、一つ間違いがあるって(笑)
「やさしくはない!」だって;;
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
どうか、これからも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:38:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは。
またまた、大変遅くなってすみません。
パパさんの励ましがうれしかった!!!
って、キキオが申しておりました(^^)
実はキキオはおたおたしていたんですよ(笑)
今回はわたしもキキオのいうことをちゃんと?聞きました(笑)
すっかり快復しております(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)


2014/02/05(水) 15:42:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
またまた、大変遅くなってしまいごめんね。
きちんと、ご挨拶もできないまま。
年を超しちゃいました、ごめんね。
うん、ちゃんと?いうことをきいて。
すっかり、快復しました(^^)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:44:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってすみません。
ガルッチさん、本当にありがとう!!!
たくさん、お祈りしていただて。
すっかり快復しております(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:46:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
今回はキキオのいうことをちゃんと?ききました(笑)
たくさん、お祈りしていただいて。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:49:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ママさん、同じタイプ?(^^)
うっれしい!!!
しかししかし、今回はきちんと?いうことをききました(笑)
いまはすっかり、快復しております(^^)
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:54:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:55:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぐるこさま】
ぐるこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
今回はちゃんと?いうことを聞いて(笑)
すっかり快復しております。
本当にありがとうございました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 15:57:35 | URL | kikikodesuy #- [ Edit ]
【☆Megumi☆さま】
Megumiさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復してます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:00:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変おそくなってしまい、すみません。
そうそう、問題が多かったですね;;
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/05(水) 16:02:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【モービックさま】
モービックさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、痛いですよね;;
モービックさんは副作用はでませんでしたか?;;
わたしは、気分が悪かったです。
お互いに気をつけていきましょうね(^^)
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:04:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【琴乃さま】
琴乃さ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
琴乃さん、本当にありがとう!!!
失明は免れました!!!
たくさん、お祈りしていただてうれしかった。
どうか、これからもうよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:06:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
今回はちゃんと?いうことをきいて(笑)
すっかり快復しております。
たくさん、お祈りをしていただいて。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:08:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yamanekoさま】
yamanekoさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
yananekoさん、本当にありがとう!!!
失明は免れました。
たくさん、お祈りしていただいて。
本当にありがとうごました。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:11:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【リンははさま】
リンははさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
わたしも、ワンコ&ニャンコのこととなったら。
クヨクヨするほうなんですよ・・・;;
自分のことは二の次(笑)
本当にありがとうございます。
たくさん、お祈りしていただいて。
すっかり快復しております。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:13:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【腹黒かあさん】
腹黒かあさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまいすみません。
先月20日の検査でとりあえずOKがでました(^^)
今回はちゃんと?いうことをきいて?(笑)
うずうずしてたんですよお(笑)
かあさん、本当にありがとう!!!
もう、元気バリバリ!!!
これからもよろしく
お願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:19:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【市川さま】
市川さ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
失明は免れました!!!(^^)
視力はかなり低下していますが。
それでも、快復したほうなんですって(^^)
本当にありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします。
2014/02/05(水) 16:22:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
またも、大変遅くなってしまいすみません。
わたしの大好きなママの息子ちゃんに会いにいかなくっちゃ~❤
また、いろいんなお話しをきいてほしいの。
よろしくです(^^)
2014/02/05(水) 16:27:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みゆきんさま】
みゆきんさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしね、萬賽院さんのお守りも身に着けているの(^^)
そして、みなさんのおかげで失明は免れました(^^)v
本当にありがとうございます。
これからもうよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:31:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまいすみません、
先月20日の検査でOKがでました!!!
失明は免れました!!!
本当にありがとうございます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/05(水) 16:33:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ママ、本当にありがとう!!!
2014/02/05(水) 16:34:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは。
またまた、遅くなってしまってごめんなさい。
先月20日の検査でOKがでました!!!
失明は免れました!!!
パパさん、本当にありがとう(^^)
本当にありがとう!!!
2014/02/05(水) 16:36:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
こんにちは(^^)
いまから、パパさんちにいかなくっちゃ!!!
2014/02/05(水) 16:37:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お帰り、お帰り、お帰り!
そしてキキオさんもごくろうさま!

大変な出来事でしたね!
絶対に無理をしないようにしてくださいね!

キキコさん!
本当にみんな寂しがっていたと思います。
訪問を待っているでしょうが無理をしないでください!

キキオさん!
しっかり見張っていてくださいね!
2014/02/05(水) 19:22:30 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!うれしい(^^)
キキオはやっぱり見張ってる?(笑)
2014/02/06(木) 09:12:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






