TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルTOP > レイチェル > Title - レイチェル

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェル 
  10月14日(月) 体育の日 晴れ

 きのう、13日は、レイチェルの命日でした。

 あれから、3年がたちました。

 あっという間だったような・・・。

 2013-10-14-1

 2013-10-14-4

 レイルがきれいな、お花をおくってくださいましたよ。

 レイチェル、うれしいねえ。

 レイル、本当にありがとうございました~♪

 レイチェルも、お空の上でとてもよろこんでいるだろうな。

 2013-10-14-18

 こちらも、とても、きれいなお花。
 
 本当にありがとうございました。

 2013-10-13-2

 レイチェル、ジャックパパとお空の上でたくさん走っていますか?

 もう、どっこも痛くなくて、ごはんもたくさん食べていますか?

 元気いっぱいに過ごしていますか?

 毎年、こんなことを聞いていますね。

 レイチェルにお願いがあります。

 胡花ちゃんがお空に旅立ちました。

 レイチェル、一緒に駆け回ってあげてくださいね。

 そして、ジャックのお友だち、モナちゃん、レオンくんが。

 フィービーのお友だち、がっくんが。

 いま、一生懸命に病気と闘っています。

 ジャックとともに、どうか、見守ってあげてくださいね。

 そして、桃太郎くんのことも守ってくださいね。

 もう、欲張りはいいません。

 それだけでいい、レイチェル、あなたに会いたい・・・。

 夢にもでてきてくれない・・・。

 おかあさんは、さみしいな。
 
 あなたが最期をむかえたとき。

 わたしの右腕の中に、あなたがいた。

 あのときの重み、まだ、しっかりと腕の中に残っているのよ。

 三度、静かな鳴き声をあげて、あなたは旅立っていきました。

 あのときの、あなたの声、いまもわたしの耳にしっかりと残ってる。

 1年5ヶ月しか、生きられなかったレイチェル。

 いえ、たくさんのかたに応援していただいて。

 1才5ヶ月まで、生きることができました。

 みなさま、本当にありがとうございました。
  
 1年と数か月の想いでは胸の中にたくさん残ってる。

 一日だって忘れたことがありません・・・。

 ↓↓↓ レイチェル、5分16秒ですが。

  よかたったら、みてやってくださいね。

 
  

 2013-4-14-1

 一度だけのお誕生日会でしたね。

 2013-4-14-2

 レイチェル、最近、ウォッカがね。

 あなたの仕草に、よく似てきたのよ。

 レイチェル、一度でいい、夢でもいい、あいたい・・・。
 

 

 



 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
レイチェル | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by りりぃのママ


キキコさ~ん!
レイチェルちゃんへの思いが痛い程伝わってきて、
涙が出ちゃいました~゚。(p´□`q)。
もう編集上手すぎ!
最初で最後となったお誕生日会。。。
レイチェルちゃん、一才と5ヵ月と言う若さだったんですね。
それでも、キキコさんとの暮らしは、
レイチェルちゃんにとって、とても濃くて幸せな犬生だったと思います。
ウチも、もうすぐ一世の三回忌です。
今でも、思い出しては涙しちゃいますし
夢に出て来て欲しいと願っちゃいます。
昨日は、沢山のお花の香りや、キキコさんの声に耳を傾け、
レイチェルちゃんも 幸せをかみしめてくれた事でしょう♪

【】 by barusa39


こんにちわ
13日はレイチェルちゃんの命日だったんですね・・・
1年と5ヶ月・・・
短かったですけどキキコさんと
一生の思い出の時間を過ごせたと思います
レイチェルちゃんは幸せだったと思います
日々、レイチェルちゃんの事を思う事が
一番の供養になりますよね・・・
心よりご冥福を申し上げます。

【】 by ティクレア


レイチェルちゃんっ☆
動画の中では
元気に走ったり。。
まったりと過ごしたり。。
中身の濃い1年と5か月を過ごしたよね
キキコママちゃんは
まだまだレイチェルちゃんに会いたくて仕方ないんだよ
だから今度
夢の中で
ママちゃんをギュッと抱きしめてあげてね(^^)

少しずつ空が高くなって秋らしい日和だね
ジャックくんやレイチェルちゃんのお友達が
1日でも長く穏やかな時間を過ごせますように。。

【】 by 未来ママ


こんにちは。
レイチェルちゃんが旅立ってもう3年にもなるんですね。
バレリーちゃんやローラちゃんとお城の塀沿いで元気に遊んでる当時を思い出すわ。
(会いたかったな~泣けてくるよ)
短くても充実した生涯だったと納得させちゃおうね。
レイチェルもキキコさんもいっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お母さんありがとうってきっとお空で呟いてるよ♪




【】 by k-24


こんにちは

一歳の、お誕生日の時の、レイチェルちゃん、
うれしそうですね。ビールまで用意してもらって
とても、優しい目をしています。

うちの、コーギーのはなも、旅立って、一年が過ぎました。
まだ、つい、この間のようです。レイチェルちゃんと、同じように
最後は、3回、ため息のような、声を出し、天国へ

きっと、今頃は、痛みも、苦しみもなく、レイチェルちゃんと
お友達になって、走り回っているかもしれません。
レイチェルちゃんは、いつも、どんな時も、キキコさんを
見守ってくれていますよ。そして、ありがとうと、言っている
ように、思います。
ウオッカちゃんが、レイチェルちゃんの雰囲気に、
似ていて、驚きました。

【】 by のんママ


レイチェルちゃんが 旅立ってから
もう 3年に なるのですね。
忘れることの できない レイチェルちゃんの 最期と
あたたかな 思いを 読ませていただき じんと してしまいました。
お空で たくさん お友達が できたかな??
これからも ご家族を 見守っててねっ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★

【】 by ななのパパ


こんばんは。

レイチェルちゃんの命日でしたか。
写真で拝見するレイチェルちゃんは、色といい表情といい、イメージが我が家のここにダブります。

元気でいれば4歳半ですか…。
我が家のななが旅立った年齢です。
ななは、何度か会いに着てくれたような気がしますが、夢にはなかなか出てきてくれません。
昼間に始終思っていますので、夢に出てくる隙がないのかもしれません…(汗)
レイチェルちゃん、弱虫だったななとも仲良く遊んでやってください。

レイチェルちゃんとジャックの親子のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【】 by かなみ


こんばんわ。
レイチェルちゃんがいって、
もう3年になるんですね。
レイチェルちゃんの思いがいっぱいつまったキキコさんの言葉、
じーんとしました。

胡花ちゃん、レイチェルちゃんと会えたかな。
病気と闘ってる子達、見守っててあげてね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

レイチェルが旅立って三年!
そうか!
レイチェルが旅立ったのは孝ちゃんと同じころだったんだ。

僕がまだまだ悲しみに打ちひしがれていたころ
キキコさんも悲しみを背負うことになったんだ。

キキコさんの強い思いは本当に素敵ですね。

そしてレイチェルへ
ジャックやみんなと一緒に僕の孝ちゃんを守ってね!
頼んだよ!

【】 by くるみっこ


おはようございます。

朝から泣けました。
キキコさんの愛情がとても伝わってきます。
そして、どうしても6月に息を引き取ったくるみと重ね合わせてしまいます。
「会いたい」という願いはどうしたら叶うのでしょね。。。

【】 by ポンママ


レイチェルちゃん、もう3年もたつんですね。
思い出はいつまでも色焦ることはありません。
これからもずっとレイチェルちゃんのことを
思っていってあげてくださいね。
きっと今頃はお空でジャックくんたちと走り回っていると思いますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 凛&結ママ(腹黒母さん)


キキコさんの思いの詰まった言葉に涙が止まりません。
読んでいて、会いたいという思いが痛いくらいに
伝わって切なくなります。。。

いつかは来る別れの時・・・
ワンズ・ニャンズと今まで以上に
充実した時間を過ごしたいと思いました。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんが生きていた時間の倍の時間が流れているんですね。
レイチェルちゃんに笑われないような毎日を送ってるかな?と
ちょっと振り返ってみたりしました。
あれから3年、早いですね。

【りりぃのママさま】 by kikikodesu


ママさ~ん、こんにちは(^^)
すっかり、年を越してしまってごめんなさい。
レイチェルは今も夢にもでてきてくれません。
きっと、お空の上がたのしいのかな(^^)
リリィのママさん、本当にありがとう。
一世ちゃんも、お空の上でワイワイやってるかな(^^)




【barusa39さま】 by kikikodesu


barusa39さ~ん、こんにちは(^^)
すっかり年を越してしまって、すみません。
ほんと、遅くなりましたm(;;)m
レイチェルの生きた歳月は本当に短かったです。
今でも、夢にもでてきてくれません、
きっときっと、お空の上で走ってるんだろうな(^^)
barusa39さん、本当にありがとうございます。



【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当に遅くなってしまってごめんね。
もう年を越しちゃった;;
ほんとね、1年と5ヶ月しか一緒にいれなかったけど。
わたしのなかでは、まだ生きてるような。
元気に走っているような。
夢にもでてきてくれないけど。
お空の上で楽しく過ごしているのかな(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう。




【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
年を越しちゃった;;ごめんね。
うん、レイチェルが旅だって、3年がすぎました。
あっという間だったような・・・。
夢にもできてきてくれないの。
お空の上で楽しんでいるのかな(^^)
未来ママさん、本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらい、ありがとう(^^)



【k-24さま】 by kikikodesu


k-24さ~ん、こんにちは(^^)
はなちゃんも、三度、声を出してくれましたか?
レイチェルと一緒ですね。
ほんと、ついこの間のような感じですよね。
うん、きっときっと、お空の上でお友だちになれて。
一緒に、ワイワイ!走ってくれていることでしょうね(^^)
レイチェル、わたしのこと見守ってくれているかな・・・。
夢にもでてきてくれないんですよ。
お空の上がよほどたのしいのかな。
kさん、本当にありがとうございます(^^)




【のんママさま】 by kikikodesu


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
年をまたいじゃった;;
ほんと、3年って早いですね。
あっという間だったようなきがします。
夢にもでてきてくれないんです。
お空のほうが楽しいのかな(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。


【ななのパパさま】 by kikikodesu


ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって・・・。ごめんなさい。
そうでしょう???
ココちゃんと似ているでしょう?
今だからいえることですが。
ココちゃんをみたとき。
うるっときてしまったんですよ(^^)
レイチェルはきっとななちゃんともお友だちになってる!
なんちゃんと一緒にお空の上でヤンチャ?してるかな(^^)
ななのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
なんで、夢にでてきてくれないのかな?かなしいな。


【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまってごめんね。
年を越してしまってごめんね。
もう、3年です。
あっという間だったような気がします。
うん、胡花ちゃんもレイチェルと一緒に走ってるだろうな(^^)
かなみさん、本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらい、ありがとう(^^)




【かぎっこっさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いつも自分のことのように思ってくださって。
本当に感謝しています。
3年、あっという間だったような気がします。
うん、夢でもいいから会いたいです。
レイチェルはお空の上で楽しんでいるのかな(^^)
うん、ちっちゃいの増えちゃいましたよ(^^)
本当にありがとうございます。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
年を越しちゃった、ごめんね。
ココナちゃん、時々、お空をみてくれているから。
きっと、そのとき、レイチェルが「ココナちゃ~ん!」
って、話しかけているんだとおもう(^^)
Biancaさん、本当にありがとう。
いつも心配ばかりかけて、ごめんね。



【ヴィッツかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
年を越しちゃった・・・ごめんね。
うん、レイチェルはジャックにそっくりでしょう?(笑)
ヴィッツかあさんが訪問してくださったとき。
同じ気持ちでいてくださっているんだ!って。
本当にうれしかったです。
3年はあっという間だったような。
かあさん、リーはしあわせだったんだよ!
かあさんの子どもでいれたこと、感謝してるんだよ!
お空の上で、レイチェルと話しているって(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
すっかり、年を越してしまってごめんなさい。
たくさん心配をかけてごめんなさい。
うん、そうなの、孝ちゃんと同じころにお空に旅立ったのよね。
わたしね、あとになって、あ!って思いました。
うん、ジャックもレイチェルも孝ちゃんと一緒に笑ってくれている(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう(^^)

【くるみっこさま】 by kikikodesu


くるみっこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェル、くるみちゃんともお空の上で走ってるね(^^)
ほんと、会いたい・・・。
この想いは届きそうで届かないものですね。
くるみっこさん、本当にありがとう(^^)

【ポンママさま】 by kikikodesu


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
年を越しちゃって・・・。ごめんね。
うん、一日も忘れたことがないんです。
レイチェルのこともジャックのこともほかの子たちのことも。
これでいいんですよね(^^)
ポンママさん、本当にありがとうございます(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越しちゃって・・・。ごめんね。
ほんと、会いたいですよね。
会いたくて会いたくてたまりません。
夢にもでてきてくれないなんてね、
レイチェル、美人さん?うっれしい!!!
本当にありがとうございます(^^)

【凛&結ママさま】 by kikikodesu


凛&結ママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって、ごめんね。
ほんと、会いたくて会いたくてたまらないのに。
夢にもでてきてくれないんです。
お空の上はたのしいのかなって。
凛&結ママさん、本当にありがとうございます。
刹那なる愛を注いであげたいですね(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって、ごめんなさい。
レイチェルに笑われない日を送れているか???
これは、まいりました(笑)
きっと、お空の上で笑われているにちがいないなと。
ほんと、あっという間でした。
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)



COMMENT

【】
キキコさ~ん!
レイチェルちゃんへの思いが痛い程伝わってきて、
涙が出ちゃいました~゚。(p´□`q)。
もう編集上手すぎ!
最初で最後となったお誕生日会。。。
レイチェルちゃん、一才と5ヵ月と言う若さだったんですね。
それでも、キキコさんとの暮らしは、
レイチェルちゃんにとって、とても濃くて幸せな犬生だったと思います。
ウチも、もうすぐ一世の三回忌です。
今でも、思い出しては涙しちゃいますし
夢に出て来て欲しいと願っちゃいます。
昨日は、沢山のお花の香りや、キキコさんの声に耳を傾け、
レイチェルちゃんも 幸せをかみしめてくれた事でしょう♪
2013/10/14(月) 11:55:19 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
こんにちわ
13日はレイチェルちゃんの命日だったんですね・・・
1年と5ヶ月・・・
短かったですけどキキコさんと
一生の思い出の時間を過ごせたと思います
レイチェルちゃんは幸せだったと思います
日々、レイチェルちゃんの事を思う事が
一番の供養になりますよね・・・
心よりご冥福を申し上げます。
2013/10/14(月) 12:43:57 | URL | barusa39 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんっ☆
動画の中では
元気に走ったり。。
まったりと過ごしたり。。
中身の濃い1年と5か月を過ごしたよね
キキコママちゃんは
まだまだレイチェルちゃんに会いたくて仕方ないんだよ
だから今度
夢の中で
ママちゃんをギュッと抱きしめてあげてね(^^)

少しずつ空が高くなって秋らしい日和だね
ジャックくんやレイチェルちゃんのお友達が
1日でも長く穏やかな時間を過ごせますように。。
2013/10/14(月) 14:51:00 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
レイチェルちゃんが旅立ってもう3年にもなるんですね。
バレリーちゃんやローラちゃんとお城の塀沿いで元気に遊んでる当時を思い出すわ。
(会いたかったな~泣けてくるよ)
短くても充実した生涯だったと納得させちゃおうね。
レイチェルもキキコさんもいっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お母さんありがとうってきっとお空で呟いてるよ♪



2013/10/14(月) 15:01:25 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
こんにちは

一歳の、お誕生日の時の、レイチェルちゃん、
うれしそうですね。ビールまで用意してもらって
とても、優しい目をしています。

うちの、コーギーのはなも、旅立って、一年が過ぎました。
まだ、つい、この間のようです。レイチェルちゃんと、同じように
最後は、3回、ため息のような、声を出し、天国へ

きっと、今頃は、痛みも、苦しみもなく、レイチェルちゃんと
お友達になって、走り回っているかもしれません。
レイチェルちゃんは、いつも、どんな時も、キキコさんを
見守ってくれていますよ。そして、ありがとうと、言っている
ように、思います。
ウオッカちゃんが、レイチェルちゃんの雰囲気に、
似ていて、驚きました。
2013/10/14(月) 16:52:03 | URL | k-24 #LkZag.iM [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんが 旅立ってから
もう 3年に なるのですね。
忘れることの できない レイチェルちゃんの 最期と
あたたかな 思いを 読ませていただき じんと してしまいました。
お空で たくさん お友達が できたかな??
これからも ご家族を 見守っててねっ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★
2013/10/14(月) 17:27:29 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

レイチェルちゃんの命日でしたか。
写真で拝見するレイチェルちゃんは、色といい表情といい、イメージが我が家のここにダブります。

元気でいれば4歳半ですか…。
我が家のななが旅立った年齢です。
ななは、何度か会いに着てくれたような気がしますが、夢にはなかなか出てきてくれません。
昼間に始終思っていますので、夢に出てくる隙がないのかもしれません…(汗)
レイチェルちゃん、弱虫だったななとも仲良く遊んでやってください。

レイチェルちゃんとジャックの親子のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2013/10/14(月) 18:15:52 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
こんばんわ。
レイチェルちゃんがいって、
もう3年になるんですね。
レイチェルちゃんの思いがいっぱいつまったキキコさんの言葉、
じーんとしました。

胡花ちゃん、レイチェルちゃんと会えたかな。
病気と闘ってる子達、見守っててあげてね。
2013/10/14(月) 23:00:03 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(月) 23:08:23 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/15(火) 01:58:04 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/15(火) 03:16:50 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。

レイチェルが旅立って三年!
そうか!
レイチェルが旅立ったのは孝ちゃんと同じころだったんだ。

僕がまだまだ悲しみに打ちひしがれていたころ
キキコさんも悲しみを背負うことになったんだ。

キキコさんの強い思いは本当に素敵ですね。

そしてレイチェルへ
ジャックやみんなと一緒に僕の孝ちゃんを守ってね!
頼んだよ!
2013/10/15(火) 05:15:02 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
おはようございます。

朝から泣けました。
キキコさんの愛情がとても伝わってきます。
そして、どうしても6月に息を引き取ったくるみと重ね合わせてしまいます。
「会いたい」という願いはどうしたら叶うのでしょね。。。
2013/10/15(火) 07:11:37 | URL | くるみっこ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、もう3年もたつんですね。
思い出はいつまでも色焦ることはありません。
これからもずっとレイチェルちゃんのことを
思っていってあげてくださいね。
きっと今頃はお空でジャックくんたちと走り回っていると思いますよ。
2013/10/15(火) 12:05:17 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(火) 17:48:06 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんの思いの詰まった言葉に涙が止まりません。
読んでいて、会いたいという思いが痛いくらいに
伝わって切なくなります。。。

いつかは来る別れの時・・・
ワンズ・ニャンズと今まで以上に
充実した時間を過ごしたいと思いました。
2013/10/15(火) 21:46:08 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんが生きていた時間の倍の時間が流れているんですね。
レイチェルちゃんに笑われないような毎日を送ってるかな?と
ちょっと振り返ってみたりしました。
あれから3年、早いですね。
2013/10/15(火) 22:50:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
ママさ~ん、こんにちは(^^)
すっかり、年を越してしまってごめんなさい。
レイチェルは今も夢にもでてきてくれません。
きっと、お空の上がたのしいのかな(^^)
リリィのママさん、本当にありがとう。
一世ちゃんも、お空の上でワイワイやってるかな(^^)



2014/02/05(水) 13:02:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【barusa39さま】
barusa39さ~ん、こんにちは(^^)
すっかり年を越してしまって、すみません。
ほんと、遅くなりましたm(;;)m
レイチェルの生きた歳月は本当に短かったです。
今でも、夢にもでてきてくれません、
きっときっと、お空の上で走ってるんだろうな(^^)
barusa39さん、本当にありがとうございます。


2014/02/05(水) 13:06:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当に遅くなってしまってごめんね。
もう年を越しちゃった;;
ほんとね、1年と5ヶ月しか一緒にいれなかったけど。
わたしのなかでは、まだ生きてるような。
元気に走っているような。
夢にもでてきてくれないけど。
お空の上で楽しく過ごしているのかな(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう。



2014/02/05(水) 13:11:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
年を越しちゃった;;ごめんね。
うん、レイチェルが旅だって、3年がすぎました。
あっという間だったような・・・。
夢にもできてきてくれないの。
お空の上で楽しんでいるのかな(^^)
未来ママさん、本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらい、ありがとう(^^)


2014/02/05(水) 13:14:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【k-24さま】
k-24さ~ん、こんにちは(^^)
はなちゃんも、三度、声を出してくれましたか?
レイチェルと一緒ですね。
ほんと、ついこの間のような感じですよね。
うん、きっときっと、お空の上でお友だちになれて。
一緒に、ワイワイ!走ってくれていることでしょうね(^^)
レイチェル、わたしのこと見守ってくれているかな・・・。
夢にもでてきてくれないんですよ。
お空の上がよほどたのしいのかな。
kさん、本当にありがとうございます(^^)



2014/02/05(水) 13:24:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
年をまたいじゃった;;
ほんと、3年って早いですね。
あっという間だったようなきがします。
夢にもでてきてくれないんです。
お空のほうが楽しいのかな(^^)
のんママさん、本当にありがとうございます。

2014/02/05(水) 13:28:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ななのパパさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって・・・。ごめんなさい。
そうでしょう???
ココちゃんと似ているでしょう?
今だからいえることですが。
ココちゃんをみたとき。
うるっときてしまったんですよ(^^)
レイチェルはきっとななちゃんともお友だちになってる!
なんちゃんと一緒にお空の上でヤンチャ?してるかな(^^)
ななのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
なんで、夢にでてきてくれないのかな?かなしいな。

2014/02/05(水) 13:34:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまってごめんね。
年を越してしまってごめんね。
もう、3年です。
あっという間だったような気がします。
うん、胡花ちゃんもレイチェルと一緒に走ってるだろうな(^^)
かなみさん、本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらい、ありがとう(^^)



2014/02/05(水) 13:36:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこっさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
いつも自分のことのように思ってくださって。
本当に感謝しています。
3年、あっという間だったような気がします。
うん、夢でもいいから会いたいです。
レイチェルはお空の上で楽しんでいるのかな(^^)
うん、ちっちゃいの増えちゃいましたよ(^^)
本当にありがとうございます。
2014/02/05(水) 13:39:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
年を越しちゃった、ごめんね。
ココナちゃん、時々、お空をみてくれているから。
きっと、そのとき、レイチェルが「ココナちゃ~ん!」
って、話しかけているんだとおもう(^^)
Biancaさん、本当にありがとう。
いつも心配ばかりかけて、ごめんね。


2014/02/05(水) 13:42:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツかあさん】
ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
年を越しちゃった・・・ごめんね。
うん、レイチェルはジャックにそっくりでしょう?(笑)
ヴィッツかあさんが訪問してくださったとき。
同じ気持ちでいてくださっているんだ!って。
本当にうれしかったです。
3年はあっという間だったような。
かあさん、リーはしあわせだったんだよ!
かあさんの子どもでいれたこと、感謝してるんだよ!
お空の上で、レイチェルと話しているって(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう(^^)
2014/02/05(水) 13:49:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
すっかり、年を越してしまってごめんなさい。
たくさん心配をかけてごめんなさい。
うん、そうなの、孝ちゃんと同じころにお空に旅立ったのよね。
わたしね、あとになって、あ!って思いました。
うん、ジャックもレイチェルも孝ちゃんと一緒に笑ってくれている(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう(^^)
2014/02/05(水) 13:52:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【くるみっこさま】
くるみっこさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェル、くるみちゃんともお空の上で走ってるね(^^)
ほんと、会いたい・・・。
この想いは届きそうで届かないものですね。
くるみっこさん、本当にありがとう(^^)
2014/02/05(水) 13:54:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
年を越しちゃって・・・。ごめんね。
うん、一日も忘れたことがないんです。
レイチェルのこともジャックのこともほかの子たちのことも。
これでいいんですよね(^^)
ポンママさん、本当にありがとうございます(^^)
2014/02/05(水) 14:01:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越しちゃって・・・。ごめんね。
ほんと、会いたいですよね。
会いたくて会いたくてたまりません。
夢にもでてきてくれないなんてね、
レイチェル、美人さん?うっれしい!!!
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/05(水) 14:05:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【凛&結ママさま】
凛&結ママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって、ごめんね。
ほんと、会いたくて会いたくてたまらないのに。
夢にもでてきてくれないんです。
お空の上はたのしいのかなって。
凛&結ママさん、本当にありがとうございます。
刹那なる愛を注いであげたいですね(^^)
2014/02/05(水) 14:07:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
年を越してしまって、ごめんなさい。
レイチェルに笑われない日を送れているか???
これは、まいりました(笑)
きっと、お空の上で笑われているにちがいないなと。
ほんと、あっという間でした。
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)
2014/02/05(水) 14:10:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






