TOP > スポンサー広告 > Title - Freedom!TOP > 訓練所 > Title - Freedom!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Freedom! 
  10月10日(木) 晴れ

 いまは、もう秋~???

 どうなっているのやら、日本列島・・・;;

 まだ、30℃超えの日々が続いているなんて。

 若くてきれいなおねえさんが、台風がくるから・・・。

 ワンちゃんのホネッコなどは、お片付けしましょう~!

 なんて言ってたけど、雨も降らない;;
 
 ま、そんなお話しも、置いといてっと~♪

 2013-10-10-2

 「わて、ステラどすええ~!」

 2013-10-10-3

 「わて、訓練所におるんや!」

 「うれしいええ!!!」

 「ところで、所長さんやおねえちゃんはどこ行ったんやろ?」

 2013-10-10-4

 「帰ってくるまで、ブラブラしとこか~ってかぁ!」

 2013-10-10-12

 「あ、サットちゃん、ええにおいがするやん!」

 「ちょっと、おくんなましなあ~!」

 「あかんのん?」

 「サットちゃんのケチ!」

 「ほなな~!!!」

 2013-10-10-9

 「わたしも、ついてく~♪」 byウォッカ

 2013-10-10-13

 「ウォッカ、くっつきすぎやっちゅうねん!」

 2013-10-10-1

 「きょうは、ボクもついてきちゃった!」

 2013-10-10-11

 もちろん、ローラも一緒。

 2013-10-10-7

 2013-10-10-8

 「ワ~イ、ワ~イ!」

 (このレンズ、ゴミがくっついている模様;;)

 だ~れも、いないときのFreedom!

 やりたい放題ともいう・・・^^;

 はたして、フィービーにあえるのか~?

 つづく・・・。


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 
 



 

 

 






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









