TOP > スポンサー広告 > Title - 厚かましいどすえ!TOP > 友達 > Title - 厚かましいどすえ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

厚かましいどすえ! 
  10月9日(水) 曇りのち晴れ

 きょうも、日中は真夏のような気温でした。

 お昼ご飯は、ざるそば。

 スーパーでは、おでんやお鍋料理の具材などが売ってたけど。

 まだ、食べたいとは思えない、このごろです。

 2013-10-9-5

 「こんにちは!ステラどすええ!」

 「おかあさんはね、きょうは訓練所に連れてったるって。」

 「そう言うたのにね、連れてってくれませんでしたえ;;」

 「プンプンですわ!」

 2013-10-9-1

 「おねえちゃんが怒るのはわかるけど。」

 「おかあさんも忙しいのよね!」

 ジェイク、いい子ねえ~♪

 でもでも、ステラ、ほんとにごめんね。

 明日は必ず、連れて行ってあげるからね!

 ステラがスネちゃうと、怖い、怖い・・・^^;

 ステラのプンプンは置いといてっと~♪

 お話しは変わりますが。

 2013-10-9-7

 betipaさんから、送っていただきましたあ~!

 わたし、厚かましく、「欲しい!欲しい!」って言って~^^;

 ココナッツサブレ、ペッパージェリー、SABAHTEA紅茶。

 2013-10-9-9

 かわいい、マーライオンボールペン~☆彡

 2013-10-9-8

 超たのしみな?チョコレート~!

 ドリアンチョコ~(想像しちゃってくださいませ^^v)

 betipaさ~ん、本当にありがとうございましたあ~♪

 うっれしい~!

 そして、つづきまして。

 2013-10-9-2

 2013-10-1-3

 ポンママさんから、送っていただきましたあ~♪
 
 毎度、わたしの厚かましさで、「欲しい!欲しい!」って~^^:

 2013-10-9-4

 「ポンママさん、ありがとうおす!」

 「わて、超お気に入りでっせ!」

 って、ステラのドーナツじゃありませんから!

 ポンママさ~ん、本当にありがとうございましたあ~♪

 ステキなドーナツに感動しています!

 そして、お次は。

 2013-10-9-11

 インディオに変身したシルバープーちゃんエプロン~♪

  I love mama から、送っていただきましたあ~!

 ↑ わたしが、勝手に愛しているんですけどね^^;

 キーホルダーは大黒柱がカバンにつけています。

 ジャックとレイチェルの写真をいれて~♪

 クレバママさ~ん、本当にありがとうございましたあ~!

 2013-10-9-6

 「まああ、おかあさんは厚かましいどすえ~!」

 どうも、すみません^^;

 本当にありがとうございました~♪

 たのしい、うれしい~☆彡


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※

   

 

 

  
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









