TOP > スポンサー広告 > Title - ♪ は~やく来い。。。 土曜日。。。TOP > 家族 > Title - ♪ は~やく来い。。。 土曜日。。。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

♪ は~やく来い。。。 土曜日。。。 

  3月13日(金) なんだか春の嵐がくるような予感~。

 嵐、そう言えば、ふうちゃんのお母さんは嵐ファンだわ(笑)

 292929 ※)ジャニーズの嵐 (´▽`)”””””


 週末が近づくと、わが家は少しざわめきたちます~ (^‐^)☆

 それは土曜日にはバレリーに会えるから~ d(^‐^)b



   2009-3-13-5
 


   「バレリーちゃん、元気にしてるかなァ~」



   2009-3-13-4
 


  292929 最近、よくケンスケ子にくっついているローラです。

 
  「ローラちゃん、早く寝ると早く土曜日がくるのよ~」

     「うん、なんだかうれしっくて眠れないの~」


 ローラ、幼いころを思い出したのかな~ (’‐^;)”””

 343434 ふたりがパピーの頃~ (*^‐^*)



2009-2-14-5
 

     

        2009-2-14-4


 本当にどこへ行くのもいつも一緒だったもんね~ ♪

 早く、会いたいよね~ (^人^)”””””



キキの押さえ込み!
 *こんなことや*



キキとバレリーの日向ぼっこ
 *あんなこと*



桃太郎くんの耳を
 *思い出いっぱい*



2009-3-13-3
 


   「わたし、ケンちゃんの言うとおりにする zzz… 」


 ローラ、待ち遠しくてたまらないのですね。

 明日はバレリーに会いにいきましょうね~ (´▽`)

 そのあとは、M動物病院さんに行きましょう~ ♪

 温暖化傾向からか、早くも蚊を見かけます。通年よりも随分と早いとは思いますが、そろそろフィラリアの検査とお薬をいただかなければと考えています。

 ローラの皮膚炎もみるみる良くなってきました。

 よかったね、ローラ~ ♪ 明日が楽しみだね~ ♪

 

 

  

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


本当に嵐ですね
外出先からの帰りが苦痛でした
明日は収まってくれるといいですね。
ローラちゃんとバレリーちゃんの幼い頃の写真が見れて楽しくなりました。
本当に仲良しなんですね可愛いです
ローラちゃんも寂しいですよね。
明日は晴れたらいいですね。
バレリーちゃんはいつ帰ってくるのですか?
私も楽しみになってきました

【】 by ナツキ


なんちゃって嵐ファンのナツキです
以前ブログで「嵐の桜井くん」の事を書いたのですが
それを見た嵐ファンの姪っ子からメールが・・・
「漢字違うよ~櫻井だよ~」とe-330
ファンにとっては流せない間違いだったようですe-264

今頃はバレりーちゃんに会ってるんでしょうか
e-454
バレりーちゃんとキキちゃんのおでこをくっつけてる写真カワイイe-266
我が家なら引き延ばして飾りますe-446

【さきさま】 by kikikodesu


e-235さきさん、こんにちは(^^)
と~っても遅くなりましたm(^^)m
一雨ごとに春爛漫になってくれるのかなe-235

ローラも寂しいかもしれないけど、
一番寂しそうにしているのは桃太郎くんかな(^^)
バレリーはあっさりしたものですよv-398
本当に親バカなんですが…。
うちはみんな仲良しで助かっています(^^)
バレリーはいつ帰ってこれるか、全く未定なんです(^^)
春季大会である程度の結果が残せたらなってv-357
さきさん、いつもありがとうございます。
応援していただけると心強いです(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


な~んちゃって嵐ファンのナツキさまv-278
その「桜井くん」が本当は「櫻井くん」だとな???
ファンにとっては見逃せないことですね、確かに…v-359
しかしですね、私にはどのメンズさんが櫻井くんだか…v-408
って、ことで、お許しくださいませ~v-436

土曜日、バレリーに会ってきましたァ~v-353
元気そうで安心しました。
バレリーはいい意味での恐いもの知らずっぽい子で。
パピーの頃からニャンコたちにも甘えん坊さんでした。
ニャンコと一緒に写っている写真はたくさんありまして(^^;)
プチ自慢~v-413v-413v-413
な~んちゃって(^^;)
ナツキさんちの姫ちゃんも早く竹野内豊や反町隆史の良さを
知る年齢になって欲しいわねv-411

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


大変遅くなりました・・・
と言うのもコメントしたと勘違いしておりました<(_ _)>
バレリーちゃんにお会いできたのかな?

ローラちゃんもバレリーちゃんも
パピーの頃も可愛かったですねv-344
ローラちゃんの寝顔もキュートですねe-266
ローラちゃんの皮膚はよくなりましたか?
嵐はデビュー前から知ってて好きでしたよ♪
最初は一番好きなのは王子でしたが・・・
今では櫻井君かな?(笑)
今もPC変なんです・・・
私のブログのコメントのお返事遅れたら
すみません<(_ _)>




【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
わが家も同じくイマイチPCさんが
ご機嫌斜めです…v-406
多分、重たいんだと思います。
ヤホーのせいかと責任転嫁したり…v-404>
↑↑↑ 叱られますよね(^^;)

全然、全然気にしないでくださいね。
mokoさんの体調が良くないのかと
心配になるときもあるけどv-403
↑↑↑ ちょっとプレッシャー?(笑)
バレリー、おかげさまでとっても元気でした。
うちにいた頃よりふくよかになっていました(^^)
ローラはあと少し。もう一踏ん張りです(^^)
mokoさん、いつもありがとうございます。
ところで、mokoさん、王子って?v-404
本当に最近の若手が分からない今日この頃…v-356
若手~なんて言っている時点で撃沈ですねv-37

【何度もゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!】 by moko


キキコさんへ

ごめんなさいね<(_ _)>

嵐のメンバーにリーダーの大野君って
居るんですが、嵐になる前から
嵐結成後もファンの間で王子って言われてました。
なのでついつい昔のクセが・・・<(_ _)>

それとヤホーって↑に書いてあるけど・・・
ヤフーの書き間違えかな?

遅くなりましたが、今からコメしますね♪

何度も失礼致しました<(_ _)>

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん♪ こんばんは☆
何度でもきてくださいよ~(^^)
とっても、うれしいですv-411

はいはいe-257 あの大野くんですねv-353
「王子」と呼ばれていたのですかァ~(^^)
最近まで大野くんのことを「矢野健太」と思っていてv-404
エッ! 同一人物~? って…(^^;) お恥ずかしい…(笑)

ヤホーって~(笑)
↑↑↑ お笑いの人がヤフーのことを
ヤホーって言ってたのをパクッちゃったァ~v-356

お話しは戻りまして。
王子の元祖は大野くんですよねv-407
ハンカチ王子やハニカミ王子やポッチャリ王子やらと
いろんな王子が登場していますね(笑)
でも、元祖は大野くんねv-407
ありがとう、mokoさん~♪




【】 by マりのママ


みんな寂しいのよね・・・

ペットロス状態になりませんか?

バレリーちゃんも
毎日 ガンバッテいるのですね

早く帰って来てね~


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさま。
いつも温かく見守ってくださって、
ありがとうございますm(^^)m
マリちゃんのママさんから、
かけていただける言葉はいつも私には温かくてv-410
いつも穏やかに耳にはいってきます。
そして気持ちも穏やかになれます。
ありがとうございます。
ペットロスは初代ローラと初代ニャンコを亡くしたとき、
なりかけていたような記憶があります。
バレリーはイキイキして訓練所で頑張っているようです。
バレリーには意外な才能があったんだと感心したくらいです。
才能って競技に関することではないのですが(笑)
環境の変化にすぐに順応できる子でした。
所長さんのあとをチョンチョンくっついて帰っていく姿が、
頼もしいような、チョッピリ寂しいような…(笑)
あともう少し。本当にあともう少しなんです。
本当にいつもありがとうございます。



COMMENT

【キキコさま】
本当に嵐ですね
外出先からの帰りが苦痛でした
明日は収まってくれるといいですね。
ローラちゃんとバレリーちゃんの幼い頃の写真が見れて楽しくなりました。
本当に仲良しなんですね可愛いです
ローラちゃんも寂しいですよね。
明日は晴れたらいいですね。
バレリーちゃんはいつ帰ってくるのですか?
私も楽しみになってきました
2009/03/13(金) 17:27:43 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
なんちゃって嵐ファンのナツキです
以前ブログで「嵐の桜井くん」の事を書いたのですが
それを見た嵐ファンの姪っ子からメールが・・・
「漢字違うよ~櫻井だよ~」とe-330
ファンにとっては流せない間違いだったようですe-264

今頃はバレりーちゃんに会ってるんでしょうか
e-454
バレりーちゃんとキキちゃんのおでこをくっつけてる写真カワイイe-266
我が家なら引き延ばして飾りますe-446
2009/03/14(土) 15:08:37 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【さきさま】
e-235さきさん、こんにちは(^^)
と~っても遅くなりましたm(^^)m
一雨ごとに春爛漫になってくれるのかなe-235

ローラも寂しいかもしれないけど、
一番寂しそうにしているのは桃太郎くんかな(^^)
バレリーはあっさりしたものですよv-398
本当に親バカなんですが…。
うちはみんな仲良しで助かっています(^^)
バレリーはいつ帰ってこれるか、全く未定なんです(^^)
春季大会である程度の結果が残せたらなってv-357
さきさん、いつもありがとうございます。
応援していただけると心強いです(^^)
2009/03/16(月) 16:02:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
な~んちゃって嵐ファンのナツキさまv-278
その「桜井くん」が本当は「櫻井くん」だとな???
ファンにとっては見逃せないことですね、確かに…v-359
しかしですね、私にはどのメンズさんが櫻井くんだか…v-408
って、ことで、お許しくださいませ~v-436

土曜日、バレリーに会ってきましたァ~v-353
元気そうで安心しました。
バレリーはいい意味での恐いもの知らずっぽい子で。
パピーの頃からニャンコたちにも甘えん坊さんでした。
ニャンコと一緒に写っている写真はたくさんありまして(^^;)
プチ自慢~v-413v-413v-413
な~んちゃって(^^;)
ナツキさんちの姫ちゃんも早く竹野内豊や反町隆史の良さを
知る年齢になって欲しいわねv-411
2009/03/16(月) 16:10:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
大変遅くなりました・・・
と言うのもコメントしたと勘違いしておりました<(_ _)>
バレリーちゃんにお会いできたのかな?

ローラちゃんもバレリーちゃんも
パピーの頃も可愛かったですねv-344
ローラちゃんの寝顔もキュートですねe-266
ローラちゃんの皮膚はよくなりましたか?
嵐はデビュー前から知ってて好きでしたよ♪
最初は一番好きなのは王子でしたが・・・
今では櫻井君かな?(笑)
今もPC変なんです・・・
私のブログのコメントのお返事遅れたら
すみません<(_ _)>



2009/03/16(月) 19:08:10 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
わが家も同じくイマイチPCさんが
ご機嫌斜めです…v-406
多分、重たいんだと思います。
ヤホーのせいかと責任転嫁したり…v-404>
↑↑↑ 叱られますよね(^^;)

全然、全然気にしないでくださいね。
mokoさんの体調が良くないのかと
心配になるときもあるけどv-403
↑↑↑ ちょっとプレッシャー?(笑)
バレリー、おかげさまでとっても元気でした。
うちにいた頃よりふくよかになっていました(^^)
ローラはあと少し。もう一踏ん張りです(^^)
mokoさん、いつもありがとうございます。
ところで、mokoさん、王子って?v-404
本当に最近の若手が分からない今日この頃…v-356
若手~なんて言っている時点で撃沈ですねv-37
2009/03/16(月) 19:31:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【何度もゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!】
キキコさんへ

ごめんなさいね<(_ _)>

嵐のメンバーにリーダーの大野君って
居るんですが、嵐になる前から
嵐結成後もファンの間で王子って言われてました。
なのでついつい昔のクセが・・・<(_ _)>

それとヤホーって↑に書いてあるけど・・・
ヤフーの書き間違えかな?

遅くなりましたが、今からコメしますね♪

何度も失礼致しました<(_ _)>
2009/03/16(月) 21:19:28 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん♪ こんばんは☆
何度でもきてくださいよ~(^^)
とっても、うれしいですv-411

はいはいe-257 あの大野くんですねv-353
「王子」と呼ばれていたのですかァ~(^^)
最近まで大野くんのことを「矢野健太」と思っていてv-404
エッ! 同一人物~? って…(^^;) お恥ずかしい…(笑)

ヤホーって~(笑)
↑↑↑ お笑いの人がヤフーのことを
ヤホーって言ってたのをパクッちゃったァ~v-356

お話しは戻りまして。
王子の元祖は大野くんですよねv-407
ハンカチ王子やハニカミ王子やポッチャリ王子やらと
いろんな王子が登場していますね(笑)
でも、元祖は大野くんねv-407
ありがとう、mokoさん~♪



2009/03/16(月) 21:45:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
みんな寂しいのよね・・・

ペットロス状態になりませんか?

バレリーちゃんも
毎日 ガンバッテいるのですね

早く帰って来てね~

2009/03/17(火) 04:44:21 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさま。
いつも温かく見守ってくださって、
ありがとうございますm(^^)m
マリちゃんのママさんから、
かけていただける言葉はいつも私には温かくてv-410
いつも穏やかに耳にはいってきます。
そして気持ちも穏やかになれます。
ありがとうございます。
ペットロスは初代ローラと初代ニャンコを亡くしたとき、
なりかけていたような記憶があります。
バレリーはイキイキして訓練所で頑張っているようです。
バレリーには意外な才能があったんだと感心したくらいです。
才能って競技に関することではないのですが(笑)
環境の変化にすぐに順応できる子でした。
所長さんのあとをチョンチョンくっついて帰っていく姿が、
頼もしいような、チョッピリ寂しいような…(笑)
あともう少し。本当にあともう少しなんです。
本当にいつもありがとうございます。
2009/03/17(火) 17:12:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



