TOP > スポンサー広告 > Title - おデブさんTOP > 家族 > Title - おデブさん

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おデブさん 
  10月8日(火) くもり

 朝、目が覚めたときは、パラパラと雨があったけど。

 台風24号の影響かな。

 こちらは、午後から、雨が降るとの予報。

 どこにも、おおきな被害がでませんように~♪

 2013-10-8-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、一足はやく、冬支度をしました。」

 「が、お昼の気温は30℃を超していました!」

 「おかあさん、ちょっと、はやかったね;;」

 2013-10-8-9

 「ボクは、ちょうどいいよ!」

 2013-10-8-8

 「わたしも快適ですわ~♪」

 201310-8-11

 「わて、暑いんやわ;;」

 2013-10-8-3

 「ステラは、ちょっと、おデブちゃんだからね!」

 フィービーだって、体型はかわりませんよ!

 2013-10-8-2

 「あっかんべ~だ!」

 「いちばんの、おデブさんはおかあさんですよ!」

 あら、失敬な!

 2013-10-8-4

 「おねえちゃん、そんなこと思ってても言っちゃダメ!」byウォッカ

 2013-10-8-6

 「イヒヒ~~~!」

 おデブさん競争の言い合いっこしたりして^^;

 今朝は、桃太郎くんは体調もよく。

 ご飯も口にしてくれました。

 家族みんな、元気いっぱいの朝でした~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









