TOP > スポンサー広告 > Title - あらたなる決意TOP > 家族 > Title - あらたなる決意

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あらたなる決意 
  10月2日(水) 曇りのち晴れ

 きのうの画像、きょうはアップロードができました。

 画像取り放題プラン(有料)にしているのに。

 最近になって、不具合の多いこと;;

 ま、気を取り直して~♪

 2013-10-1-3

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんがシバクところでしたよ!」

 2013-10-1-11

 「こんにちは!ステラどすええ~♪」

 2013-10-1-12

 「おかあさんに怒鳴られたら目をそらしたる;;」

 2013-10-1-10

 「いや、目をそらしても怒鳴られるのよね;;」

 2013-10-1-7

 「おかあさんは、怒ると怖いんです!」

 2013-10-1-14

 いまのところ、怒鳴られるほど悪さをしていないウォッカ。

 2013-10-1-13

 「でもね、時々ね、コラっ!っていうのよ!」

 2013-10-1-9

 「でもさ、わたしは平気!」

 ホント、ウォッカは平気・・・。

 きのう、テーブルの上に乗っかってたんです。

 椅子をうまく使い、テーブルの上でなにやら物色をしていました。

 運動神経がいいところに、こんなところ、超頭がいい・・・。

 ニャンコ軍団の行動を、ちゃんと観察している。

 2013-10-1-4

 そのうちに、フィービーの身体能力を越しちゃうんだろうな。

 2013-10-1-16

 内緒のお話し中~☆彡

 「今度さ、ボクにもおいしいものをとってきてね!」 byディーン

 物欲もかなり強いほうですが。

 オモチャの取り合いで相手を攻撃することはない。

 いまはまだ、フィービーの力には勝てません(当然ですが^^;)

 しかし、まだパピーなのに体重のかけかたがうまい。

 これは、上手に育てないと・・・。

 誰とでも仲よくできる子を目指して。

 やるときにはやる!そんな子を目指して。

 あらたなる決意をした、このごろでしたあ~!
 

   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









