TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎くんTOP > 家族 > Title - 桃太郎くん

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くん 
  9月27日(金) 晴れ

 きのう、パシフィックリーグは楽天イーグルスが優勝。

 最後はやっぱり、マーくん~!

 しかし、ジャイアンツのリーグ優勝よりも。

 イーグルスの優勝のほうが盛り上がっているような気がする^^;  

 2013-9-27-40

 「こんにちは!フィービーです!」

 「楽天イーグルス、優勝おめでとう!」

 2013-9-27-43

 「ボク、桃太郎です!」

 「これから、CSがたのしみだね!」

 桃太郎くんは、ジャイアンツファンだよねえ~♪

 2013-9-27-44

 「うん、そうだよ!」

 桃太郎くん、すき~❤

 つい最近のことです、桃太郎くんは少し体調を崩していました。

 年齢的に、もうダメかな・・・と、あきらめかけたけど。

 なんとか、持ち直してくれました。

 昨夜、元気な声で「ミャ~!」って、鳴いてくれて。

 ご飯もすこし口にしてくれてました。

 その後、桃太郎くんをギュっと抱きしめて。

 「ずっとずっと、おかあさんのそばにいてね!」

 って、お願いしました。

 2013-9-27-37

 こちらも、ご長寿のケンスケ子。

 いつまでも、元気でいてほしいな~♪

 2013-9-27-32

 「桃太郎くん、ケンちゃん、ずっと元気でいてね!」

 2013-9-27-23

 こちら、ウォッカは、こんなところに挟まってます^^:
 
 「ダレか!助けてけろ!」

 2013-9-27-16

 自力で脱出!

 2013-9-27-9

 「平常心!」

 2013-9-27-42

 「ボク、今度はウォッカがおおきくなるまで。」

 「ウォッカが立派になるまで。」

 「ウォッカをそだてるんだ!」

 桃太郎くん、ありがとう~!

 うちの子、全員が桃太郎くんのお世話になってる。

 桃太郎くん、ずっとずっと一緒だよ~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※ 

 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









