TOP > スポンサー広告 > Title - 立った!立った!TOP > 家族 > Title - 立った!立った!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

立った!立った! 
  9月26日(木) 晴れ

 きのうの天気図では、台風の矢印が左にむいていたのに。

 2013-9-26-1

 今朝の天気図は右を向いています。

 ほんと、コロコロと気が変わるお天気ですね。

 道理で、なんとか心と秋の空・・・って、いうわけだ。

 2013-9-26-2

 今朝のウォッカです~♪

 すこし、今までとは違うでしょう~?^^*

 2013-9-23-42

 ステラの応援にいっていたころのウォッカ~♪

 とはいっても、つい数日前なんですけどね。

 2013-9-26-3

 またまた、今朝のウォッカ~♪

 2013-9-26-4

 お耳、両方とも立ちました~!

 ↓↓↓ 一週間ほどまえの動画です。

 

 こんなことばっかりやってます~♪

 2013-9-26-6

 「ブフブフ~~~!」


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









