TOP > スポンサー広告 > Title - ゆかいな仲間たち~♪TOP > 友達 > Title - ゆかいな仲間たち~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゆかいな仲間たち~♪ 
  9月25日(水) 晴れ
 
 台風20号が近づいてきています。

 きのう、予想進路をみたときは、小笠原諸島あたりから、

 北のほうにむいていたと思ったのに。

 今朝の新聞の天気図をみると、こちら方向に矢印が書いてある。

 あれまあ、台風も気が変わることもあるんだな。

 2013-9-24-3 

 「こんにちは!」

 「きょうからマジメなフィービーです!」

 2013-9-24-13

 「おねえちゃんがマジメ???」

 「ウォッカ、意味わかる~?」 byステラ

 2013-9-24-16

 「マジメ・・・???」

 「どうでもいいやあ~!」

 2013-9-24-7

 「なんなんよ!」

 「ウォッカ、生意気やで!」

 2013-9-24-2

 「イジイジ・・・」

 2013-9-24-5

 「ステラ、こっちにおいで!」

 リリスは本当にやさしい~♪

 2013-9-24-6

 「ステラは、まだまだ、お子ちゃま~!」

 2013-9-23-38

 2013-9-23-39

 ナツちゃん~♪

 2013-9-23-43

 ココちゃん~♪

 ↓↓↓ おまけの仲間~♪

 栗毛、曲流星、しゅもく下、帝冠20、馬体重450kgあまり。

 (スマホ撮影で画像があらい^^;)

 2013-9-25-2

 2013-9-25-1

 これから、調教がはじまって。

 がんばれ!

 ちょっと、愉快な仲間たちでしたあ~!

 2013-9-24-12

 「たまには、マジメ!」

 な~んちゃってな一日のはじまりでした~♪

 
   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









