TOP > スポンサー広告 > Title - love love love  (*^‐^*)~♪TOP > 友達 > Title - love love love  (*^‐^*)~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

love love love  (*^‐^*)~♪ 

 3月12日(木) やっぱり今日も朝は寒い~ (><;)

 昨日、ローラはとってもうれしいことがありました。

 ローラの外出も解禁となり、「クルツバインさん」へ行ってきました。

  303030 看板犬をつとめる、「伽羅くん」


2009-3-12-4
 


 伽羅くんはお茶目でやさしい子~ (^-^)

 ちょっと人間っぽい仕草がたまりません~ d(^‐^)b

 ローラとも仲良く遊んでくれる、やさしいメンズちゃん。



2009-3-12-6
 


 「まだお洋服は着れないけど、お外はいいですね~」

 

2009-3-12-5


 だ~い好きなロッ君~ d(^‐^)b”””””



2009-3-12-3
 


 ローラ、キュートな女の子みたいですよ~ (^-^)v

 あっ、女の子だよね~ (‐・‐)



2009-3-12-1
 



2009-3-12-2
 


 だ~い好きなロッ君と~ (*^‐^*)

 ローラ、うれしいね~ ♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
友達 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


昨日は1日PC開けずに過ごしてしまいました(汗)
ローラちゃん頑張ったね☆彡
キキコさんも頑張りましたね☆彡
お疲れさまです♪

またお洋服着たりオシャレが早く出来ると
いいですね?
お洋服着なくても充分オシャレさんなローラちゃんですけどねv-344

ローラちゃんが元気にお外で遊んでる
画像楽しみにしていますねv-354

【キキコさま】 by さき


ローラちゃんとロッ君は本当に仲良しなんですね
昔からある漫画のちっちとなんとかのような恋人みたいで微笑ましくて可愛くて
たまりませんね
ローラちゃんも症状が落ち着いてきて安心しました。
いい表情ですね
可愛いですね

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
mokoさん、きっとお疲れだろうなって。
大丈夫ですか?
私も一日、二日とPCを開けれないことあります(^^;)
明日、もう一度、ローラの病院に行って、
先生に経過報告をしなきゃと思っています。
mokoさん、いつもありがとうございます。
ほめていただけると、すご~くうれしいな♪
ローラも喜んでいます(^^)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
ロッ君のことが大好きなローラですv-343
大好きなくせして、時々いじわるするんですよ(^^;)
それでも、ロッ君はひろくて大きな心で受け止めて(?)
やさしくしてくれるんです。
そうだ、ちっちとなんとかってマンガがよく分からないです(^^;)
ごめんなさいm(^^)m
いつも、ありがとうございます。うれしいです♪

【】 by ナツキ


ローラちゃんロッくんとデートできて良かったね~
もうちょっとの辛抱やで~
二人がほんとに仲良しで
写真を見ていてほんわか和ませてもらっちゃいました(^_^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、ありがとうございますm(^^)m
ローラはロッ君が大好きなんですよ☆
すこ~し、てれ気味なローラでした。
ロッ君は頼りがいのあるナイスなメンズちゃんです。
親バカですが、少し照れてたローラも可愛いなって(爆)

【】 by あきな


昨日はありがとうございました×1000000パパにもよろしくお伝え願いますe-466

ローラとロッ君の2ショットかわいい~e-51
でも最後のロキの顔が不細工すぎてビックリe-350口いがんでるよe-263
ローラとロッ君は仲良しさんe-266ロキは尻に敷かれてるけど、それでも幸せなのですe-319

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、こちらこそありがとうございます。
楽しいひとときを過ごせて感謝です(^^)

おっしゃる通りですね(^^)
ロッ君とローラのバランスは「カカア天下」です(^^;)
それと、今頃きづきました~v-12
ロッ君のお口が若干ゆがんでましたねv-436
だけど、カッコイイもんね~v-221
ローラがラブなのがよ~くわかります(^^)



COMMENT

【キキコさん♪こんにちは♪】
昨日は1日PC開けずに過ごしてしまいました(汗)
ローラちゃん頑張ったね☆彡
キキコさんも頑張りましたね☆彡
お疲れさまです♪

またお洋服着たりオシャレが早く出来ると
いいですね?
お洋服着なくても充分オシャレさんなローラちゃんですけどねv-344

ローラちゃんが元気にお外で遊んでる
画像楽しみにしていますねv-354
2009/03/12(木) 10:36:17 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃんとロッ君は本当に仲良しなんですね
昔からある漫画のちっちとなんとかのような恋人みたいで微笑ましくて可愛くて
たまりませんね
ローラちゃんも症状が落ち着いてきて安心しました。
いい表情ですね
可愛いですね
2009/03/12(木) 17:17:56 | URL | さき #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
mokoさん、きっとお疲れだろうなって。
大丈夫ですか?
私も一日、二日とPCを開けれないことあります(^^;)
明日、もう一度、ローラの病院に行って、
先生に経過報告をしなきゃと思っています。
mokoさん、いつもありがとうございます。
ほめていただけると、すご~くうれしいな♪
ローラも喜んでいます(^^)

2009/03/12(木) 18:10:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
ロッ君のことが大好きなローラですv-343
大好きなくせして、時々いじわるするんですよ(^^;)
それでも、ロッ君はひろくて大きな心で受け止めて(?)
やさしくしてくれるんです。
そうだ、ちっちとなんとかってマンガがよく分からないです(^^;)
ごめんなさいm(^^)m
いつも、ありがとうございます。うれしいです♪
2009/03/12(木) 18:14:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんロッくんとデートできて良かったね~
もうちょっとの辛抱やで~
二人がほんとに仲良しで
写真を見ていてほんわか和ませてもらっちゃいました(^_^)
2009/03/12(木) 22:08:56 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、ありがとうございますm(^^)m
ローラはロッ君が大好きなんですよ☆
すこ~し、てれ気味なローラでした。
ロッ君は頼りがいのあるナイスなメンズちゃんです。
親バカですが、少し照れてたローラも可愛いなって(爆)
2009/03/13(金) 00:07:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
昨日はありがとうございました×1000000パパにもよろしくお伝え願いますe-466

ローラとロッ君の2ショットかわいい~e-51
でも最後のロキの顔が不細工すぎてビックリe-350口いがんでるよe-263
ローラとロッ君は仲良しさんe-266ロキは尻に敷かれてるけど、それでも幸せなのですe-319
2009/03/13(金) 00:15:26 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、こちらこそありがとうございます。
楽しいひとときを過ごせて感謝です(^^)

おっしゃる通りですね(^^)
ロッ君とローラのバランスは「カカア天下」です(^^;)
それと、今頃きづきました~v-12
ロッ君のお口が若干ゆがんでましたねv-436
だけど、カッコイイもんね~v-221
ローラがラブなのがよ~くわかります(^^)
2009/03/13(金) 01:43:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



