TOP > スポンサー広告 > Title - 第18回 奈良訓練チャンピオン決定競技会TOP > 競技会 > Title - 第18回 奈良訓練チャンピオン決定競技会

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第18回 奈良訓練チャンピオン決定競技会 
 先日、15日は奈良県で競技会がありました。

 2013-9-17-21

 ウォッカも応援にいきましたあ~!

 会場で、puchiyoさんご夫妻とお会いできて。

 とっても、うれしかったです。

 厚かましくも、フィービーの動画をお願いしました。

 デラちゃんも活躍しました~♪

 puchiyoさ~ん、パパさ~ん、本当にありがとうございました。

 ↓↓↓ 写真ですが、良かったらみてやってくださいませ。

    3分少々です~♪
 
 

 2013-9-17-15

 フィービー、2部追及でチャンピオンをとれましたあ~!

 どしゃ降りの雨のなか、本当にお疲れさま~♪

 西訓練士さん、ありがとう!

 わたしたち家族のいろんな想いを背負ってくれて。

 がんばってくれた・・・。

 ジャック、天国でほめてやってね~♪

 

 

 

 

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【おめでとう~】 by 太郎かあ


涙が出ちゃいますね~
あのフィービーちゃんが・・・・
この前赤ちゃんだったのに・・・
チャンピオン???素晴らしいの一言です。
ジャックも喜んでくれてるネ。
雨の中でもやるんですね。チャ太郎なんて・・・お恥ずかしいくらいちっぽけなゲームで参加前から舞い上がっちゃってて、お恥ずかしい・・・
日頃頑張って訓練しているからチャンピオンに慣れたんだね
フィビーちゃん、すごいぞ!!

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
2部追及でチャンピオン!!
おめでと~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

訓練士さんの顔を見つける顔や
障害の壁を飛び越えるしなやかなジャンプっ
どれもカッコイイーっ(*´3`*)
ジャックくんも応援してたよね!!
フィービーちゃん
お祝いパーティーしてもらってね~♪
ウォッカちゃんとの2ショット
いいね~(笑)

【】 by かなみ


おめでとうー(^^)
フィービーちゃん凄い!!
きっとジャックくんも応援しててくれたんだね!!

ウォッカちゃんとの2ショット可愛いね♪
そういやこのまえテレビでお馬さんのウォッカさん見ました♪

【】 by けいこ


フィビーちゃん、チャンピオン、おめでとうございます!
凄いですね♪ 動画も かっこいいです♪
ジャック君も 虹の橋から 応援して喜んでいるようですね♪

【】 by Puchiyo


フィービーちゃん、チャンピオンおめでとうございます!!

大雨の中でしたが、キビキビとした、フィービーちゃんの
動き、見ているこちらが、ほーっとなりましたよ。
そして、出番の終わった後の、リラックスした表情。
これがまたいいんですよねー!

キキコさんご夫婦&フィービーちゃん、バレリーちゃん、
ウォッカちゃんにまで、会えて、それだけでも、大会に
顔を出した甲斐がありました!

また、どこかで、お会いしましょー!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
さすがですね♪
ジャック君もきっと応援してくれてたでしょうね(*´v`*)
嬉しいね♪

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うれしいです(^^)
そうなんですよ、あのフィービーが(笑)
まだまだ、未熟なフィービーですが。
これも通過点として、先々、頑張ってもらえたらなって(笑)
ジャックが見守ってくれていたんだと思います。
うん、きっと、喜んでくれていると思う(^^)
チャ太郎、すごいのに!
かあさんは、いつもそういうんだから・・・(ダメ!)
かあさん、本当にありがとう!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
まだまだ、先はありますが。
道は険しいですが、頑張ってくれると信じてます(^^)
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思います。
カッコイいって言っていただいて、うっれしい!!!(^^)
そうだ!月末にはパーチイするぞ!!!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカね、自分っからスタコラと写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツ?(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思う(^^)
ハラハラしてみてたかも?(笑)
ウォッカね、自分から写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツやろか?(笑)
あ、おうまさんのウォッカさま、すごいでしょう?
あやかりたいわあ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)

【けいこさま】 by キキコ


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
かっこいいって言っていただいて。
うっれしい~~~(^^)
ほんと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
見守ってくれてたんだと思います。
本当にありがとうございます(^^)
次はステラが頑張ってくれるような?気がします(笑)

【puchiyoさま】 by キキコ


puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
なにからなにまで、ありがとう(^^)
puchiyoさんとご主人さんがいてくださって。
本当にうれしかったあ!!!
フィービー、意外とデカいでしょう?(笑)
こりゃ、ダイエットって言われるでしょう?(笑)
フィービーのこと、ほめていただいて。
ほんと、うれしいなあ(^^)
まだまだ、先の道は険しいけど。
頑張ってくれると信じてるの(バカ親^^;)
puchiyoさん、本当にありがとう!!!
ご主人さんにもよろしくお伝えくださいね。
うれしかったあ(^^)
うん、またお会いしたいです~♪
あ、所長さんの男前ぶりには腰がぬけた(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
やっと、ここまでこれました。
フィービーは少しスローペース(笑)
うん、きっと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
応援してくれていたと思います(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【】 by りりぃのママ


きゃー!
フィービーちゃん、チャンピオンになったのね~
凄い凄い!
おめでとう~(≧∀≦)
写真、すごく格好イイです!!
その横にちょこんと居るウォッカちゃん(だよね?)
ちゃんと同じポーズで、可愛い♪
うんうん
ジャック君も、きっと褒めてるよ~ん♪

【】 by KIki


なんだか、キキコさんの気持ちが伝わってきて、うるっとしちゃった~
フィービーちゃん、いつの間にかすっかりお姉さんになって、がんばってたのね~
おめでとう~!
ジャックもきっと大喜びしてるよね。


【】 by ヴイッツ母


キキコさん、ご無沙汰です♪

フィービーちゃん、凄いですね‼
かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャック君もきっと大喜びですね。

ウォッカちゃんがちょこんと隣でたどたどしい立姿が…なんとも言えないくらいに可愛い♡

【】 by ガブッチョママ


おめでとー!!v-315
偉いぞ フィービーちゃん
ジャックも見てたよね^^

こういうの見てるとまたやりたくなっちゃう^^
ウォッカちゃん、がっちり・しっかりしてて すばらしい!!
流石だねー^^
更新楽しみだv-411

【おめでとう!!】 by ななのパパ


う~~っ、出遅れてしまいました (^_^;)

フィービー、優勝おめでとう!!

風雨を物ともせず優勝とは・・・
さすがは嵐を呼ぶ女・・・(笑)

ジャックおにいちゃんに似て、フィービーもいよいよ本物だね。
台風一過の青空にジャックの嬉しそうにほほ笑む顔が見えたような。

ステラも続け!!




【】 by ぴろ


わぁ!
遅くなっちゃいましたけど、改めておめでとうございます〜!!!!
すごいすごい、かっこよかったです!
思わず何回も見てしまいました、お写真。

まだまだちっちゃい子のイメージでいたけれど、
いつの間にか、こんなに立派に育っていたんですねぇ!
ジャックくんもお空で鼻高々ですね、きっと。
お隣にいるウォッカちゃんも、何だか誇らしげな笑顔(笑)。

雨の中、本当におつかれさまでした( ̄▽ ̄人)♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かな


フィービーちゃん
おめでとうございます~!

ウォッカちゃんも一緒に写ってて
可愛い~♡(^_^)

ジャックお兄ちゃんも
見守ってくれて
いたんでしょうね~(^_^)♪


【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
かっこいいって、言っていただけて。
うれしい~~~(^^)
ウォッカってね、自分から写真に入りにきたの(笑)
これもまた、たいしたヤツ?(笑)
ジャックも、きっとほめてくれてるよねえ(^^)
「フィービー、さすが、俺のいもうとだ!」って。
あの日の会場はジャックの得意なコースになっていたの。
それを聞いただけで涙がでてきて。
うちは、いつも誰かが助けてくれている。
そんな気がしてならなかった日でした。
本当にありがとう!!!(^^)

【KIKIさま】 by キキコ


kikiさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、会場で涙が出てしまって。
きっと、ジャックもほめてくれるよねって。
フィービーも、おねえちゃんになりました(^^)
本当に頑張ってくれて、わたしたちを助けてくれたなって。
kikiさん、本当にありがとう!!!
今度はステラががんばります(^^)
できるかな?(笑)

【ヴィッツかあさん】 by キキコ


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
大変ご無沙汰をして、ごめんね。
そして、本当にありがとう!!!
フィービーがうちに来る前からみてくださってた、かあさん。
フィービーは、おおきくなりました!!!(笑)
こうやって、わたしたちを助けてくれています。
ステラもウィオッカも続いてくれるかなって(笑)
ウォッカって、ほんと、たいしたヤツでしょう?(笑)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)

【ガブッチョママさま】 by キキコ


ガブッチョママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
やってくれたよお!!!
うん、きっと、ジャックも応援してくれてたと思う(^^)
ほめてくれたと思う(^^)
それと、ウォッカ、ちゃっかりしてるでしょう?(笑)
わわわ、体つき、よくなってる???
うれしい~(^^)
ママ、本当にありがとう!!!

【ななのパパさま】 by キキコ


ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
嵐をよんでいるのは、ヤツですよ(笑)ヤツ(笑)
雪はふるわ、雨は降るわ、風は強くなるわ(笑)
パパさん、フィービーはまだまだ(^^;)
スロースターターな子です(笑)
でもでも、きっとジャックもほめてくれますよねえ(^^)
微笑んでくれていますよねえ(^^)
パパさん、本当にありがとうございます!!!
ステラ、「わて、がんばる!」って(笑)

【ぴろさま】 by キキコ


ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
フィービー、がんばってくれましたあ(^^)
写真、みていただいて。
ほめていただいて、うっれしい~~~(^^*)
ほんとね、赤ちゃんのときからフィービーをみていただいているから。
あっという間におねえちゃんになりました!!!
あのフィービーが(笑)
ジャックもきっと、ほめてくれてますよねえ(^^)
「オレの妹だ!」って。お鼻を高くしてくれてますよねえ(^^)
↑ バカ親(^^:)
あ、ウォッカって、たいしたヤツでしょう?(笑)
自分から写真の中に入ってきたの(笑)
ぴろさん、本当にありがとう!!!
一生懸命にがんばるって!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うれしいです~~~(^^)
わたしも憧れていました!!!
応援していますからね!!!
一緒にがんばりましょうね!!!
本当にありがとうございました!!!(^^)

【かなさま】 by キキコ


かなさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
フィービー、がんばってくれました!!!
ウォッカって、ちゃっかりしてるでしょう?(笑)
自分からスタコラと写真に入って来たんですよ(笑)
ほんと、ジャックもほめてくれてますよねえ(^^)
「オレの妹だ!」って(笑)
かなさん、本当にありがとう!!!
ジャック、よろこんでくれてるよねえ(^^)



COMMENT

【おめでとう~】
涙が出ちゃいますね~
あのフィービーちゃんが・・・・
この前赤ちゃんだったのに・・・
チャンピオン???素晴らしいの一言です。
ジャックも喜んでくれてるネ。
雨の中でもやるんですね。チャ太郎なんて・・・お恥ずかしいくらいちっぽけなゲームで参加前から舞い上がっちゃってて、お恥ずかしい・・・
日頃頑張って訓練しているからチャンピオンに慣れたんだね
フィビーちゃん、すごいぞ!!
2013/09/17(火) 19:34:48 | URL | 太郎かあ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ☆
2部追及でチャンピオン!!
おめでと~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

訓練士さんの顔を見つける顔や
障害の壁を飛び越えるしなやかなジャンプっ
どれもカッコイイーっ(*´3`*)
ジャックくんも応援してたよね!!
フィービーちゃん
お祝いパーティーしてもらってね~♪
ウォッカちゃんとの2ショット
いいね~(笑)
2013/09/17(火) 20:30:05 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
おめでとうー(^^)
フィービーちゃん凄い!!
きっとジャックくんも応援しててくれたんだね!!

ウォッカちゃんとの2ショット可愛いね♪
そういやこのまえテレビでお馬さんのウォッカさん見ました♪
2013/09/17(火) 23:05:07 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
フィビーちゃん、チャンピオン、おめでとうございます!
凄いですね♪ 動画も かっこいいです♪
ジャック君も 虹の橋から 応援して喜んでいるようですね♪
2013/09/18(水) 00:42:21 | URL | けいこ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、チャンピオンおめでとうございます!!

大雨の中でしたが、キビキビとした、フィービーちゃんの
動き、見ているこちらが、ほーっとなりましたよ。
そして、出番の終わった後の、リラックスした表情。
これがまたいいんですよねー!

キキコさんご夫婦&フィービーちゃん、バレリーちゃん、
ウォッカちゃんにまで、会えて、それだけでも、大会に
顔を出した甲斐がありました!

また、どこかで、お会いしましょー!
2013/09/18(水) 02:07:14 | URL | Puchiyo #04A4fcJ2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
さすがですね♪
ジャック君もきっと応援してくれてたでしょうね(*´v`*)
嬉しいね♪
2013/09/18(水) 10:34:49 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うれしいです(^^)
そうなんですよ、あのフィービーが(笑)
まだまだ、未熟なフィービーですが。
これも通過点として、先々、頑張ってもらえたらなって(笑)
ジャックが見守ってくれていたんだと思います。
うん、きっと、喜んでくれていると思う(^^)
チャ太郎、すごいのに!
かあさんは、いつもそういうんだから・・・(ダメ!)
かあさん、本当にありがとう!!!
2013/09/18(水) 10:36:57 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
まだまだ、先はありますが。
道は険しいですが、頑張ってくれると信じてます(^^)
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思います。
カッコイいって言っていただいて、うっれしい!!!(^^)
そうだ!月末にはパーチイするぞ!!!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカね、自分っからスタコラと写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツ?(笑)
2013/09/18(水) 10:40:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思う(^^)
ハラハラしてみてたかも?(笑)
ウォッカね、自分から写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツやろか?(笑)
あ、おうまさんのウォッカさま、すごいでしょう?
あやかりたいわあ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/09/18(水) 10:42:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
かっこいいって言っていただいて。
うっれしい~~~(^^)
ほんと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
見守ってくれてたんだと思います。
本当にありがとうございます(^^)
次はステラが頑張ってくれるような?気がします(笑)
2013/09/18(水) 10:44:39 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【puchiyoさま】
puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
なにからなにまで、ありがとう(^^)
puchiyoさんとご主人さんがいてくださって。
本当にうれしかったあ!!!
フィービー、意外とデカいでしょう?(笑)
こりゃ、ダイエットって言われるでしょう?(笑)
フィービーのこと、ほめていただいて。
ほんと、うれしいなあ(^^)
まだまだ、先の道は険しいけど。
頑張ってくれると信じてるの(バカ親^^;)
puchiyoさん、本当にありがとう!!!
ご主人さんにもよろしくお伝えくださいね。
うれしかったあ(^^)
うん、またお会いしたいです~♪
あ、所長さんの男前ぶりには腰がぬけた(笑)
2013/09/18(水) 10:50:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
やっと、ここまでこれました。
フィービーは少しスローペース(笑)
うん、きっと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
応援してくれていたと思います(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/09/18(水) 10:53:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
きゃー!
フィービーちゃん、チャンピオンになったのね~
凄い凄い!
おめでとう~(≧∀≦)
写真、すごく格好イイです!!
その横にちょこんと居るウォッカちゃん(だよね?)
ちゃんと同じポーズで、可愛い♪
うんうん
ジャック君も、きっと褒めてるよ~ん♪
2013/09/18(水) 11:02:25 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
なんだか、キキコさんの気持ちが伝わってきて、うるっとしちゃった~
フィービーちゃん、いつの間にかすっかりお姉さんになって、がんばってたのね~
おめでとう~!
ジャックもきっと大喜びしてるよね。

2013/09/18(水) 11:18:58 | URL | KIki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰です♪

フィービーちゃん、凄いですね‼
かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャック君もきっと大喜びですね。

ウォッカちゃんがちょこんと隣でたどたどしい立姿が…なんとも言えないくらいに可愛い♡
2013/09/18(水) 14:26:03 | URL | ヴイッツ母 #- [ Edit ]
【】
おめでとー!!v-315
偉いぞ フィービーちゃん
ジャックも見てたよね^^

こういうの見てるとまたやりたくなっちゃう^^
ウォッカちゃん、がっちり・しっかりしてて すばらしい!!
流石だねー^^
更新楽しみだv-411
2013/09/18(水) 21:09:24 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【おめでとう!!】
う~~っ、出遅れてしまいました (^_^;)

フィービー、優勝おめでとう!!

風雨を物ともせず優勝とは・・・
さすがは嵐を呼ぶ女・・・(笑)

ジャックおにいちゃんに似て、フィービーもいよいよ本物だね。
台風一過の青空にジャックの嬉しそうにほほ笑む顔が見えたような。

ステラも続け!!



2013/09/18(水) 21:57:12 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
わぁ!
遅くなっちゃいましたけど、改めておめでとうございます〜!!!!
すごいすごい、かっこよかったです!
思わず何回も見てしまいました、お写真。

まだまだちっちゃい子のイメージでいたけれど、
いつの間にか、こんなに立派に育っていたんですねぇ!
ジャックくんもお空で鼻高々ですね、きっと。
お隣にいるウォッカちゃんも、何だか誇らしげな笑顔(笑)。

雨の中、本当におつかれさまでした( ̄▽ ̄人)♪
2013/09/18(水) 22:37:57 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18(水) 23:08:13 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃん
おめでとうございます~!

ウォッカちゃんも一緒に写ってて
可愛い~♡(^_^)

ジャックお兄ちゃんも
見守ってくれて
いたんでしょうね~(^_^)♪

2013/09/19(木) 09:10:40 | URL | かな #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
かっこいいって、言っていただけて。
うれしい~~~(^^)
ウォッカってね、自分から写真に入りにきたの(笑)
これもまた、たいしたヤツ?(笑)
ジャックも、きっとほめてくれてるよねえ(^^)
「フィービー、さすが、俺のいもうとだ!」って。
あの日の会場はジャックの得意なコースになっていたの。
それを聞いただけで涙がでてきて。
うちは、いつも誰かが助けてくれている。
そんな気がしてならなかった日でした。
本当にありがとう!!!(^^)
2013/09/19(木) 13:36:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【KIKIさま】
kikiさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、会場で涙が出てしまって。
きっと、ジャックもほめてくれるよねって。
フィービーも、おねえちゃんになりました(^^)
本当に頑張ってくれて、わたしたちを助けてくれたなって。
kikiさん、本当にありがとう!!!
今度はステラががんばります(^^)
できるかな?(笑)
2013/09/19(木) 13:39:45 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ヴィッツかあさん】
ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
大変ご無沙汰をして、ごめんね。
そして、本当にありがとう!!!
フィービーがうちに来る前からみてくださってた、かあさん。
フィービーは、おおきくなりました!!!(笑)
こうやって、わたしたちを助けてくれています。
ステラもウィオッカも続いてくれるかなって(笑)
ウォッカって、ほんと、たいしたヤツでしょう?(笑)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)
2013/09/19(木) 13:43:04 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
やってくれたよお!!!
うん、きっと、ジャックも応援してくれてたと思う(^^)
ほめてくれたと思う(^^)
それと、ウォッカ、ちゃっかりしてるでしょう?(笑)
わわわ、体つき、よくなってる???
うれしい~(^^)
ママ、本当にありがとう!!!
2013/09/19(木) 13:46:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
嵐をよんでいるのは、ヤツですよ(笑)ヤツ(笑)
雪はふるわ、雨は降るわ、風は強くなるわ(笑)
パパさん、フィービーはまだまだ(^^;)
スロースターターな子です(笑)
でもでも、きっとジャックもほめてくれますよねえ(^^)
微笑んでくれていますよねえ(^^)
パパさん、本当にありがとうございます!!!
ステラ、「わて、がんばる!」って(笑)
2013/09/19(木) 13:51:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
フィービー、がんばってくれましたあ(^^)
写真、みていただいて。
ほめていただいて、うっれしい~~~(^^*)
ほんとね、赤ちゃんのときからフィービーをみていただいているから。
あっという間におねえちゃんになりました!!!
あのフィービーが(笑)
ジャックもきっと、ほめてくれてますよねえ(^^)
「オレの妹だ!」って。お鼻を高くしてくれてますよねえ(^^)
↑ バカ親(^^:)
あ、ウォッカって、たいしたヤツでしょう?(笑)
自分から写真の中に入ってきたの(笑)
ぴろさん、本当にありがとう!!!
一生懸命にがんばるって!!!(^^)
2013/09/19(木) 13:55:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
うれしいです~~~(^^)
わたしも憧れていました!!!
応援していますからね!!!
一緒にがんばりましょうね!!!
本当にありがとうございました!!!(^^)
2013/09/19(木) 13:58:12 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなさま】
かなさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
フィービー、がんばってくれました!!!
ウォッカって、ちゃっかりしてるでしょう?(笑)
自分からスタコラと写真に入って来たんですよ(笑)
ほんと、ジャックもほめてくれてますよねえ(^^)
「オレの妹だ!」って(笑)
かなさん、本当にありがとう!!!
ジャック、よろこんでくれてるよねえ(^^)
2013/09/19(木) 14:00:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






