TOP > スポンサー広告 > Title - 脱ぎ散らかして。TOP > 遊び > Title - 脱ぎ散らかして。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

脱ぎ散らかして。 
  9月3日(火) 雨

 異常気象が続いている昨今。

 きのうは、関東地方で竜巻による被害があり。

 ニュースの映像をみて、つらくなってしまいました。

 どうか、一日も早く復興できますように。

 さて、きょうも雨で退屈なわが家。

 2013-9-3-2

 「なかなか、晴れてくれませんね;;」

 「きょうも、退屈極まりなし・・・;;」

 2013-9-3-3

 「こんな日はね、寝るに限るのよ!」 byリリス

 2013-9-3-4

 「は~い!きょうも寝ま~す!」

 なんて、そんなこと言ってるけど。

 このままで済むはずのないウォッカ~♪

 洋服も脱ぎ散らかして、こんなことやってます↓↓↓

  

 2013-9-3-8


 「また、洋服を着せられた!」

 「ほんじゃ、きょうはこの辺で!」

 「ま~たねえ!」


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST









