TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックが紡いでくれた赤い糸。TOP > 家族 > Title - ジャックが紡いでくれた赤い糸。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックが紡いでくれた赤い糸。 
  8月31日(土) くもり

 外はネチョっとした空気が漂っている、こちらです。

 2013-8-31-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうはね、シャキっとすることにしたの~♪」

 2013-8-31-2

 「ウォッカです!なんだか眠いの・・・。」

 2013-8-31-4

 「わたし、寝る!Zzz・・・。」

 2013-8-31-9

 「ねえねえ、ウォッカ、遊ぼうよ!」 byジェイク

 「やだ~!眠いの!」

 2013-8-31-11

 「遊ぼうよったら!チュってしてあげるからさ!」

 2013-8-31-10

 「これでも、ダメ~?」 byジェイク

 ジェイク、残念;;

 ウォッカは、爆睡にはいりましたあ~♪

 2013-8-31-13

 「ボク、ウォッカにふられちゃった・・・。」

 2013-8-31-12

 そして、ウォッカはフィービーのもとへ~♪

 2013-8-31-8

 このまま、スヤスヤと眠っていたウォッカでした。

 ウォッカ、7月9日、午前9時すぎ生まれです。

 このお話しをきいたとき、鳥肌がたちました。

 だいすきなお友だちから、早くから、マリノアのベビーが生まれるというお話しは、うかがっていました。

 まさか、ジャックが旅立った時刻に、この世に生を受けたとは。

 それを聞いた瞬間、わたしは言葉を失いました。

 その後、なにを話したのか、覚えていないくらいに興奮し。

 いまでも、どう言葉にしてよいのか分からない・・・。

 そんな気持ちでした。
  
 これは、ジャックが紡いでくれた糸に違いない!

 ジャックが旅立つとき、わたしの目をじっと見つめてた。

 それは、「おかあさん、もうすぐ、ベビーがうまれてくるよ!」

 って、そう言ってくれていたのかなと。

 あとになって、そんなことも考えたりして。

 そして、ウォッカの瞳、写真ではわかりにくいのですが。

 ジャックとレイチェルの目とソックリなんです。
 
 お友だちとウォッカのお里のママに感謝してもしきれないくらい。

 そして、ウォッカ、うちの子になってくれてありがとう。

 ジャックの生まれ変わりではない、ウォッカはウォッカ。

 2013-6-16-38

 ジャックが紡いでくれた、ウォッカとの赤い糸。

 ジャック、本当に最後の最後まで、ありがとう。

 

 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by ポンママ


私も、今、猛烈に鳥肌立ってます。
輪廻転生・・・・
まさにその言葉通りのようなウォッカくんとの出会い。
もちろん、ウォッカくんはウォッカくんですよね。
でも、ウォッカくんの魂の中には
ジャックくんやレイチェルちゃんが関わっているように思えて
仕方がありません。

運命の不思議をとても強く感じてしまいました。

大切に育ててあげてくださいね。

【】 by ティクレア


ジャックくんが紡いだ赤い糸の先は
ウォッカちゃんの小さな手に繋がっていたんですね~(^^)
逝くものがあれば生まれるものがある
生物の連鎖とはいえ
こんな偶然があるんですね

オネムしたいウォッカちゃんにじゃれるジェイクちゃんっ(*´I`*)
多頭飼いならではの
ほっこりしちゃうショットですね~♪

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんにちは♪
ジャックが紡いだ赤い糸はウォッカちゃんに繋がってたんやね。
不思議なえにしでホント鳥肌が立つわ!
正面向いてるウオッカちゃんの瞳、一瞬レイチェルかと思えるほど似てる気がするよ~
ジャックやレイチェル似の優しい瞳やねww
将来賢くて美少女間違いないだわ^^v

【】 by ぴろ


きゃあ、なんというステキなご縁でつながっているのかしら!
ウォッカちゃんはもう、キキコさんファミリーの一員に来るべくして来た子ですね♪
ようこそようこそ、いらっしゃいませー!!!

それにしても。
ベルジアンマリノアって、知ってはいたものの現物?現わんこ?を見るのは初めて!
これからの成長日記、楽しみにしていますねっ♪♪

【】 by かなみ


こんばんわ(^^)
ウォッカちゃんとご縁、
素敵ですねー♪
ジャックくんが繋いでくれたんですね!!
それにしても可愛いわ(*^^)v
ウォッカちゃんっていう名前もステキ♥

【】 by mikuro


あかん・・・感動で涙が・・・(T^T)
不思議なことってあるよね。
愛犬との出会いはご縁だし必然。
うちもココアの誕生日とラブの旅立った日が一緒だから、
キキコさんが鳥肌立ったって気持ちめっちゃわかる~!
でもうちは時間まではわかんないんだよね。
ココアがうちの子になるって決まったとき、まだ誕生日は知らなかったし(^^;)
ウォッカちゃんとが来てくれたこと、ジャックくんもきっと喜んでるだろうね(^0^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へーそんなつながりがあったのですね。
来るべきしてきたウォッカちゃん。
命をつないでくれたんですね。
健康で楽しく過ごしてね(☆∩艸∩)

【】 by けいこ


ジャック君が、繋いでくれたウオッカちゃんとの赤い糸の
お話し聞いて、鳥肌が 立ちました!
ジャック君のキキコさんへの想いが、繋がったのですね♪
可愛いウオッカちゃんは、キキコ家に来る運命の特別な子
ですね。
我が家のオーディンのアジリティーのクラスにはマラノアが
結構いて、ウオッカちゃんの犬種には 馴染みがあります。
とても賢い犬種ですね。ウオッカちゃんの成長が楽しみです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななのパパ


おはようございます。

ジャックの赤い糸に泣けました。

以前にもお話しましたが、我が家のここ・なっつも、すべてなながいってしまった時に繋がっています。

キキコさんの言われるとおり、ななはなな、ここ・なっつはここ・なっつと分かっていても、いつもここ・なっつにななを感じています。

かわいいジャックやレイチェルは、いつもキキコさんと一緒ですよ。

【】 by タフィー104


いつも読み逃げですんません
動物との縁って、確かにあると思ってます
みんなココに来るベクして来たんだと!
不思議だけど、ジャックくんが呼んだんだと想いますね!

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
あいにくの雨ですね;;
ほんと、わたしもね、鳥肌がたって。
ビックリして、言葉を失いました。
なにかの歌であった「♪あなたにあえて本当によかった~」
って、音楽が頭の中をぐるぐるまわってて。
うん、ウォッカはウォッカ。
でもでも、きっと、魂をうけついで?きてくれていると思う。
ポンママのおっしゃるとおり、わたしもそう思います。
うん、大切に大切に育てていきます(^^)
ポンママさん、本当にありがとう!!!
うれしかったあ(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
雨、ようさん降ったねえ;;
うん、ジャックが命をかけて紡いでくれた糸。
それは、ウォッカとの出会いだったんですよね(^^)
ほんと、この偶然がわたしには必然におもえてならないんです。
この出会いを大切にして生きていかなくっちゃ~♪
ジェイク、ほんと、遊び盛り???
ウォッカが寝てても起こしてでも遊びたかったみたい(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
うれしい~~~~(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
雨があがったら、少し陽ざしもでてきました;;
せっかく涼しくなってたのにな;;
うん、ジャックが命をかけて紡いでくれた糸はウォッカでした。
本当に偶然とはいえ、わたしには必然におもえてならないのです。
未来ママさん、ほんと????
やっぱり、レイチェルの瞳にも似てる???
うれしい~~~(^^)
ジャック、レイチェルと同じような瞳の輝きにもビックリでした。
未来ママさん、本当にありがとう!!!
将来、美少女?これまた、うれしい~~~(^^*)

【ぴろさま】 by キキコ


ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、ありがとう!!!
うちに来るべきしてきてくれたのかなあ(^^)
うっれしいなあ(^^)
ぴろさん、現ワンコより、生ウォッカはいかが???(笑)
なんちゃってですね(笑)
これから、ウォッカともどもよろしくお願いします(^^)
「はじめまして!よろしくです!」byウォッカ

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
こちら、晴れてきました!
かなみさん、ありがとう!
うん、ジャックがね、命を懸けて紡いでくれた糸。
わたしはそう思ってるの。
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^)
名前負けしない子に育てていくね(^^)
って、生意気いってます(笑)
かなみさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
わたしもね、mikuroさんと同じだって思ってたの。
ラブちゃんの旅立った日にココアちゃんが誕生したこと。
憶えていました、それで、同じく。
mikuroさんも、わたしと同じような想いだったのかなって。
そんなことを思いました。
うん、ジャック、きっと喜んでくれていると思う(^^)
ラブちゃんが大喜びしてくれたように(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ミルママさん、ありがとう!!!
わたしは、必然的に出会えたのだと思っています。
ジャックが命を懸けてくれた糸だったと。
うん、ずっとずっと元気でいてくれるように。
笑ってすごせるようにしてきますね(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)

【けいこさま】 by キキコ


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
けいこさん、本当にありがとう!!!
ジャックが命を懸けて紡いでくれた糸だと。
わたし自身も、ウォッカの生まれた日時をきいて。
もう、ビックリしました。
これは偶然ではなくて必然だなって。
オーディンちゃん、アジ、かっこいいなあ!!!
そうそう、マリノアは運動神経がいい仔が多いみたいです。
ウォッカの成長、たのしみにしてやってくださいね(^^)
けいこさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
いつも、お気遣いをありがとうございます。
了解しました(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

【ななのパパさま】 by キキコ


ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
パパさん、ママさん、本当にありがとう!!!
ジャックが命がけで紡いでくれた糸だと思っています。
そうですよね、ななちゃんも同じ(^^)
ななちゃんが紡いでくれた糸が、ココナッツちゃん~♪
ほんと、ななちゃんは、ななちゃん。
ここちゃんは、ここちゃん、ナツちゃんはナツちゃん。
でも、うちもそうです。
ジャック、レイチェルがいつだってそばにいてくれている。
ななちゃんも、パパさん、ママさんのそばにいてくれる。
だからこそ、笑顔もいっぱいになれるんですよねえ(^^)
ココナッツパパさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)

【タフィー104さま】 by キキコ


タフィー104さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
わたしのほうこそ、いつも読み逃げですみません。
タフィーさんがおっしゃってくださるとおりだと思います。
みんな必然なんですよねえ。
ジャックが紡いでくれた糸。
それは、ウォッカ。
ジャックがつれてきてくれたのかなって(^^)
わたしもそう想いっています(^^)
タフィーさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんにちは。

ジャックはキキコさんのことを思って
自分の代わりが来るようにしてくれていたんですね!
ジャックの想いとキキコさんの想いが重なって
奇蹟を起こしたような気がします。

絶対にウォッカも素晴らしい家族になってくれますね!

【】 by Bianca


ウォッカちゃん、はじめまして
大きくなったら遊びにおいで~

【】 by りりぃのママ


出遅れちゃいましたが^^;
今記事読んで、わたしも鳥肌出てます~~(驚)
ほんとうに、ジャック君との繋がりを感じちゃいますよね!
素敵なご縁だわ♪
でも、ウォッカちゃんはウォッカちゃん。って
そう思いきれるキキコさん、流石です。

【】 by さくら


ウォッカちゃん♪
ジャック君の生まれ変わりに思えるけれど
ウィッカちゃんはウィッカちゃんだと
言ってウィッカちゃんを認めるキキコさん。
素晴らしいと思うよ^^
つないでくれる糸があるんだね^^

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
パパさん、本当にありがとう!!!
本当にそう思うの(^^)
ジャックは、おかあさんっこだったから?(笑)
紡いでくれた糸がウォッカだったんですよねえ(^^)
うん、奇蹟ですよねえ~♪
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
ウォッカともども、これからもよろしくです!
孝ちゃんにもね、うちのお空から報告したの(^^)
そしたらね、「知ってるよ!」って。
孝ちゃんがそう言ってくれたような気がしました。

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
あれだけ、心配ばかりかけちゃってて。
ウォッカという輝きがわが家に灯りました(^^)
うん、大きくなったら絶対にいきたい!
これからも、ウォッカともども。
よろしくです(^^)

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ママさん、本当にありがとう!!!
ほんとね、わたしもビックリして。
言葉を失ったくらいでした。
ジャックが紡いでくれた糸はウォッカでした(^^)
うん、ウォッカはウォッカ~♪
またうちに、ウォッカという輝きをともしてくれたのはジャック(笑)
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども、よろしくお願いします(^^)

【さくらさま】 by キキコ


さうらさ~ん、こんにちは(^^)
さくらさん、本当にありがとう!!!
うん、ウォッカはウォッカ~(^^*)
ジャックがそう言ってくれているような気がして。
ジャックが命をかけて紡いでくれた糸。
大事にしていきていきます。
さくさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども、よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
私も、今、猛烈に鳥肌立ってます。
輪廻転生・・・・
まさにその言葉通りのようなウォッカくんとの出会い。
もちろん、ウォッカくんはウォッカくんですよね。
でも、ウォッカくんの魂の中には
ジャックくんやレイチェルちゃんが関わっているように思えて
仕方がありません。

運命の不思議をとても強く感じてしまいました。

大切に育ててあげてくださいね。
2013/08/31(土) 16:01:48 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
ジャックくんが紡いだ赤い糸の先は
ウォッカちゃんの小さな手に繋がっていたんですね~(^^)
逝くものがあれば生まれるものがある
生物の連鎖とはいえ
こんな偶然があるんですね

オネムしたいウォッカちゃんにじゃれるジェイクちゃんっ(*´I`*)
多頭飼いならではの
ほっこりしちゃうショットですね~♪
2013/08/31(土) 16:15:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさーんこんにちは♪
ジャックが紡いだ赤い糸はウォッカちゃんに繋がってたんやね。
不思議なえにしでホント鳥肌が立つわ!
正面向いてるウオッカちゃんの瞳、一瞬レイチェルかと思えるほど似てる気がするよ~
ジャックやレイチェル似の優しい瞳やねww
将来賢くて美少女間違いないだわ^^v
2013/08/31(土) 17:23:44 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
きゃあ、なんというステキなご縁でつながっているのかしら!
ウォッカちゃんはもう、キキコさんファミリーの一員に来るべくして来た子ですね♪
ようこそようこそ、いらっしゃいませー!!!

それにしても。
ベルジアンマリノアって、知ってはいたものの現物?現わんこ?を見るのは初めて!
これからの成長日記、楽しみにしていますねっ♪♪
2013/08/31(土) 19:11:39 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^^)
ウォッカちゃんとご縁、
素敵ですねー♪
ジャックくんが繋いでくれたんですね!!
それにしても可愛いわ(*^^)v
ウォッカちゃんっていう名前もステキ♥
2013/08/31(土) 21:09:41 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
あかん・・・感動で涙が・・・(T^T)
不思議なことってあるよね。
愛犬との出会いはご縁だし必然。
うちもココアの誕生日とラブの旅立った日が一緒だから、
キキコさんが鳥肌立ったって気持ちめっちゃわかる~!
でもうちは時間まではわかんないんだよね。
ココアがうちの子になるって決まったとき、まだ誕生日は知らなかったし(^^;)
ウォッカちゃんとが来てくれたこと、ジャックくんもきっと喜んでるだろうね(^0^)
2013/08/31(土) 21:34:02 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
へーそんなつながりがあったのですね。
来るべきしてきたウォッカちゃん。
命をつないでくれたんですね。
健康で楽しく過ごしてね(☆∩艸∩)
2013/08/31(土) 21:34:36 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ジャック君が、繋いでくれたウオッカちゃんとの赤い糸の
お話し聞いて、鳥肌が 立ちました!
ジャック君のキキコさんへの想いが、繋がったのですね♪
可愛いウオッカちゃんは、キキコ家に来る運命の特別な子
ですね。
我が家のオーディンのアジリティーのクラスにはマラノアが
結構いて、ウオッカちゃんの犬種には 馴染みがあります。
とても賢い犬種ですね。ウオッカちゃんの成長が楽しみです♪
2013/08/31(土) 23:28:20 | URL | けいこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 01:10:58 | | # [ Edit ]
【】
おはようございます。

ジャックの赤い糸に泣けました。

以前にもお話しましたが、我が家のここ・なっつも、すべてなながいってしまった時に繋がっています。

キキコさんの言われるとおり、ななはなな、ここ・なっつはここ・なっつと分かっていても、いつもここ・なっつにななを感じています。

かわいいジャックやレイチェルは、いつもキキコさんと一緒ですよ。
2013/09/01(日) 07:52:28 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
いつも読み逃げですんません
動物との縁って、確かにあると思ってます
みんなココに来るベクして来たんだと!
不思議だけど、ジャックくんが呼んだんだと想いますね!
2013/09/01(日) 09:03:56 | URL | タフィー104 #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
あいにくの雨ですね;;
ほんと、わたしもね、鳥肌がたって。
ビックリして、言葉を失いました。
なにかの歌であった「♪あなたにあえて本当によかった~」
って、音楽が頭の中をぐるぐるまわってて。
うん、ウォッカはウォッカ。
でもでも、きっと、魂をうけついで?きてくれていると思う。
ポンママのおっしゃるとおり、わたしもそう思います。
うん、大切に大切に育てていきます(^^)
ポンママさん、本当にありがとう!!!
うれしかったあ(^^)
2013/09/01(日) 13:10:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
雨、ようさん降ったねえ;;
うん、ジャックが命をかけて紡いでくれた糸。
それは、ウォッカとの出会いだったんですよね(^^)
ほんと、この偶然がわたしには必然におもえてならないんです。
この出会いを大切にして生きていかなくっちゃ~♪
ジェイク、ほんと、遊び盛り???
ウォッカが寝てても起こしてでも遊びたかったみたい(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
うれしい~~~~(^^)
2013/09/01(日) 13:15:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
雨があがったら、少し陽ざしもでてきました;;
せっかく涼しくなってたのにな;;
うん、ジャックが命をかけて紡いでくれた糸はウォッカでした。
本当に偶然とはいえ、わたしには必然におもえてならないのです。
未来ママさん、ほんと????
やっぱり、レイチェルの瞳にも似てる???
うれしい~~~(^^)
ジャック、レイチェルと同じような瞳の輝きにもビックリでした。
未来ママさん、本当にありがとう!!!
将来、美少女?これまた、うれしい~~~(^^*)
2013/09/01(日) 13:23:30 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、ありがとう!!!
うちに来るべきしてきてくれたのかなあ(^^)
うっれしいなあ(^^)
ぴろさん、現ワンコより、生ウォッカはいかが???(笑)
なんちゃってですね(笑)
これから、ウォッカともどもよろしくお願いします(^^)
「はじめまして!よろしくです!」byウォッカ
2013/09/01(日) 13:28:19 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
こちら、晴れてきました!
かなみさん、ありがとう!
うん、ジャックがね、命を懸けて紡いでくれた糸。
わたしはそう思ってるの。
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^)
名前負けしない子に育てていくね(^^)
って、生意気いってます(笑)
かなみさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)
2013/09/01(日) 13:35:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
わたしもね、mikuroさんと同じだって思ってたの。
ラブちゃんの旅立った日にココアちゃんが誕生したこと。
憶えていました、それで、同じく。
mikuroさんも、わたしと同じような想いだったのかなって。
そんなことを思いました。
うん、ジャック、きっと喜んでくれていると思う(^^)
ラブちゃんが大喜びしてくれたように(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)
2013/09/01(日) 13:39:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ミルママさん、ありがとう!!!
わたしは、必然的に出会えたのだと思っています。
ジャックが命を懸けてくれた糸だったと。
うん、ずっとずっと元気でいてくれるように。
笑ってすごせるようにしてきますね(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)
2013/09/01(日) 13:43:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさ~ん、こんにちは(^^)
けいこさん、本当にありがとう!!!
ジャックが命を懸けて紡いでくれた糸だと。
わたし自身も、ウォッカの生まれた日時をきいて。
もう、ビックリしました。
これは偶然ではなくて必然だなって。
オーディンちゃん、アジ、かっこいいなあ!!!
そうそう、マリノアは運動神経がいい仔が多いみたいです。
ウォッカの成長、たのしみにしてやってくださいね(^^)
けいこさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)
2013/09/01(日) 13:52:10 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
いつも、お気遣いをありがとうございます。
了解しました(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2013/09/01(日) 13:53:59 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
パパさん、ママさん、本当にありがとう!!!
ジャックが命がけで紡いでくれた糸だと思っています。
そうですよね、ななちゃんも同じ(^^)
ななちゃんが紡いでくれた糸が、ココナッツちゃん~♪
ほんと、ななちゃんは、ななちゃん。
ここちゃんは、ここちゃん、ナツちゃんはナツちゃん。
でも、うちもそうです。
ジャック、レイチェルがいつだってそばにいてくれている。
ななちゃんも、パパさん、ママさんのそばにいてくれる。
だからこそ、笑顔もいっぱいになれるんですよねえ(^^)
ココナッツパパさん、本当にありがとう!!!
うれしい(^^)
2013/09/01(日) 14:00:11 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【タフィー104さま】
タフィー104さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!
わたしのほうこそ、いつも読み逃げですみません。
タフィーさんがおっしゃってくださるとおりだと思います。
みんな必然なんですよねえ。
ジャックが紡いでくれた糸。
それは、ウォッカ。
ジャックがつれてきてくれたのかなって(^^)
わたしもそう想いっています(^^)
タフィーさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2013/09/01(日) 14:03:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

ジャックはキキコさんのことを思って
自分の代わりが来るようにしてくれていたんですね!
ジャックの想いとキキコさんの想いが重なって
奇蹟を起こしたような気がします。

絶対にウォッカも素晴らしい家族になってくれますね!
2013/09/01(日) 16:27:28 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
ウォッカちゃん、はじめまして
大きくなったら遊びにおいで~
2013/09/02(月) 01:31:35 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
出遅れちゃいましたが^^;
今記事読んで、わたしも鳥肌出てます~~(驚)
ほんとうに、ジャック君との繋がりを感じちゃいますよね!
素敵なご縁だわ♪
でも、ウォッカちゃんはウォッカちゃん。って
そう思いきれるキキコさん、流石です。
2013/09/02(月) 10:17:03 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【】
ウォッカちゃん♪
ジャック君の生まれ変わりに思えるけれど
ウィッカちゃんはウィッカちゃんだと
言ってウィッカちゃんを認めるキキコさん。
素晴らしいと思うよ^^
つないでくれる糸があるんだね^^
2013/09/02(月) 14:29:46 | URL | さくら #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
パパさん、本当にありがとう!!!
本当にそう思うの(^^)
ジャックは、おかあさんっこだったから?(笑)
紡いでくれた糸がウォッカだったんですよねえ(^^)
うん、奇蹟ですよねえ~♪
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!
ウォッカともども、これからもよろしくです!
孝ちゃんにもね、うちのお空から報告したの(^^)
そしたらね、「知ってるよ!」って。
孝ちゃんがそう言ってくれたような気がしました。
2013/09/02(月) 15:32:56 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
あれだけ、心配ばかりかけちゃってて。
ウォッカという輝きがわが家に灯りました(^^)
うん、大きくなったら絶対にいきたい!
これからも、ウォッカともども。
よろしくです(^^)
2013/09/02(月) 15:34:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ママさん、本当にありがとう!!!
ほんとね、わたしもビックリして。
言葉を失ったくらいでした。
ジャックが紡いでくれた糸はウォッカでした(^^)
うん、ウォッカはウォッカ~♪
またうちに、ウォッカという輝きをともしてくれたのはジャック(笑)
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども、よろしくお願いします(^^)
2013/09/02(月) 15:37:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さうらさ~ん、こんにちは(^^)
さくらさん、本当にありがとう!!!
うん、ウォッカはウォッカ~(^^*)
ジャックがそう言ってくれているような気がして。
ジャックが命をかけて紡いでくれた糸。
大事にしていきていきます。
さくさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども、よろしくお願いします(^^)
2013/09/02(月) 15:39:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






