TOP > スポンサー広告 > Title - ベルジアン・マリノア ウォッカTOP > 家族 > Title - ベルジアン・マリノア ウォッカ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ベルジアン・マリノア ウォッカ 
  8月30日(金) 曇りのち雨

 台風の影響か、生ぬるい風とともに。

 散らばった?雨が降ってきている、こちらです。

 2013-8-30-11

 「こんにちは!フィービーです!」

 「台風がよそへいってくれますように~!」

 午前中は雨が降ってなかったので。

 そそくさと、所長さんの車に乗り込んでいきました。

 2013-8-30-13

 今朝のウォッカです~♪

 2013-8-30-16

 2013-8-30-2

 2013-8-30-4

 2013-8-30-5

 2013-8-30-19

 きのう、夜はクレイトに入ってもらい。

 わたしの部屋で一緒に寝ました。

 はじめは、ピイピイ、ギャアギャア、うるさく鳴いていましたが。

 電気をけして、「おやすみ!」って言ったら。

 朝まで静かに寝てくれてました。

 きっと、疲れてたんだろうなあ。

 2013-8-30-14

 2013-8-30-7

 「ウォッカ、かわいいねえ~♪」

 ウォッカ、今回だけはアメリカドラマからいただいたのではなく。

 あの強かった名牝馬の「ウォッカ」から、頂戴しました。

 おうちの中では、ジェイクとずっと遊んでいます。

 強い、やさしい、かしこい、それが、ウォッカです。
 
 なんて、言えるように育てられたらなって~^^;

 また、ウォッカとの不思議な赤い糸のお話しを聞いてやってくださいね。

 ウォッカともども、これからもよろしくお願いします~♪

 

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


ウォッカちゃんの名前の由来は
お酒じゃなくて
名牝馬の「ウォッカ」からきてるんだーっ!!
ジェイクちゃんと仲良く並んだ後ろ姿
かわいいね~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
クレイトでオネムできちゃうなんてエラーイ!
きっと大物になるよ~(笑)

【】 by のんママ


ウォッカちゃん って 私も おサケを イメージ してました。
あんよが がっしり してて 立派に 大きくなってくれそう!
じょじょに おうちにも 慣れてきたかな〜
これからの 成長が 楽しみですね★

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by けいこ


ウオッカちゃん、可愛いですね♪
お酒の名前じゃなかったんですか。
子犬は、1番の癒しになりますね♪

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

ウォッカちゃん、初めまして!
何となくやんちゃそうな顔をしていますね(笑)

これからどんなエピソードを提供してくれるのかな?
楽しみがひとつ増えました!

これからもよろしくね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 近ツリ


ウォッカかわいいですね

猫派なんですが
わんこも好きなんです

またちょくちょくおじゃまします。
更新楽しみにしてますね^^
近ツリ

【】 by mika


こんにちは!
そして、初めまして、ウォッカちゃん☆
ウォッカちゃんはマリノアなんですね~!!
めちゃ可愛いじゃないですかーー!!
まだお耳が垂れてて・・・もう最高に可愛いです。
また色々お話聞かせてくださいね♪

【かわいい】 by ななのパパ


こんにちは。

ウォッカちゃん、かわいい~v-238
ははは、でもやんちゃそうな顔してますね~。

子犬はどの子もいつでもとっても癒されます。

どんな子に育つか楽しみですね。
これからの様子を楽しみにしています。


【】 by KIki


ウォッカちゃん、はじめまして~
キキコさん、家族が増えたのですね。 マリノアのパピーって初めてみたかも~
かわいいな~
お兄ちゃんおねえちゃんがいっぱいいるから、楽しいね~
お話楽しみにしていま~す


【】 by りりぃのママ


ウォッカちゃん、初めまして~♪
きゃはっ、パピーはやっぱ可愛いわぁ♪
賑やか家族に迎えられて、楽しい毎日になりそうですね★
名前は、わたしもてっきりお酒をイメージしちゃいました~(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
なんだか、むしむしなお天気だね;;
そうなの!あの名牝馬のウォッカさまから頂戴しましたあ!!!
もうね、早速、うちの子たちと打ち解けてくれて。
みんな、仲良しこよしなんで助かっています(^^)
大物になってくれるかな???
そうなって欲しいなあ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカのことも、よろしくお願いします(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
蒸し暑いですね;;
そうそう、ウォッカってお酒、強いんですよね!
お酒にもあやからなくては(笑)
そうそう、骨はしっかりとしてるでしょう?(^^)
お里のママさんがしっかり育ててくれてたおかげ。
うん、もうすっかり、うちにはなれてます(笑)
のんママさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカのこともよろしくです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
きょうは一段と蒸し暑いね;;
うん、あるある(^^)
ベルギーにオーストリアにスイスに(笑)
かわいい???うっれしい(^^)
うん、超にぎやかだよお(笑)
コナン、いわれましたよお(笑)
わたしは、コナンを知らなかった(笑)
本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども。
よろしくです(^^)


【けいこさま】 by キキコ


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
きょうも蒸し暑いですね;;
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^)
うん、お酒の名前でもあるような(笑)
↑あやかりたい(笑)
仔犬のころは、あっという間にすぎてしまうけど。
一日一日を大事にすごしていきたいですね。
けいこさん、本当にありがとう!!!
ウォッカともども。
これからもよろしくお願いします(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
きょは、蒸し暑いですね;;
うっとうしい天気です(涙)
「孝ちゃんのパパさん、はじめまして!」byウォッカ
なんとなく?ではなく、ヤンチャですよお(笑)
孝ちゃんのパパさん、楽しみにしてくださって。
ほんと、うれしいなあ(^^)
本当にありがとうございます!!!
これからも、う~んと、よろしくです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ムシムシしてますね;;
それは、両方ともかも?(笑)

【近ツリさま】 by キキコ


近ツリさ~ん、こんにちは(^^)
ウォッカ、かわいいですか???うっれしい(^^)
わたしも、ニャンコもワンコもだいすきなんです~♪
本当にありがとうございます!!!
わたしも、しょっちゅう?お邪魔します(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

【mikaさま】 by キキコ


mikaさ~ん、こんにちは(^^)
「mikaさん、はじめまして!」byウォッカ
は~い!マリノアです(^^)
かわいいですか???うっれしい(^-^)
あともうちょっとしたら、完璧にお耳、たつかな?(笑)
うん、い~っぱい、聞いてほしいことがあります。
またまた、聞いてくださいね(^^)
mikaさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくです(^^)

【ななのパパさま】 by キキコ


ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^*)
うふふ、ヤンチャですよお(笑)
いつか、オールスターズしてくださいね(^^)
ココナッツちゃん、タジタジになるかも?(笑)
ココナッツパパさん、本当にありがとう!!!
一緒に成長をたのしみにしてくださるって。
ほんと、うれしいです~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさ~ん、こんにちは(^^)
「kikiさん、はじめまして!」byウォッカ
は~い!ま~たにぎやかになってます(笑)
アリノアのパピー、かわいいでしょう?(笑)
↑自分で言ってます(笑)
いまのところ?末っ子で甘えん坊ですが。
ヤンチャざんまいです(^^)
kikiさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうも変てこりんなお天気ですね;;
体調はいかがですか???
いつも、読み逃げしちゃってごめんね。
あ、前置きが長くなりました;;
「はじめまして!」byウォッカ
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^*)
わが家、ますます、にぎやかになりました!
お酒のウォッカも強いから(笑)
あやかりたい(^^)
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
ウォッカちゃんの名前の由来は
お酒じゃなくて
名牝馬の「ウォッカ」からきてるんだーっ!!
ジェイクちゃんと仲良く並んだ後ろ姿
かわいいね~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
クレイトでオネムできちゃうなんてエラーイ!
きっと大物になるよ~(笑)
2013/08/30(金) 16:22:07 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ウォッカちゃん って 私も おサケを イメージ してました。
あんよが がっしり してて 立派に 大きくなってくれそう!
じょじょに おうちにも 慣れてきたかな〜
これからの 成長が 楽しみですね★
2013/08/30(金) 20:20:09 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(金) 20:33:12 | | # [ Edit ]
【】
ウオッカちゃん、可愛いですね♪
お酒の名前じゃなかったんですか。
子犬は、1番の癒しになりますね♪
2013/08/30(金) 23:20:16 | URL | けいこ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

ウォッカちゃん、初めまして!
何となくやんちゃそうな顔をしていますね(笑)

これからどんなエピソードを提供してくれるのかな?
楽しみがひとつ増えました!

これからもよろしくね!
2013/08/31(土) 03:11:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(土) 06:35:04 | | # [ Edit ]
【】
ウォッカかわいいですね

猫派なんですが
わんこも好きなんです

またちょくちょくおじゃまします。
更新楽しみにしてますね^^
近ツリ
2013/08/31(土) 07:09:16 | URL | 近ツリ #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
そして、初めまして、ウォッカちゃん☆
ウォッカちゃんはマリノアなんですね~!!
めちゃ可愛いじゃないですかーー!!
まだお耳が垂れてて・・・もう最高に可愛いです。
また色々お話聞かせてくださいね♪
2013/08/31(土) 07:49:13 | URL | mika #- [ Edit ]
【かわいい】
こんにちは。

ウォッカちゃん、かわいい~v-238
ははは、でもやんちゃそうな顔してますね~。

子犬はどの子もいつでもとっても癒されます。

どんな子に育つか楽しみですね。
これからの様子を楽しみにしています。

2013/08/31(土) 08:26:07 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
ウォッカちゃん、はじめまして~
キキコさん、家族が増えたのですね。 マリノアのパピーって初めてみたかも~
かわいいな~
お兄ちゃんおねえちゃんがいっぱいいるから、楽しいね~
お話楽しみにしていま~す

2013/08/31(土) 08:58:30 | URL | KIki #- [ Edit ]
【】
ウォッカちゃん、初めまして~♪
きゃはっ、パピーはやっぱ可愛いわぁ♪
賑やか家族に迎えられて、楽しい毎日になりそうですね★
名前は、わたしもてっきりお酒をイメージしちゃいました~(笑)
2013/08/31(土) 10:53:21 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
なんだか、むしむしなお天気だね;;
そうなの!あの名牝馬のウォッカさまから頂戴しましたあ!!!
もうね、早速、うちの子たちと打ち解けてくれて。
みんな、仲良しこよしなんで助かっています(^^)
大物になってくれるかな???
そうなって欲しいなあ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカのことも、よろしくお願いします(^^)
2013/08/31(土) 12:07:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
蒸し暑いですね;;
そうそう、ウォッカってお酒、強いんですよね!
お酒にもあやからなくては(笑)
そうそう、骨はしっかりとしてるでしょう?(^^)
お里のママさんがしっかり育ててくれてたおかげ。
うん、もうすっかり、うちにはなれてます(笑)
のんママさん、本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカのこともよろしくです(^^)
2013/08/31(土) 12:09:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
きょうは一段と蒸し暑いね;;
うん、あるある(^^)
ベルギーにオーストリアにスイスに(笑)
かわいい???うっれしい(^^)
うん、超にぎやかだよお(笑)
コナン、いわれましたよお(笑)
わたしは、コナンを知らなかった(笑)
本当にありがとう!!!
これからも、ウォッカともども。
よろしくです(^^)

2013/08/31(土) 12:13:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさ~ん、こんにちは(^^)
きょうも蒸し暑いですね;;
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^)
うん、お酒の名前でもあるような(笑)
↑あやかりたい(笑)
仔犬のころは、あっという間にすぎてしまうけど。
一日一日を大事にすごしていきたいですね。
けいこさん、本当にありがとう!!!
ウォッカともども。
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/08/31(土) 12:16:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
きょは、蒸し暑いですね;;
うっとうしい天気です(涙)
「孝ちゃんのパパさん、はじめまして!」byウォッカ
なんとなく?ではなく、ヤンチャですよお(笑)
孝ちゃんのパパさん、楽しみにしてくださって。
ほんと、うれしいなあ(^^)
本当にありがとうございます!!!
これからも、う~んと、よろしくです(^^)
2013/08/31(土) 12:24:08 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ムシムシしてますね;;
それは、両方ともかも?(笑)
2013/08/31(土) 12:27:21 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【近ツリさま】
近ツリさ~ん、こんにちは(^^)
ウォッカ、かわいいですか???うっれしい(^^)
わたしも、ニャンコもワンコもだいすきなんです~♪
本当にありがとうございます!!!
わたしも、しょっちゅう?お邪魔します(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/08/31(土) 12:29:26 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikaさま】
mikaさ~ん、こんにちは(^^)
「mikaさん、はじめまして!」byウォッカ
は~い!マリノアです(^^)
かわいいですか???うっれしい(^-^)
あともうちょっとしたら、完璧にお耳、たつかな?(笑)
うん、い~っぱい、聞いてほしいことがあります。
またまた、聞いてくださいね(^^)
mikaさん、本当にありがとう!!!
これからも、よろしくです(^^)
2013/08/31(土) 12:33:20 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ココナッツパパさ~ん、こんにちは(^^)
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^*)
うふふ、ヤンチャですよお(笑)
いつか、オールスターズしてくださいね(^^)
ココナッツちゃん、タジタジになるかも?(笑)
ココナッツパパさん、本当にありがとう!!!
一緒に成長をたのしみにしてくださるって。
ほんと、うれしいです~♪
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/08/31(土) 12:36:32 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさ~ん、こんにちは(^^)
「kikiさん、はじめまして!」byウォッカ
は~い!ま~たにぎやかになってます(笑)
アリノアのパピー、かわいいでしょう?(笑)
↑自分で言ってます(笑)
いまのところ?末っ子で甘えん坊ですが。
ヤンチャざんまいです(^^)
kikiさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくです(^^)
2013/08/31(土) 12:40:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうも変てこりんなお天気ですね;;
体調はいかがですか???
いつも、読み逃げしちゃってごめんね。
あ、前置きが長くなりました;;
「はじめまして!」byウォッカ
ウォッカ、かわいい???うっれしい(^^*)
わが家、ますます、にぎやかになりました!
お酒のウォッカも強いから(笑)
あやかりたい(^^)
りりぃのママさん、本当にありがとう!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
2013/08/31(土) 12:46:51 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






