TOP > スポンサー広告 > Title - ランチ。TOP > カフェ > Title - ランチ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランチ。 
  8月26日(月) 曇りのち晴れ

 きょうは少し涼しくて過ごしやすい日中でした。

 お昼のこと、若くてきれいなお姉さんがうちにきてくださいました。

 「ランチにいこう!」って誘って、ご一緒していただきました。

 2013-8-26-14

 2013-8-26-19

 2013-8-26-13

 むかった先は、うちから車で5分ほどのお店。

 2013-8-26-15

 「わたしも、ついてきちゃいましたよ!」

 ローラも一緒でしたが、写真を忘れちゃいました^^;

 ここのお店のテラスはワンコOK~♪

 オーナーさんは、訓練系のシェパードが大好き!

 ってことで、レイチェルとも、よくいきました。

 レイチェルが旅立ってから、お店にいくのがつらかったくらい。

 とっても、だいすきなところでした。

 でも、もう大丈夫! よし、いこう!ってきめて到着。

 すると、レイチェルのことをとてもよく憶えていてくださってて。

 本当にうれしかったです。

 きてよかった・・・って、泣きそうになりました。

 2013-8-26-6

 若くてきれいなお姉さんがオーダーしたパスタ。

 2013-8-26-8

 わたしがオーダーしたパスタ。

 梅味でさっぱりしていておいしかった~♪

 2013-8-26-5

 白パンと。

 2013-8-26-9

 デザートがついています。

 2013-8-26-16

 ランチのあと?かき氷を食べて~♪

 感動しちゃいました!

 氷がフワッフワ~♪

 2013-8-26-18

 2013-8-26-12

 「よく食べましたね~!」

 フィービーもオーナーさんに、甘えん坊しちゃって。

 うれしかったねえ~♪

 やっぱり、ステキなお店。

 テラス席にいると、レイチェルの姿がよみがえってきました。

 あのときのBGMもしっかりと覚えている。

 ジャックもつれてきてあげたかったな。

 そんなこんなのランチでした~♪

 若くてきれいなお姉さん、本当にありがとう。

 あなたがいてくれたから、勇気がでたのよ。


  ※いつも、ありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  読み・ポチ逃げが続いています。

  大変、申し訳ありません。※
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ

COMMENT LIST









