TOP > スポンサー広告 > Title - ダイエット。TOP > 家族 > Title - ダイエット。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダイエット。 
  8月21日(水) 晴れ

 あれだけのゲリラ豪雨が続いていたというのに。

 全国的に水不足が懸念されているこのごろ。

 あまりの暑さに節電という意識が薄れていき。

 節水意識が強まりつつあるようです。

 2013-8-21-1

 「ふわぁ~!今朝も暑いね;;」

 2013-8-21-2

 「こんにちは!フィービーです!」

 2013-8-21-6

 「わたしね、ダイエット命令?が出ちゃいましたの;;」

 2013-8-21-7

 「わたし、おデブさんなんだって^^;」

 2013-8-21-10

 フィービー、ただいま、32.6kg

 あれ?ついこの間まで、マッチョな30kgだと思ってたのにな。

 ベスト体重は、29kgがいいかなってことで。
 
 約4kgのダイエットにチャレンジです。

 これ、自分だったら絶対に挫折する・・・^^;

 しかし、フィービーは見た目以上に体重がある体質で。

 骨量も多いのだと思います。

 フィービーの体重のピークは、34kgでした。

 2013-8-21-9

 「おかあさん、バラしたなあ~!」

 訓練をはじめるのが遅かったせいか。

 コロンコロンちゃんになってしまって。

 さすがに、これでは足に負担がかかると思い。

 少しずつ減量をしてきて、31kgまで落とし。

 そして、訓練をしていただくようになり。

 筋肉も大きくなりながら、29kg~30kg。

 2013-8-21-17

 「最近、ごはんが少なすぎますよ!(涙)」

 フィービー、我慢ね~!

 2013-8-21-18

 「あぁ~、あのてんこ盛りのごはんが食べたいな!」

 フィービー、あと1ヶ月の我慢だからね。

 来月の半ばには、いままでと変わらない食事量にして。

 寒さに備えていきましょう。

 2013-8-21-13

 「おかあさんも、お付き合いしてくださいな!」

 フィービー、ごめんね^^;



 先日のローラとディーンくんへのお祝いのお言葉。

 本当にありがとうございました~♪

 ローラもディーンくんも大喜びです。

 どうか、これからもよろしくお願いします。


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   読み・ポチ逃げになってしまい。

   大変、申し訳ありません。※

 
 

 

  
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST









