TOP > スポンサー広告 > Title - お誕生日TOP > イベント > Title - お誕生日

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お誕生日 
  8月19日(月) 晴れ

 いつまでも続きそうな、この猛暑・・・><

 朝、午前4時半ごろは、まだ薄暗いけど。

 日が短くなっていますね。

 しかし、日中の陽ざしは、たいしたもんだ!

 さて、土よう日のことです。

 ローラ、ディーンくん、合同でお誕生会をしました~♪

 (去年は、アグリとローラと合同お誕生会でした)

 2013-8-19-6

 2013-8-19-10

 毎度の見た目は、???のメインディッシュ^^;

 2013-8-19-3

 ローラ、7月23日で6才になりましたあ~♪

 遅くなってしまって、本当にごめんね。

 2013-8-19-8

 ディーンくん、8月15日で2才になりましたあ~♪

 いまや、ジェイクのいいお兄ちゃんです!

 2013-8-19-26

 「どう?ボク、いけてる?」

 2013-8-19-5

 「ウハハ!ケーキ、早くたべたいです!」

 2013-8-19-25

 2013-8-19-19

 フィービーの顔^^;

 2013-8-19-24

 2013-8-19-22

 2013-8-19-20

 ローラの顔^^;

 2013-8-19-12

 2013-8-19-27

 「お腹、いっぱい!」

 2013-8-19-13

 「おいしかったあ~!」

 2013-8-19-11

 「ボク、もっと欲しい!」 

 2013-8-19-28 

 2013-8-19-29 

 去年はジャックもお祝いをしてくれたね~♪

 そんなこんなの、真夏の夜のプチパーティーでした。 

 ローラもディーンくんも、ステキな1年になあ~れ!



      ※いつも、ありがとうございます。
       
       読み・ポチ逃げになってしまっているこのごろ。

       大変、申し訳ありません。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 
 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









