TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱり、へたっぴ。TOP > ドッグラン > Title - やっぱり、へたっぴ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、へたっぴ。 
  8月11日(日) 晴れ

 暑さ寒さも彼岸までと言いますが。

 ことしの彼岸の入りは、9月20日。

 ってことは、あと、ひと月以上は暑いのだ;;

 気温が40℃を超えた地域もあったりして。

 人間の体温よりも高いとなると、これはもう外出はできないな。

 とか思っていたけれど、すませなければいけない用事もあり。

 きのうは、お出かけをしました。

 用事が終わってから、ちょこっとカフェへいき。

 その後、ドッグランへ繰り出しました~♪

 2013-8-11-17

 「暑いですね;;」

 2013-8-11-19

 「ほんと、暑いですね::」

 「でもさ、ここは浜風も吹いてるし、ミストシャワーもあるし。」

 「ちょっと、快適だな~♪」

 うしろに、ステラが小さく写っています。

 2013-8-11-20

 写真、イマイチ・・・;;

 ローラ、軽快なフットワーク~♪

 

 ステラはお友だちのリキくんと~♪

 2013-8-11-21

 少し、ウォーミングアップをしたのち。

 今夏も恒例のプールです~!

 ↓↓↓ 2分16秒、よかったら見てやってくださいませ~♪ 



 やっぱり、泳ぎがうまくなれないフィービー。

 これ、不思議なことにプールだけなんですよ。

 海では上手に泳げるのにな。

 バシャバシャ、バシャバシャ、無駄な動きの多いこと。
 
 ローラ指導員がプールサイドで、ヤイヤイ!ヤイヤイ!

 激励?を飛ばしていますが、知ったこっちゃない。

 ステラは、ピイピイ!

 そんな、土よう日でした~♪

 2013-8-11-15

 「また、挑戦するもんねえ~!」

 「ふぅ~、つかれた::」





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
今日も暑いですねー。
ほんとこうも暑いと外にでれないですよね。

海で上手に泳げるのは、
海水で体が浮きやすいからじゃないでしょうか^^
友達わんこも海だと泳げるって言ってました。
でもプールでもとっても楽しそうです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
プールで泳いできたんだね~♪
海や川で泳ぐ姿も見たいな~(*≧∀≦)

こう毎日暑いと
ワンコもしんどいもんねー
フィービーちゃん
十分に泳げているように見えるよ~(●´∀)bぅんぅん
ローラちゃんは指導員専門で
泳がないの?

【】 by のんママ


40度って インフルエンザレベル ですよね。
毎日 サウナみたいな 暑さで 疲れきっちゃいますよねぇ。
暑い日は 水遊びが 気持ちいいよねっ。
のんさま は ムリだろうなぁ。
しずかぁ〜に 沈んでいきそうです〜 おほほ★

【いえいえ。。。】 by madameゆか


いえいえフィービーちゃん十分お上手です
フィービーちゃんの泳ぎ...犬掻きっぷりを見て今は亡き我が家のわんこらんちゃんを懐かしく思い出しました。

河原に連れていくと水を怖がり...無理やり川へ入れると岩場で足を滑らせ...犬掻きもうまくできず
そうそう我が家のらんちゃん...水難救助犬にもなれるはずのゴールデンレトリバーだったんですけど
(^-^;

【暑いですね!】 by たくじ爺


先日はコメントありがとうございます。
こう毎日暑いとワンちゃんも大変でしょうね・・

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
いやはや、」もう、外にでるのが怖いですね;;
こうも気温が高いと思考回路もグジャグジャです(笑)
あ、そうか!!!
海では浮くことができるから。
余計な力が入らないんですね(^^)
かなみさんのお友だちさんもおなじ???
プールでは、バシャバシャなのね(^^)
ぜひ、ご一緒に(笑)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
この暑さですからね;;
若者以外は・・・になりますよね(笑)
アイディアにお付き合いしちゃいましょう(^^)
本当にありがとうございます。
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
うん、プールにはいってきたの!
でもでも、ことしもバシャバシャバシャ(笑)
ことしは、海で泳ぐのは上手になったのにさ。
プールではまだまだ;;(笑)
ローラ指導員は泳いだら大変なことになっちゃう(笑)
口だけ番長だから、ちょうどいいかな(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてくださいね(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
そうそう、インフルエンザだよね!この気温!;;
脳みそが乾ききって・・・;;
水風呂に飛び込みたい現象?になっちゃった(笑)
のんさま、そんな・・・(^^;)
静かに沈んじゃったらダメだよ!!!
ライフジャケット?ってのがあるからね(^^)
あ、プール後のあとのドライヤーが大変だね;;
でもでも、気持ちいいみたいよお(^^)
って、勧誘している(笑)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてね(^^)

【madameゆかさま】 by キキコ


ゆかさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
フィービーの泳ぎ、大丈夫ですか???
うれしいなあ(^^)
ことしこそは!と思っていたのですが。
海では浮くからかな、上手になったのにね。
プールでは、こんな調子(笑)
ゆかさんの愛犬ちゃん、らんちゃん。
お水がきらいなゴールデンちゃんだったんですね。
でもでも、何度か入ってたらなれてたかも?(^^)
らんちゃんを懐かしく思い出してくださって。
わたしもうれしいな(^^)
ゆかさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体に気をつけてくださいね(^^)

【たくじ爺さま】 by キキコ


たくじ爺さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!(^^)
ヒマワリで元気をたくさんいただけましたあ~♪
ほんと、暑すぎて・・・;;
エアコンがフル回転しています。
ワンコはエアコンのよくきいたお部屋で待機です(笑)
たくじ爺さん、本当にありがとうございます(^^)
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね(>_<)
暑いけど、ランで遊べてうれしいね(☆∩艸∩)
プールもあって楽しいね♪

【】 by さくら


フィービーとステラちゃん
カフェでいい子にしてますね~~。
もうびっくり。
コロンは必ずテーブルの上をクンクンして登ろうとします><
↓水遊び気持ちよさそう!
そうそう。
昨日の夕陽はピーチだったね
私も写真撮ったよ~~

【】 by レオン


暑い暑いです〜。
ステラちゃん、上手に遊びますね〜
で??フィービーちゃん(笑)
おもろくて、何度も見ちゃいました(*´▽`*)
うちも、かごめがうまくないです
泳ぎ(´;ω;`)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
お体のほう、大丈夫ですか???
み~んなが元気になっていますように~♪
本当にありがとうございます!!!(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、暑いですね;;
体温以上の気温;;
これ、ヤバイですね(涙)
うん、ランやプールで遊んでくれて。
うちの子たちは、ご機嫌でしたあ!!!
しかい、人間は暑かった(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます!!!(^^)
暑いからお体に気をつけてくださいね。

【さくらさま】 by キキコ


さくらさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、意外と?いい子にしてくれていましたああ(^^)
あ、テーブルの上のものは、ガン見していますよお(笑)
手をつけようともします(涙)
そんなときは、容赦なく、パチ!と手をたたいてます(笑)
関西では、「しばいてます」といいます(笑)
プール、楽しそうにしてくれてましたあ!!!
しかーし、泳ぎが超ヘタ((笑))
え???さくらさんもピーチを???
いや~ん、さくらさんのお写真。
超きれいのに、わたし、超はずかしいやん(笑)
さくらん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてくださいね。

【レオンさま】 by キキコ


レオンさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、暑すぎやねえ;;
四万十川のまちは、連日、40℃越えって(こわい)
フィービーの泳ぎ(笑)
ほんと、笑えるでしょう?(笑)
バシャバシャ、バシャバシャ(笑)
わわわ、かごめちゃんも???
一度、一緒に泳いでみたい。
フィービーとかごめちゃんと。
すごい、しぶきやろねえ(笑)
レオンさん、本当にありがとう!!!
暑いから体にきをつけてくださいね。、

【】 by レオン


キキコさん〜
お盆休みに、川に行ったら、かごめ、カッパのようにスーイスーイ泳ぎました(笑)
フィービーちゃんに、教えてあげなきゃヽ(≧Д≦)ノ
海では泳げるのにねー、フィービーちゃん(><)

【】 by さくら


フィービーちゃん~~^^
頑張れ~~!
私も一緒に頑張るよ♪
今月に入って一回も行ってなかったジムに
なんとか2日続けて行ってきたよ。
続けないとな~~^^

【レオンさま】 by キキコ


レオンさ~ん、こんばんは~☆彡
ごめんね、コメントしたつもりになってたm(--)m
かごめちゃん、拝見しましたええ!!!
スイスイやん(^^)v
来年こそは、負けないわよ(笑)
レオンさん、本当にありがとう!!!(^^)

【さくらさま】 by キキコ


さくらさ~ん、こんばんは~☆彡
ご声援ありがとうございます!!!(笑)
さくらさんも一緒に頑張ってくださる???(笑)
フィービーも心強いよ(^^)
そうそう、ジムは続けることだよねえ~♪
通いだしたら、スイスイだよねえ(^^)
さくらん、本当にありがとう!!!(^^)
まだまだ、暑いから、体にはきをつけてねえ(^^)



COMMENT

【】
こんにちわ(^^)
今日も暑いですねー。
ほんとこうも暑いと外にでれないですよね。

海で上手に泳げるのは、
海水で体が浮きやすいからじゃないでしょうか^^
友達わんこも海だと泳げるって言ってました。
でもプールでもとっても楽しそうです♪
2013/08/11(日) 17:22:30 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11(日) 18:16:51 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃんっ☆
プールで泳いできたんだね~♪
海や川で泳ぐ姿も見たいな~(*≧∀≦)

こう毎日暑いと
ワンコもしんどいもんねー
フィービーちゃん
十分に泳げているように見えるよ~(●´∀)bぅんぅん
ローラちゃんは指導員専門で
泳がないの?
2013/08/11(日) 19:40:41 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
40度って インフルエンザレベル ですよね。
毎日 サウナみたいな 暑さで 疲れきっちゃいますよねぇ。
暑い日は 水遊びが 気持ちいいよねっ。
のんさま は ムリだろうなぁ。
しずかぁ〜に 沈んでいきそうです〜 おほほ★
2013/08/11(日) 22:07:54 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【いえいえ。。。】
いえいえフィービーちゃん十分お上手です
フィービーちゃんの泳ぎ...犬掻きっぷりを見て今は亡き我が家のわんこらんちゃんを懐かしく思い出しました。

河原に連れていくと水を怖がり...無理やり川へ入れると岩場で足を滑らせ...犬掻きもうまくできず
そうそう我が家のらんちゃん...水難救助犬にもなれるはずのゴールデンレトリバーだったんですけど
(^-^;
2013/08/11(日) 22:52:22 | URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ Edit ]
【暑いですね!】
先日はコメントありがとうございます。
こう毎日暑いとワンちゃんも大変でしょうね・・
2013/08/12(月) 12:03:06 | URL | たくじ爺 #Umrw//L. [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
いやはや、」もう、外にでるのが怖いですね;;
こうも気温が高いと思考回路もグジャグジャです(笑)
あ、そうか!!!
海では浮くことができるから。
余計な力が入らないんですね(^^)
かなみさんのお友だちさんもおなじ???
プールでは、バシャバシャなのね(^^)
ぜひ、ご一緒に(笑)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)
2013/08/12(月) 14:06:37 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
この暑さですからね;;
若者以外は・・・になりますよね(笑)
アイディアにお付き合いしちゃいましょう(^^)
本当にありがとうございます。
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)
2013/08/12(月) 14:08:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
うん、プールにはいってきたの!
でもでも、ことしもバシャバシャバシャ(笑)
ことしは、海で泳ぐのは上手になったのにさ。
プールではまだまだ;;(笑)
ローラ指導員は泳いだら大変なことになっちゃう(笑)
口だけ番長だから、ちょうどいいかな(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてくださいね(^^)
2013/08/12(月) 14:10:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
そうそう、インフルエンザだよね!この気温!;;
脳みそが乾ききって・・・;;
水風呂に飛び込みたい現象?になっちゃった(笑)
のんさま、そんな・・・(^^;)
静かに沈んじゃったらダメだよ!!!
ライフジャケット?ってのがあるからね(^^)
あ、プール後のあとのドライヤーが大変だね;;
でもでも、気持ちいいみたいよお(^^)
って、勧誘している(笑)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてね(^^)
2013/08/12(月) 14:15:01 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【madameゆかさま】
ゆかさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
フィービーの泳ぎ、大丈夫ですか???
うれしいなあ(^^)
ことしこそは!と思っていたのですが。
海では浮くからかな、上手になったのにね。
プールでは、こんな調子(笑)
ゆかさんの愛犬ちゃん、らんちゃん。
お水がきらいなゴールデンちゃんだったんですね。
でもでも、何度か入ってたらなれてたかも?(^^)
らんちゃんを懐かしく思い出してくださって。
わたしもうれしいな(^^)
ゆかさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体に気をつけてくださいね(^^)
2013/08/12(月) 14:18:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【たくじ爺さま】
たくじ爺さ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます!!!(^^)
ヒマワリで元気をたくさんいただけましたあ~♪
ほんと、暑すぎて・・・;;
エアコンがフル回転しています。
ワンコはエアコンのよくきいたお部屋で待機です(笑)
たくじ爺さん、本当にありがとうございます(^^)
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)
2013/08/12(月) 16:20:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(月) 21:00:41 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですね(>_<)
暑いけど、ランで遊べてうれしいね(☆∩艸∩)
プールもあって楽しいね♪
2013/08/12(月) 22:41:18 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィービーとステラちゃん
カフェでいい子にしてますね~~。
もうびっくり。
コロンは必ずテーブルの上をクンクンして登ろうとします><
↓水遊び気持ちよさそう!
そうそう。
昨日の夕陽はピーチだったね
私も写真撮ったよ~~
2013/08/14(水) 18:07:33 | URL | さくら #- [ Edit ]
【】
暑い暑いです〜。
ステラちゃん、上手に遊びますね〜
で??フィービーちゃん(笑)
おもろくて、何度も見ちゃいました(*´▽`*)
うちも、かごめがうまくないです
泳ぎ(´;ω;`)
2013/08/14(水) 22:09:14 | URL | レオン #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
お体のほう、大丈夫ですか???
み~んなが元気になっていますように~♪
本当にありがとうございます!!!(^^)
2013/08/16(金) 14:07:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、暑いですね;;
体温以上の気温;;
これ、ヤバイですね(涙)
うん、ランやプールで遊んでくれて。
うちの子たちは、ご機嫌でしたあ!!!
しかい、人間は暑かった(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます!!!(^^)
暑いからお体に気をつけてくださいね。
2013/08/16(金) 14:09:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、意外と?いい子にしてくれていましたああ(^^)
あ、テーブルの上のものは、ガン見していますよお(笑)
手をつけようともします(涙)
そんなときは、容赦なく、パチ!と手をたたいてます(笑)
関西では、「しばいてます」といいます(笑)
プール、楽しそうにしてくれてましたあ!!!
しかーし、泳ぎが超ヘタ((笑))
え???さくらさんもピーチを???
いや~ん、さくらさんのお写真。
超きれいのに、わたし、超はずかしいやん(笑)
さくらん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてくださいね。
2013/08/16(金) 14:13:49 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、暑すぎやねえ;;
四万十川のまちは、連日、40℃越えって(こわい)
フィービーの泳ぎ(笑)
ほんと、笑えるでしょう?(笑)
バシャバシャ、バシャバシャ(笑)
わわわ、かごめちゃんも???
一度、一緒に泳いでみたい。
フィービーとかごめちゃんと。
すごい、しぶきやろねえ(笑)
レオンさん、本当にありがとう!!!
暑いから体にきをつけてくださいね。、
2013/08/16(金) 14:17:28 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
キキコさん〜
お盆休みに、川に行ったら、かごめ、カッパのようにスーイスーイ泳ぎました(笑)
フィービーちゃんに、教えてあげなきゃヽ(≧Д≦)ノ
海では泳げるのにねー、フィービーちゃん(><)
2013/08/16(金) 21:04:57 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん~~^^
頑張れ~~!
私も一緒に頑張るよ♪
今月に入って一回も行ってなかったジムに
なんとか2日続けて行ってきたよ。
続けないとな~~^^
2013/08/22(木) 23:18:30 | URL | さくら #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさ~ん、こんばんは~☆彡
ごめんね、コメントしたつもりになってたm(--)m
かごめちゃん、拝見しましたええ!!!
スイスイやん(^^)v
来年こそは、負けないわよ(笑)
レオンさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/23(金) 20:08:06 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんばんは~☆彡
ご声援ありがとうございます!!!(笑)
さくらさんも一緒に頑張ってくださる???(笑)
フィービーも心強いよ(^^)
そうそう、ジムは続けることだよねえ~♪
通いだしたら、スイスイだよねえ(^^)
さくらん、本当にありがとう!!!(^^)
まだまだ、暑いから、体にはきをつけてねえ(^^)
2013/08/23(金) 20:10:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






