TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの気配。TOP > 家族 > Title - ジャックの気配。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの気配。 
  8月5日(月) 晴れ

 朝、目が覚めたときは雨が降っていたけど。

 いまは、強烈な陽ざしです。

 リビングのエアコンの効きがイマイチなような気がして。

 高圧スチーマーで掃除をしました。

 汗だくになったけど、すごく涼しくなったなあ~♪(と思う^^)

 これって、気持ちだけかもしれませんね^^v

 そうだ、きのうの午後4時ごろのこと。

 ピンポン!って、呼び鈴がなったけど。

 いまは静かなものでして。

 ステラも庭以外では、吠えない。

 暑いさなかに、営業のかたでした。

 うちには必要のないものでしたので。

 丁寧にお断りをしたのですが・・・。

 一生懸命にくいさがってこられ^^;

 「どうか、説明だけでも聞きに出てきてください。」と。

 お気の毒だけど、やっぱりダメ!と思い。

 「いま、巨人対阪神ですの、いいところなの。」

 「ですから、これで失礼します!って、言ったら。

 爆笑顔がモニターに映っていました。

 (チナミにジャイアンツは負けました;;)

 なににしてもそう、ジャックがいない・・・。

 あの、ワンワンが聴こえない。

 あたりまえのことなのにな。

 花火を観ててもそう、ジャックはいない。

 2013-6-26-6

 きのうは、フィービーと2人で花火を観に行きました。

 フィービーは、人さまが大好きな子です。

 いろんなかたに、ご挨拶をしては、ピイピイ~♪

 花火に歓声をあげて拍手をしてた女性のかたにも。

 自分からよっていって、ピイピイ~♪

 愛想のいい子、別の言い方をすると、落ち着きのない子。

 そのフィービーが、いっときだけ、ずっと空を見上げていました。

 わたしは座っていたので、フィービーの顔がわかります。

 「フィービー、花火はあっちよ!」って言ったけど。

 しばらくは、そのままの姿勢でした。

 そのとき、ジャックがきてるのね!って。

 なぜ、フィービーが空をみていたのか?

 本当のところはわかりませんが。

 わたしは、ジャックがきてくれたんだなと。

 そう思ったら、花火が涙でにじんで観えました。


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









