TOP > スポンサー広告 > Title - シンデレラTOP > おうち > Title - シンデレラ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シンデレラ 
 8月2日(金) 晴れ

 きょうも朝から、おひさまがガンガン!

 外へ出るのも、億劫になってしまう。

 わが家の、ほんのちょっとの芝生もボウボウです。

 2013-8-2-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「お外へでたら、もう道路が熱かったです。」

 2013-8-2-11

 「わたしはね、お外はきらい・・・。」
 
 2013-8-2-3

 「ボクは、お外へ出たら叱られるのにな・・・。」

 2013-8-2-17

 「おうちが一番、安全なんだよ!」

 2013-8-2-10

 「ボクもそう思う。」

 2013-8-2-14

 「早く、所長さん、きてくれないかな~♪」

 フィービー、シンデレラのつもり~^^;(プっ!)

 2013-8-2-12

 「ボクは、カボチャの馬車なんだよね!」

 2013-8-2-8

 「プっ!」

 2013-8-2-9

 「プっ!」

 2013-8-2-13

 「シンデレラ!!!???」

 「プっ!」

 2013-8-3-4

 「ほんと、失礼しちゃうわ!」

 「プンプン!」

 なんて、やりとりがあったかどうかは不明ですが。

 確かに、フィービーもステラもシンデレラみたいかも?

 所長さんに賢くなる魔法をかけてもらって。

 おうちに帰ってきているもの。

 12時になると魔法はとけちゃうけど。

 いまのところは、まだ魔法はとけてないかな。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 21 -

COMMENT LIST

【】 by さくら


ウフフ^^
みんながいっせいに笑う姿が
なんとも楽しいですね~~。
ホント!
外は暑い!
コロンはお太り気味なので先生は夏が峠だって
毎年おっしゃいます(汗)
無理は禁物ですね^^

【】 by Puchiyo


e-440ふふ・・・みんなだらだらしているねぇ~
ゴロゴロの次は、メラメラですね。
フィービーちゃんのガラスの靴は、リードかな?
ステラちゃんも訓練始めているのですね?
その点、にゃんこ軍団は、お気楽ダラダラ隊ですな。(^^)

【】 by イヴまま


こんにちは キキコさん
わんにゃんの会話が聞き取れる魔法があったなら
ずっとずっと覚めないでほしいです。
そんなことを想いながら読ませていただいていました。

【】 by ティクレア


キキコさん家には
おしゃまなシンデレラちゃんが
いっぱいですね~♪
みんな魔法の力が切れちゃうと
イタズラん坊や
甘えん坊ちゃんに変身しちゃうのかな~(笑)

【】 by mikuro


いやホンマ、暑いでんな~
やっぱおうちが一番だね!(^^)
魔法がとけてないってことは賢いまんまってことだね?!
いいやんいいやん♪
どんどん賢くなあれ(^0^)

【】 by のんママ


おひさまが カンカンだと
草木が すぐ ぼーぼー に なっちゃって
ムシさんも 元気いっぱい で…
ゆっくり おうちで のんびり してたいですよね〜 えへへ

【さくらさま】 by キキコ


さくらさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですねえ;;
クラクラしそうなくらい(笑)
え???
コロンちゃん、夏が峠って?
かかりつけの先生がおっしゃるんですか???
そんなこと信じられないです(^^)
でもでも、ほんと、油断は禁物ですね。
暑さに負けず、乗り切っていきましょうねえ(^^)
さくらさん、本当にありがとう!!!
わが家の笑顔、不気味かも?(笑)

【Puchiyoさま】 by キキコ


Puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
ほ~んよ、ダレきってるんです(笑)
外はとんでもなく暑い・・・;;
そうそう、ガラスの靴はリード(笑)
ちょっと、年いった王子さまがお迎えにきてくださるの(笑)
うん、ステラも訓練所にいってます!(どうなることか???^^;)
ニャンコはいいよお(^^)
ダラダラしてても癒される?(笑)
Puchiyoさん、本当にありがとう!!!

【イヴままさま】 by キキコ


イヴままさ~ん、こんにちは(^^)
ほんとそうですね(^^)
この子たちの言葉がわかる魔法がほしいです~♪
そうそう、ずっととけないでくれたら(^^)
より一層、にぎやかで楽しいかなあ(^^)
イヴママさん、本当にありがとうございます~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
はいなあ、おっしゃまなシンデレラですわよお(笑)
それに、み~んな、おしゃべり(笑)
本物のシンデレラさんからクレームがきそうな(笑)
魔法がきれると、怪獣に変身しちゃうんですのよ(オホホ)
永遠に魔法がとけないでほしいわ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ホンマのホンマ、暑いねえ;;
外にでる気にもならん;;
うちの子、訓練所で魔法をかけてもらって。
帰ってきたら、魔法がとける・・・。
って、パターンだったけど、
いまのところは、大丈夫かな(かなり、あやしいけど)
賢くなってくれたらいいけどなあ(^^;)
なんちゃってです(笑)
mikuroさん、本当にありがとう!!!(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
そうそう、虫さんたちの超元気なこと!(笑)
バッタは次から次にうまれてるし・・・。
お水まきしてて、ウヒョ!!!でした(涙)
ほんと、うちから出たくないくらい暑い;;
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【】 by ポンママ


こんにちは。
毎日暑いですね。
そんな中、フィービーちゃんもステラちゃんも
訓練所に行くのが楽しみなんですね。
もっともっと、いっぱい魔法をかけてもらって
素敵なシンデレラになれるといいですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
シンデレラか、なんか夢があっていいね(*´∀`*)
でも1夜限りでなく魔法はずっと効いててほしいね♪

【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですね;;
毎日毎日、エアコン全快です(^^)
は~い!フィービーもステラも
訓練所が大好きみたいです~♪
所長さんlove❤みたい(笑)
この魔法、永遠にとけませんように(笑)
欲張りかな>(^^;)
ポンママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい~い!夢見る夢子?(笑)
ほんと、永遠に魔法がかかったままでいてほしいなあ(^^)
欲張りすぎかな?(笑)
ミルママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
うん、よかった~!(^^*)

【】 by さくら


きっとジャックちゃんが空に来てくれたんですね^^
見えるのは犬だけかもしれないけれど
良かった♪
涙が出てしまうね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
そんなことない!!!
健康面さえ慎重?になれば(^^)
満点!!!(^^)

【さくらさま】 by キキコ


さくらさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ほんとね、ふと、フィービーを見たら。
ウルっときてしまって。
雨も少し降り出してね。
ビックリしちゃった(^^)
きっと、ジャックも一緒だったんですよね。
さくらさん、本当にありがとう(^^)



COMMENT

【】
ウフフ^^
みんながいっせいに笑う姿が
なんとも楽しいですね~~。
ホント!
外は暑い!
コロンはお太り気味なので先生は夏が峠だって
毎年おっしゃいます(汗)
無理は禁物ですね^^
2013/08/02(金) 14:50:44 | URL | さくら #- [ Edit ]
【】
e-440ふふ・・・みんなだらだらしているねぇ~
ゴロゴロの次は、メラメラですね。
フィービーちゃんのガラスの靴は、リードかな?
ステラちゃんも訓練始めているのですね?
その点、にゃんこ軍団は、お気楽ダラダラ隊ですな。(^^)
2013/08/02(金) 15:08:09 | URL | Puchiyo #04A4fcJ2 [ Edit ]
【】
こんにちは キキコさん
わんにゃんの会話が聞き取れる魔法があったなら
ずっとずっと覚めないでほしいです。
そんなことを想いながら読ませていただいていました。
2013/08/02(金) 15:19:14 | URL | イヴまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん家には
おしゃまなシンデレラちゃんが
いっぱいですね~♪
みんな魔法の力が切れちゃうと
イタズラん坊や
甘えん坊ちゃんに変身しちゃうのかな~(笑)
2013/08/02(金) 16:59:02 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
いやホンマ、暑いでんな~
やっぱおうちが一番だね!(^^)
魔法がとけてないってことは賢いまんまってことだね?!
いいやんいいやん♪
どんどん賢くなあれ(^0^)
2013/08/02(金) 19:27:06 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
おひさまが カンカンだと
草木が すぐ ぼーぼー に なっちゃって
ムシさんも 元気いっぱい で…
ゆっくり おうちで のんびり してたいですよね〜 えへへ
2013/08/02(金) 23:47:55 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですねえ;;
クラクラしそうなくらい(笑)
え???
コロンちゃん、夏が峠って?
かかりつけの先生がおっしゃるんですか???
そんなこと信じられないです(^^)
でもでも、ほんと、油断は禁物ですね。
暑さに負けず、乗り切っていきましょうねえ(^^)
さくらさん、本当にありがとう!!!
わが家の笑顔、不気味かも?(笑)
2013/08/03(土) 10:52:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【Puchiyoさま】
Puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
ほ~んよ、ダレきってるんです(笑)
外はとんでもなく暑い・・・;;
そうそう、ガラスの靴はリード(笑)
ちょっと、年いった王子さまがお迎えにきてくださるの(笑)
うん、ステラも訓練所にいってます!(どうなることか???^^;)
ニャンコはいいよお(^^)
ダラダラしてても癒される?(笑)
Puchiyoさん、本当にありがとう!!!
2013/08/03(土) 10:56:25 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【イヴままさま】
イヴままさ~ん、こんにちは(^^)
ほんとそうですね(^^)
この子たちの言葉がわかる魔法がほしいです~♪
そうそう、ずっととけないでくれたら(^^)
より一層、にぎやかで楽しいかなあ(^^)
イヴママさん、本当にありがとうございます~♪
2013/08/03(土) 11:03:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
はいなあ、おっしゃまなシンデレラですわよお(笑)
それに、み~んな、おしゃべり(笑)
本物のシンデレラさんからクレームがきそうな(笑)
魔法がきれると、怪獣に変身しちゃうんですのよ(オホホ)
永遠に魔法がとけないでほしいわ(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/03(土) 11:07:29 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ホンマのホンマ、暑いねえ;;
外にでる気にもならん;;
うちの子、訓練所で魔法をかけてもらって。
帰ってきたら、魔法がとける・・・。
って、パターンだったけど、
いまのところは、大丈夫かな(かなり、あやしいけど)
賢くなってくれたらいいけどなあ(^^;)
なんちゃってです(笑)
mikuroさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/03(土) 11:11:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
そうそう、虫さんたちの超元気なこと!(笑)
バッタは次から次にうまれてるし・・・。
お水まきしてて、ウヒョ!!!でした(涙)
ほんと、うちから出たくないくらい暑い;;
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/03(土) 11:15:36 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
毎日暑いですね。
そんな中、フィービーちゃんもステラちゃんも
訓練所に行くのが楽しみなんですね。
もっともっと、いっぱい魔法をかけてもらって
素敵なシンデレラになれるといいですね。
2013/08/03(土) 16:12:54 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
シンデレラか、なんか夢があっていいね(*´∀`*)
でも1夜限りでなく魔法はずっと効いててほしいね♪
2013/08/04(日) 02:47:07 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、暑いですね;;
毎日毎日、エアコン全快です(^^)
は~い!フィービーもステラも
訓練所が大好きみたいです~♪
所長さんlove❤みたい(笑)
この魔法、永遠にとけませんように(笑)
欲張りかな>(^^;)
ポンママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/04(日) 14:37:18 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい~い!夢見る夢子?(笑)
ほんと、永遠に魔法がかかったままでいてほしいなあ(^^)
欲張りすぎかな?(笑)
ミルママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/04(日) 14:38:54 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/04(日) 17:27:03 | | # [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん、よかった~!(^^*)
2013/08/05(月) 13:38:22 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【】
きっとジャックちゃんが空に来てくれたんですね^^
見えるのは犬だけかもしれないけれど
良かった♪
涙が出てしまうね。
2013/08/07(水) 01:56:45 | URL | さくら #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
そんなことない!!!
健康面さえ慎重?になれば(^^)
満点!!!(^^)
2013/08/08(木) 12:39:40 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【さくらさま】
さくらさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
ほんとね、ふと、フィービーを見たら。
ウルっときてしまって。
雨も少し降り出してね。
ビックリしちゃった(^^)
きっと、ジャックも一緒だったんですよね。
さくらさん、本当にありがとう(^^)
2013/08/08(木) 12:41:41 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






