TOP > スポンサー広告 > Title - 空をみあげて。TOP > 思い出 > Title - 空をみあげて。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

空をみあげて。 

  8月1日(木) 晴れ

 今月からまた暑さが厳しくなるとか。

 ほんの少しでいいから、夕立でもあればな。

 お散歩のときにアスファルトが冷めているんだけどな。

 とかとか、思った朝でした。

 新聞をみてたら、「アンドロメダの全身、とらえた」って。

 ハワイ島に設置している大型カメラで(本体、全長約3m、重さ約3t)

 画素数にして、8億7000万画素のカメラで撮影したと。

 銀河内の星のひとつひとつが、はっきりと見えるらしい。

 なんとも、ロマンチックな。
 
 その星のちかくに、ジャックたちは暮らしているのかな。

 なんて、年甲斐もなく、妄想?したりして。

 また、涙がでてきて、しばらく止まらなかった。

 2013-5-25-15

 明るいときは、太陽のそばに。

 暗くなったときは、お星さまのそばに。

 ときとして、お月さまのそばに。

 2013-5-25-20

 そう思って、空を見あげています。

 (昼間はまぶしいですけどね^^;)
 
 きのうのジャックへの会話・・・。

 「もうすぐ、お盆だからね。」

 「ジャック、ニャンや、きっちゃんや、ぷっちゃん、ちゃち、チャンドラー、あぐり、レイチェルについて帰ってくるんよ。」って。

 2013-8-1-1

 すこし先のお盆のかえりをまっています。

 

 


 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


今年のお盆は
ジャックくんの初盆ですね
レイチェルちゃんやニャンコちゃんたちといっしょに
ワイワイとにぎやかに
『ママっ!ただいま~』と
帰ってきてくれますね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


お盆にはきっとジャックくん、
帰ってきてくれますよ。
みんなと一緒に賑やかに。
キキコさんのこともきっと見守ってくれてますよ。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
きっとお空から、見守っててくれてるよ♪
お盆にはみんな引きつれて、来てくれるよ。
心配しないで、ちゃんと食べて寝て下さいね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by のんママ


先輩たちに 導かれて
きっと 戻ってきてくれると 思うなぁ。
きらきらの お星様が いっぱいの中で
先輩も お友達も 一緒に
元気いっぱいに 暮らしてる ことでしょうねっ★

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

僕も秋に南南西に現れる水色のチカチカ光る星を
孝ちゃんの星だと思って見ています。
名前もしりません(笑)

お盆ですね。
今年もお盆に孝ちゃんを迎えるという気持ちになることができません。
まだまだです(笑)

【】 by りりぃのママ


キキコさん、遅ればせながら体調どうですか?
脱水症状とか前触れなくなっちゃうから、怖いですよね~
そう言うわたしも、毎年熱中症になっちゃうけど^_^;
あ、水分補給にはOS-1がイイですよ~!
(マジお勧め!)
ジャック君、今度のお盆が初盆ですよね。
うんうん。
絶対に帰ってきますよ~。
ウチもね、一世が初盆の時だけ帰ってきてくれました。
それから音沙汰ナシだけど・・・^^;

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、あっという間ですよね。
初盆になるなあって。
「ただいま!」って、あの笑顔でリビングにいてくれるかな。
たのしみに待ってようと思います。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ありがとうございます。
いつも、お部屋は片付いてます(^^)
いまも、デカい子たちがいるから(笑)
ほんと、準備しなくっちゃですねえ(^^)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、笑顔で「ただいま!」って。
そういって帰ってきてくれるよねえ(^^)
たのしみにして待ってようっと(^^)
見守ってもらえてること。
実感したことがあったの。
かなみさん、また、きいてね(^^)
本当にありがとう!!!(^^)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、きっときっと見守ってくれてますよねえ。
お盆、にぎやかになると、うれしいなあ(^^)
たのしみ~~~~~(^^)
はい!ちゃ~んと、食べます(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
いやいや、とんでもござらぬ(笑)
こちらこそだよ(^^)
本当にありがとう!!!
うん、たのしみ(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、帰ってきてくれるよね~♪
「ただいま!」って、笑顔でリビングにいてくれそうかな(笑)
楽しみでたまらない~♪
うん、お星さまのちかくで。
ワイワイ、やってるよねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
南南西の星、孝ちゃんですね(^^)
いつも、見守ってくれているような気がします。
お盆も、そっとパパさんのことを見守ってくれているような。
そんな気がしてたまりません。
これは勝手な想像です(^^;)
パパさん、本当にありがとう!!!

【りりぃのママさま】 by キキコ


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
わたしのほうは、もうすっかり快復していますの(^^)
わたしよりも、ママさんは大丈夫???
って、大丈夫じゃないよね;;
ほんと、安静にしててね(^^)
一世ちゃん、きっと、毎年。
そっとママのことを見守ってくれていると思うな(^^)
ジャックは、にぎやかにするかもしれないけど(笑)
OS-1、ありがとう(^^)
りりぃのママさん、ほんと、安静だよお(^^)



COMMENT

【】
今年のお盆は
ジャックくんの初盆ですね
レイチェルちゃんやニャンコちゃんたちといっしょに
ワイワイとにぎやかに
『ママっ!ただいま~』と
帰ってきてくれますね(^^)
2013/08/01(木) 19:02:57 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 20:44:09 | | # [ Edit ]
【】
お盆にはきっとジャックくん、
帰ってきてくれますよ。
みんなと一緒に賑やかに。
キキコさんのこともきっと見守ってくれてますよ。。。
2013/08/01(木) 21:29:11 | URL | かなみ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
きっとお空から、見守っててくれてるよ♪
お盆にはみんな引きつれて、来てくれるよ。
心配しないで、ちゃんと食べて寝て下さいね(*´∀`*)
2013/08/01(木) 21:46:57 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 22:11:17 | | # [ Edit ]
【】
先輩たちに 導かれて
きっと 戻ってきてくれると 思うなぁ。
きらきらの お星様が いっぱいの中で
先輩も お友達も 一緒に
元気いっぱいに 暮らしてる ことでしょうねっ★
2013/08/01(木) 23:13:51 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

僕も秋に南南西に現れる水色のチカチカ光る星を
孝ちゃんの星だと思って見ています。
名前もしりません(笑)

お盆ですね。
今年もお盆に孝ちゃんを迎えるという気持ちになることができません。
まだまだです(笑)
2013/08/02(金) 02:55:05 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
キキコさん、遅ればせながら体調どうですか?
脱水症状とか前触れなくなっちゃうから、怖いですよね~
そう言うわたしも、毎年熱中症になっちゃうけど^_^;
あ、水分補給にはOS-1がイイですよ~!
(マジお勧め!)
ジャック君、今度のお盆が初盆ですよね。
うんうん。
絶対に帰ってきますよ~。
ウチもね、一世が初盆の時だけ帰ってきてくれました。
それから音沙汰ナシだけど・・・^^;
2013/08/02(金) 10:35:53 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、あっという間ですよね。
初盆になるなあって。
「ただいま!」って、あの笑顔でリビングにいてくれるかな。
たのしみに待ってようと思います。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/02(金) 11:44:53 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ありがとうございます。
いつも、お部屋は片付いてます(^^)
いまも、デカい子たちがいるから(笑)
ほんと、準備しなくっちゃですねえ(^^)
2013/08/02(金) 11:54:05 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、笑顔で「ただいま!」って。
そういって帰ってきてくれるよねえ(^^)
たのしみにして待ってようっと(^^)
見守ってもらえてること。
実感したことがあったの。
かなみさん、また、きいてね(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/02(金) 11:55:50 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
うん、きっときっと見守ってくれてますよねえ。
お盆、にぎやかになると、うれしいなあ(^^)
たのしみ~~~~~(^^)
はい!ちゃ~んと、食べます(^^)
ミルママさん、本当にありがとうございます!!!(^^)
2013/08/02(金) 11:57:58 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
いやいや、とんでもござらぬ(笑)
こちらこそだよ(^^)
本当にありがとう!!!
うん、たのしみ(^^)
2013/08/02(金) 11:59:16 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
うん、帰ってきてくれるよね~♪
「ただいま!」って、笑顔でリビングにいてくれそうかな(笑)
楽しみでたまらない~♪
うん、お星さまのちかくで。
ワイワイ、やってるよねえ(^^)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/02(金) 12:01:33 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
南南西の星、孝ちゃんですね(^^)
いつも、見守ってくれているような気がします。
お盆も、そっとパパさんのことを見守ってくれているような。
そんな気がしてたまりません。
これは勝手な想像です(^^;)
パパさん、本当にありがとう!!!
2013/08/02(金) 12:07:14 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
わたしのほうは、もうすっかり快復していますの(^^)
わたしよりも、ママさんは大丈夫???
って、大丈夫じゃないよね;;
ほんと、安静にしててね(^^)
一世ちゃん、きっと、毎年。
そっとママのことを見守ってくれていると思うな(^^)
ジャックは、にぎやかにするかもしれないけど(笑)
OS-1、ありがとう(^^)
りりぃのママさん、ほんと、安静だよお(^^)
2013/08/02(金) 12:10:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






