TOP > スポンサー広告 > Title - ボス不在。TOP > 家族 > Title - ボス不在。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボス不在。 
  7月31日(水)

 朝から小雨が降ったりやんだり。

 いまも、ムワ~っとした空気が漂っているこちらです。

 みなさま、ご心配をかけてしまいました。

 もう、すっかり快復しております。

 温かいお言葉にこころから感謝です。

 本当にありがとうございました。
 
 ジャックが旅立って、いまになって体がこたえてきたのかな。

 なんて、ちょっとセンチなことを思ったりして。

 ジャックの存在は本当におおきかったなと。

 それは、わたしに限らず・・・。

 うちの子たちも同じ気持ちだと思います。

 というのも、いま、わが家のワンコ軍団は、ボス不在。
 
 ニャンコ軍団のボスは桃太郎くんです。

 ああ見えても? ジャックはボスの役目を全うしてくれていました。

 うちの子たちは不思議なくらいに仲が良くて。

 ニャンコ軍団たちとも、一緒に遊んだり、一緒に寝てたり。

 その中でも、ジャックは、うちにいる歳月は短かったのに。
 
 妹弟たちの教育をしてくれていたと思います。

 とりわけ、ニャンコ軍団たちのことは守ってくれていたかな。

 特に、ジェイクのことは目の色を?変えて。

 ジャックは、とてもいいお兄ちゃんでした。

 そんなジャックの背中をみて(人間でいうと)

 一緒に暮らしてきたフィービーこそが、ボスになるべき!

 と、わたしは教育しているつもりですが。

 フィービーには、その気があるのかないのか・・・。

 まったくもって、マイペースな子。

 2013-7-31-1

 2013-7-31-3

 フィービーがお世話になっている六甲訓練所の所長さんに相談。

 わたし 「フィービーにボスになってもらいたいのですが。」

 所長さん 「・・・・・ (苦笑)」

 西訓練士さん 「・・・・・ (首をかしげて苦笑い)」

 所長さん 「いっそ、ステラをボスにしたら?」

 わたし 「ステラがボスになったら、わたしが腹がたちます。」

 2013-7-31-7

 「おかあさん、それはどういう意味かしら?」

 わが家は年功序列、男尊女尊(だんそんじょそん)

 ってことで、ステラはいちばん若いからダメってことで。

 2013-7-31-5

 こちらは、エントリーにも入りませんでした~^^;

 2013-7-31-6

 ジャックのようになって欲しいとまではいいません。

 せめて、なにかのときは守ってね。

 ボス不在のいまこそ、しっかりしてね。

 なんて、ちょっと口うるさすぎかな。

 こればっかりは、自然体でいるほうがいいのかな。

 いまでも、みんな仲よしだから、そっとしてたらいいかな。

 そんなことを考えている、このごろです。

 

 

  

 

 

 





 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ポンママ


少しずつですが、お元気になられているようで、
ちょっと安心しました。

ボスの座には、
誰が適任なんでしょうね。
気がついたらボスが決まっていたって事はないのでしょうか?
でも、誰がボスになるのか、楽しみです。

【】 by ティクレア


昼から晴れて
気温も上がってきましたねー(;^ω^)

キキコさん家のように
ニャンコちゃんもワンコちゃんもたくさんで暮らしていると
ボスが必要になるんですね
ジャックくんの跡目。。となると
すぐには難しいかもしれないけど
どの子をボスに選ぶかは
ワンニャンちゃんたちが近いうちに答えをだしてくれますね(^^)

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんにちは。

それだけジャックの存在が大きかったということですね!

ウチでも一番存在の大きかった孝ちゃんがいなくなって
家としての機能が完全に動いていません(笑)

でも、それなりに生活出来ているので
そのうちに全てがうまくいくようになるんでしょうね。

そのうちにフィービーもひとり立ちしますよ!
ゆっくり見守ってあげましょう。

今日の僕の記事はキキコさんのことを書いてあります。
事後承諾よろしくお願いします(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


キキコさんしばらく音沙汰なかったから心配してたんだよ~!
やっぱ体調崩してたんだね(><)
ムリしないでね。
ボス・・・うーん、やっぱフィービーちゃんに頑張ってもらいたいって思うな~(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ポンママさま】 by キキコ


ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ちょっと、年齢も考えず?(はずかしい)
もうすっかり快復しています。
自覚症状がなかったんで、ビックリだったんですが。
ポンママさんも気をつけてくださいね(^^)
そうそう、ポンママさんのおっしゃるとおりで。
気づいたら、ボスになってた!
これがいいですよねえ(^^)
は~い、楽しみにしてやってくださいませ。
ポンママさん、本当にありがとう!!!(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、また一段と暑い・・・;;
まだまだ、お盆にかけて、気温があがるみたい;;
うん、できることなら、まとめ役?
ボスがほしいんですが(^^)
普段からケンカはしないけど。
できたら、欲しいなあって(^^)
そうそう、ジャックの跡目はなかなか・・・;;
わたしはフィービーになってほしいんだけど。
とうのフィービーが・・・(笑)
そうだ!ティクレアさんの言う通りかも?(^^*)
ニャンコとワンコが議論してくれてるね~♪
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
はい!わたしにとってもジャックの存在はおおきかったです。
パパさんは当然だと思います(^^)
それなりの機能は動いても。
やっぱり、孝ちゃんがいてくれたら。
いまよりもっと、笑い声があったかも?
って、勝手な想像をしています(^^)
はい!フィービーがしっかりしてくれるまで。
なが~い目で?待ちます(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!(^^)
ダメだ、やっぱり涙がでてくる。
目で歌詞をみるとなおさらですね。
でもでも、本当にありがとうです(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
暑いから、本当に気をつけてくださいね。
って、わたしが言うのも変?(笑)
鼻、口、目。
あとで、お邪魔しますね(^^)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、いつもいつも心配かけちゃって。
本当にごめんね。
うん、もうすっかり快復しています。
本当にありがとう!!!
そうそう、ボスはフィービー!!!(ムリかな?^^;)
mikuroさん、ありがとう!!!(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ほんとさああ、ふざけすぎい!!!(笑)



COMMENT

【】
少しずつですが、お元気になられているようで、
ちょっと安心しました。

ボスの座には、
誰が適任なんでしょうね。
気がついたらボスが決まっていたって事はないのでしょうか?
でも、誰がボスになるのか、楽しみです。
2013/07/31(水) 14:59:02 | URL | ポンママ #- [ Edit ]
【】
昼から晴れて
気温も上がってきましたねー(;^ω^)

キキコさん家のように
ニャンコちゃんもワンコちゃんもたくさんで暮らしていると
ボスが必要になるんですね
ジャックくんの跡目。。となると
すぐには難しいかもしれないけど
どの子をボスに選ぶかは
ワンニャンちゃんたちが近いうちに答えをだしてくれますね(^^)
2013/07/31(水) 15:50:49 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

それだけジャックの存在が大きかったということですね!

ウチでも一番存在の大きかった孝ちゃんがいなくなって
家としての機能が完全に動いていません(笑)

でも、それなりに生活出来ているので
そのうちに全てがうまくいくようになるんでしょうね。

そのうちにフィービーもひとり立ちしますよ!
ゆっくり見守ってあげましょう。

今日の僕の記事はキキコさんのことを書いてあります。
事後承諾よろしくお願いします(笑)
2013/07/31(水) 15:52:59 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 20:07:32 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんしばらく音沙汰なかったから心配してたんだよ~!
やっぱ体調崩してたんだね(><)
ムリしないでね。
ボス・・・うーん、やっぱフィービーちゃんに頑張ってもらいたいって思うな~(^^)
2013/07/31(水) 21:29:21 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 21:30:17 | | # [ Edit ]
【ポンママさま】
ポンママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ちょっと、年齢も考えず?(はずかしい)
もうすっかり快復しています。
自覚症状がなかったんで、ビックリだったんですが。
ポンママさんも気をつけてくださいね(^^)
そうそう、ポンママさんのおっしゃるとおりで。
気づいたら、ボスになってた!
これがいいですよねえ(^^)
は~い、楽しみにしてやってくださいませ。
ポンママさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/01(木) 11:47:47 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、また一段と暑い・・・;;
まだまだ、お盆にかけて、気温があがるみたい;;
うん、できることなら、まとめ役?
ボスがほしいんですが(^^)
普段からケンカはしないけど。
できたら、欲しいなあって(^^)
そうそう、ジャックの跡目はなかなか・・・;;
わたしはフィービーになってほしいんだけど。
とうのフィービーが・・・(笑)
そうだ!ティクレアさんの言う通りかも?(^^*)
ニャンコとワンコが議論してくれてるね~♪
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
2013/08/01(木) 11:51:23 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
はい!わたしにとってもジャックの存在はおおきかったです。
パパさんは当然だと思います(^^)
それなりの機能は動いても。
やっぱり、孝ちゃんがいてくれたら。
いまよりもっと、笑い声があったかも?
って、勝手な想像をしています(^^)
はい!フィービーがしっかりしてくれるまで。
なが~い目で?待ちます(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとう!!!(^^)
ダメだ、やっぱり涙がでてくる。
目で歌詞をみるとなおさらですね。
でもでも、本当にありがとうです(^^)
2013/08/01(木) 11:55:35 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
暑いから、本当に気をつけてくださいね。
って、わたしが言うのも変?(笑)
鼻、口、目。
あとで、お邪魔しますね(^^)
2013/08/01(木) 11:57:07 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、いつもいつも心配かけちゃって。
本当にごめんね。
うん、もうすっかり快復しています。
本当にありがとう!!!
そうそう、ボスはフィービー!!!(ムリかな?^^;)
mikuroさん、ありがとう!!!(^^)
2013/08/01(木) 11:58:46 | URL | キキコ #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
ほんとさああ、ふざけすぎい!!!(笑)
2013/08/01(木) 11:59:31 | URL | キキコ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






